2004年10月7日(木)

「迷惑掛けてくれてありがとう そして・・・さようならコジカ 」

 

リベンジ × リベンジ編 = 本当にこれがリベンジ無しの最後の送別会!!

※REALPLAYERでコジカの好きなギターウルフとあわせてお楽しみください

 

 

コジカ プロフィール

昨年12月彗星のように東京に現れたお騒がせBOY

彼が東京での任務完了のため、

愛国たこ焼き星に帰ることが決まりました。

東京での彼は

約束しても時間どうり現れない!

道を知らない!地図を買わない!

つまらないギャグを連発する!

無駄なバイクの改造やパーツを購入する!

・・・・・・・

いつも、いつだって

僕たちに迷惑ばかり掛けてくれたコジカ

今年の8月下旬に「そろそろ帰ることが決まりました」と言うコジカの一言から

さよなら会を企画するものの

9月5日 御宿ツーリング雨天中止

10月3日 片貝ツーリング雨天中止

君はなんとツキのない男なんだ!

酒の送別会は既に5回以上は開いている!

せめて最後くらい一緒にバイク乗りたいねと開いた企画!!お台場で集合

バルカンタンクのせ、コジカマシーン

いつも遅れてくるのに、今日は約束どうりに僕の家 4時に到着!!めずらしー!!

それぞれのメンテナンスを終え、集まりの前に食事でもということで

僕の決めた東京NO.1 美味しいラーメン屋「斑鳩」へ招待

遅刻マシーン2台

ここでトラブル!!

先日付けたコジカのバルカンのタンク、ガソリンホースのサイズが合わず

ホースからガソリンがダラダラ・・・・・

危険極まりなく、「斑鳩」から僕だけ家に戻り、換えのホースを取りに、

何とか交換完了、ガソリン漏れもなし!

だが俺達はガソリンまみれだよ!!

 

「斑鳩」に入店

コジカ 「美味すぎて、ごめんなさい!」

しかし最後までトラブルメーカーです(笑)

エリミ変態バイクトリオ

さー集合場所のお台場へ

遅刻常習犯の僕とコジカは驚異!!集合20分前に到着

集まり始めました

徐々にコジカを送り出す仲間がコンビニ前に集まり始めました。

どこ改造したの?と聞いてる

送別会なんだけど皆、人のバイクが気になるらしい。

やっぱ良いね!!

集まるね〜どんどん集まってきた。

SHIRO君のSR

僕がSHIRO君のSRに跨らせてもらいました。どう?違和感ある?

ファミリーマート前だぜ!!

全員集合したぜ!? 総勢18名!

エリミライダーチーム

コジカ、でんすけ宣伝常務、Nハマさん、macerさん、D@Iさん、SHIRO君

亀ちゃん、ヤマさん、チネンさん、KAI君、JAPANさん、ぶんちゃん、をにくさん、イエロー

EVOCチーム

もんま@EVOC総本部、とめさん、おーすけ君、BBさん

 

ここからお楽しみ暴走!!

TDLへGO GO!!

ここで電車できたJAPANさん、D@Iさんは解散!

TDLへGOGO その1TDLへGOGO その2

TDLへGOGO その3TDLへGOGO その4

ただの族の集会です。

TDLの駐車場

TDLの駐車場に許可なく駐車!!

コジカを囲んで

写真撮ったり!

動画でよろしく (恒例暴走!? 動画録画) 

大人たちの夜に花は咲き乱れる!!

AKIRAちゃん登場!

ここで紅一点、でんすけさんが呼んだ「AKIRAちゃん」登場!

群がる群がる!お前らは蝿かというくらいに(笑)

コンビニでコーヒー

寒さでコンビニに移動して缶コーヒーここでまたまた盛り上がる

誰も帰る気配なしだったが、時間もどんどん遅くなり

EVOCチームはお先にと言って帰られました。

そして僕らエリミライダーチームもしばらくして解散

 

楽しかった〜

本日お集まり頂きました。みなさんありがとうございました。

コジカも大満足で帰っては行くはずが・・・・・・

 

 

コジカ  「飲みに行きません?」

イエロー 「はぁっ?」

コジカ  「やりましょうよ!!」

一同 「うん」

NOといわない日本人が集まった。

銀座の居酒屋

銀座にもどり居酒屋へ、懲りない大人たち

この写真受けない?

左:コジカは沖田浩之と筧利夫を足して2で割ったような顔

左から2番目:Nハマさんは3流のマジシャン風?

左から3番目:熱とアルコールで炸裂してたSHIRO君

右:ぶんちゃんは冷静だよね

爆裂居酒屋

SHIRO君:こわれました。

コジカ:ガクト風にしてみました。

銀座の小さな公園

居酒屋からも追い出され!

公園にて撮影会、意味わからね〜!!

ここで解散しました。

午前3時半すぎよ!!

 

本日は皆さん本当にお疲れ様でした。

コジカともどもお礼もうしあげます。

 

back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル