[TOPに戻る]

攻略担当:Y.H

Remain

静寂は闇の調べ
 Remain│'03/05/30│8800円│Windows98/me/2000/XP

Remainから修正パッチが出ています。
ここの攻略はVer.1.00以降を対象としています。
このルートで全CG回収出来ます。
静枝ルートをクリアするには「一草」
眞穂志穂ルートをクリアするには「静枝」をクリアする必要があります。
全キャラクリア後、はじめからを選び最初の選択肢で
「善造からの手紙を読む」
を選択すると志穂の残りCGが埋まりコンプです。

一覧
穂積 一草
門脇 依子
信田 倫香
穂積 静枝
有村 眞穂・志穂
穂積 一草
一日目 呼び捨てにしてくれって事か?
「ゴミを投げる…?」と質問する
客間で休む
依子先生って?
無言を貫く
ピアノ室を覗く
二日目 送らない
一草みたいな子が好みだな
三日目 依子さんを送って行こうと思って
四日目 ノートを部屋に置いたのは君かい?
「綺麗な飲み方だったから」と誉める
後をつけてみる
埃を払う
五日目 分かった付き合うよ
二人でお喋りでもしてようか
そうだな。踊ってみよう
六日目 やめておく
率直に話す
依子さんを送っていく
七日目 肩を貸してやる
洗濯を代わってやる
何か別の物が混ざっていたから?
八日目 気付かない振りをする
確かに一緒に寝られないよな
九日目 世間話に花を咲かせる
冗談だよ
俺も正直な気持ちを言う
遊びじゃありませんよ
十日目 はっきり言って変だよ
一草も話に入りたかったのか?
断固として断る
十一日目 ここに居座る
サボッたらどうだ?
俺のことを嫌になったのか?
眞穂ちゃんを誉め続ける
十三日目 一緒に入ろうか? →一草ED

↑一覧に戻る

門脇 依子
一日目 呼び捨てにしてくれって事か?
「ゴミを投げる…?」と質問する
ピアノには興味がないよ
夕食を誉めちぎる
ピアノ室を覗く
二日目以降 選択肢無し。 →依子ED

↑一覧に戻る

信田 倫香
一日目 名前を呼ばれたくないって事か?
代わりにゴミをなげて来てやる
客間で休む
依子先生って?
夕食を誉めちぎる
ピアノ室を覗く
二日目 重たそうな荷物を持つ
じゃあ頑張ってね
三日目 一草に聞いてみる
おいおいそんな訳ないだろう
四日目 上に何か掛けてあげる
そのまま連れられていく
謝る
五日目 早く行こうよ
六日目 実は蜘蛛が…
七日目 いや、いくら何でも……
八日目 やっぱりそんなことはないよ
まあ、そういうのなら…
十日目 言い訳をする →倫香ED

↑一覧に戻る

穂積 静枝
一日目 名前を呼ばれたくないって事か?
他の場所へ移動する
広間で待つ
依子先生って?
軍隊時代の話を振る
ピアノ室を覗く
二日目以降 選択肢無し。 →静枝ED

↑一覧に戻る

有村 眞穂・志穂
眞穂、志穂は六日目まで共通ルートです。八日目の選択肢でセーブ。
一日目 名前を呼ばれたくないって事か?
他の場所へ移動する
広間で待つ
拾うのを手伝ってやる
ピアノには興味がないよ
夕食を誉めちぎる
客間に戻る
二日目 手伝うよ
ドアを開けて手伝う
三日目 洗濯物くらい、いつでも運んであげるよ
ここは素直に静枝さんに報告するか
四日目 代わりに手紙を読んであげる
真穂ちゃんに花瓶を持ってこさせる
五日目 適当に話しかけてみる
話し相手になる
洗濯をしながら雑談する
一杯くらいなら飲む
せっかくだから飲む
六日目 強引に治療する
眞穂
八日目 わかった。なんとかするよ
九日目 俺も一緒に行くよ →眞穂ED
志穂
八日目 俺にはできない
九日目 おとなしくしておこう
真穂ちゃんに訊く
料理について詳しい説明を聞く
十日目 どこで何をしているのか訊く
十一日目 このまま眠る
十二日目 この場は引き下がる
十三日目 断る
十四日目 真穂ちゃんに何か作らせる
十五日目 先に食べよう →志穂ED

↑一覧に戻る

穂積 一草門脇 依子信太 倫香穂積 静枝有村 眞穂・志穂

[TOPに戻る]

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル