[TOPに戻る]

攻略担当:Y.H
colors
colors

魔法少女アイplus
 colors│'02/02/22│6800円│Windows98/Me/2000/XP

colorsから修正パッチが出ています。
ここの攻略はVer.1.00以降を対象としています。
この各ルートED+バッドENDで全CG・回想回収出来ます。
グレーの背景は各バッドENDに繋がる選択肢です。
バッドENDにつながる選択肢ではセーブ忘れに注意。

一覧
加賀野 愛
大見 結亜
宮広 美景
加賀野 愛

グッドENDルート 各バッドENDルート
1日目 もっと、じーっと見つめてみる。
明るく声をかけてみる
一人で帰る
愛のことを考える
今日の夕食を考える
結亜のことを考える
2日目 内藤に文句を言う
なるほど・・・オレもあの手でいこう!
やめとこう・・・。
廊下へ行ってみる
3日目 昨日のことを思い出す
愛ににっこりと微笑む
4日目 校内をうろついてみる
質問に答える
5日目 言葉を濁す
理事長室に行く
すごくツライけど断る
ダメ


相手をしてもらう →バッドEND
 
6日目 ・・・納得できるかよ。
愛の後をつける
妙な形のぬいぐるみを買う
公園に行ってみる
7日目 亨と話す
結亜に亨のことを話す
商店街に戻る
8日目 一人で帰る
やっぱり一人で帰る
学校に取りに行く
その・・・帰ろうか?
9日目 スクラップブック
日本民話の隠された暗号
全国地名由来辞典
10日目 選択肢無し
11日目 あきらめ・・・ない。
公園
路地裏
商店街
川の岸辺
学校
川の岸辺
学校
12日目 それがおまえの常識なのか!
13日目 加賀野を呼んでみる
相手にしない
正直、信じていいのか分からないんだ
亨の所に行く
愛のことを出して亨を脅す →バッドEND
14日目 愛に言い訳する
愛に正直に話す。
やる!
教室
廊下
階段
理事長室
理事長室

プライベートは教えない。
やる!
教室
廊下
階段
理事長室
理事長室 → バッドEND
15日目 加賀野には負けるさ
愛を探してみる
ここまで来て隠すことないだろ?
16日目 断じて家に帰る
17日目 デートしないか? 二人でここに残ろう。 →バッドEND
18日目 動け、・・・オレの身体・・・
愛END
もう・・・ダメなのか? →バッドEND

↑一覧に戻る
大見 結亜

グッドENDルート 各バッドENDルート
1日目 もっと、よーく考えてみる。
無視する
結亜を待つ
やっぱりやめとく
結亜のことを考える
今日の夕食を考える
愛のことを考える
2日目 先に結亜を学校内に入れる
うーん、オレにはできない技だ・・・
やめとこう・・・。
教室を見回してみる
3日目 昨日のことは触れない
無視する
4日目 このまま教室に行く
無視する
5日目 言葉を濁す
コワイから行くのをやめておく
なんだい?
6日目 しょうがない。
結亜を待つ
7日目 美景に相談してみる
部屋に帰る
8日目 結亜を迎えに行く
結亜はぜーったい渡さない
明日にする
9日目 スクラップブック
日本民話の隠された暗号
全国地名由来辞典
10日目 選択肢無し
11日目 忘れよう
公園
路地裏
商店街
川の岸辺
学校
川の岸辺
学校
12日目 それでも人間か!
13日目 飛び出して声をかける
キライなら心配するか!
まだここで身を隠す → バッドEND
14日目 選択肢無し
15日目 ぐっとガマンする 「約束」をあげる → バッドEND
16日目 なにか弱点はないのか? もう、ダメなのか? → バッドEND
17日目 結亜END

↑一覧に戻る
宮広 美景

グッドENDルート
1日目 もっと、よーく考えてみる
無視する
一人で帰る
結亜のことを考える
今日の夕食を考える
愛のことを考える
2日目 内藤に文句を言う
なるほど・・・オレもあの手でいこう!
明日、誘ってみるか!
教室を見回してみる
3日目 昨日の事は触れない
無視する
4日目 このまま教室に行く
無視する
5日目 美景の夢を見た
コワイから行くのをやめておく
ダメ
6日目 しょうがない。
結亜を待つ
7日目 美景に相談してみる
商店街に戻る
8日目 一人で帰る
美景を誘ってみる
学校に取りに行く
ちょっとだけ、みていて、いいか?
9日目 スクラップブック
日本民話の隠された暗号
全国地名由来辞典
10日目 選択肢無し
11日目 忘れよう
公園
路地裏
商店街
川の岸辺
学校
川の岸辺
学校
12日目 それでも人間か!
13日目 めちゃくちゃ嬉しい
飛び出して声をかける
14日目
以降
選択肢無し
17日目 美景END

↑一覧に戻る

加賀野 愛大見 結亜宮広 美景

[TOPに戻る]

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル