[TOPに戻る]

攻略担当:副管理人
Leaf
Leaf

雫 〜しずく〜 (リニューアル)
 Leaf│'04/01/23│8800円│Windows98/Me/2000/XP

このルート(各バッドED含む)で全CG、回想回収出来ます。
おまけ、おまけシナリオをプレイするには瑠璃子をハッピーEDでクリアする事が必要です。
瑠璃子をハッピーEDをクリアするには瑠璃子トゥルーEDをクリアする事が必要です。
「かっこ」内の選択肢は瑠璃子ハッピーED攻略後に出現します。
この色の背景の選択肢は各バッドENDへ行く分岐点です。(セーブ忘れ注意)
のついた選択肢でセーブすると下のキャラ攻略時、共通の文章を飛ばせるので楽になります。

一覧
新城 沙織
藍原 瑞穂
月島 瑠璃子
おまけ
新城 沙織
新城 沙織END バッドEND
(1.世界崩壊の妄想に浸り始めた)
1.かねてからノイローゼ気味だった
2.僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
2.わかりましたと言って引き受けよう。
1.僕はしばらく屋上へ残って考えることにした
1.つまり月島さんは、屋上で電波を集めてたんだ
1.怪しい人影を見た時のことを聞かせてよ
1.新城さんと一緒に調査することにしよう
1.太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
1.素直に、全てを説明する
2.「…は、8時半」
1.「…ここ」
3.「…食べ物」
1.新城さんを捜して、体育館へ行く
1.あちらこちら、新城さんを捜す
2.取りあえず、謝る
2.「大丈夫。僕がついているから」と言う
2.音を聞いてみる
2.裏に回り込んで、窓から覗いてみる
→ 新城 沙織END

1.もうこんな話はうんざりだ→バッドEND















1.強引に扉を開けて中を確認する→バッドEND

↑一覧に戻る

藍原 瑞穂
新城 沙織のから始めると楽です
藍原 瑞穂END バッドEND
(1.世界崩壊の妄想に浸り始めた)
1.かねてからノイローゼ気味だった
2.僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
2.わかりましたと言って引き受けよう。
2.僕は教室へ戻ることにした
1.怪しい人影を見た時のことを聞かせてよ
(
ここから)2.きっぱりと断る
2.怪しい人影は体育館付近で見られているということ
1.太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
1.瑞穂ちゃんに調査を同行してもらおう(から始めた時出現)
1.一人で調査を開始する
1.2−Bの教室に行ってみる
1.ありのまま話した方がいいだろう
1.伸ばした手を掴む
1.確かに小さめだとは思うけど…
1.「そのオルゴールを見せて」と言う
1.瑞穂ちゃんを助ける
→ 藍原 瑞穂END
















2.月島さんを殴り倒す→バッドEND


↑一覧に戻る

月島 瑠璃子
藍原瑞穂のから始めると楽です
月島瑠璃子トゥルー・ハッピーEND バッドEND
(1.世界崩壊の妄想に浸り始めた)
1.かねてからノイローゼ気味だった
2.僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
2.わかりましたと言って引き受けよう。
1.僕はしばらく屋上へ残って考えることにした
1.つまり月島さんは、屋上で電波を集めてたんだ
1.怪しい人影を見た時のことを聞かせてよ
(
ここから)2.きっぱりと断る
2.怪しい人影は体育館付近で見られているということ
1.太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
(ここから)2.彼女には悪いが断ろう
2.いや、何も届かなかった
2.瑞穂ちゃんのことは気になるが、今は様子をみよう
1.今すぐ窓から飛び込んで、二人を助けるんだ!
1.自分の欲望に逆らおう
(2.「この人も被害者なんだ…」 →ハッピーED)
→ 月島 瑠璃子トゥルーED










1.そう、僕は瑠璃子さんに導かれたんだ→バッドEND

2.叔父に連絡してから、二人を助けよう→バッドEND
2.劣情に身をまかせ、瑠璃子さんを犯す→バッドEND


↑一覧に戻る

おまけ

おまけ1 おまけ2
(タイトル)最初から
2.彼女のことを想い始めた →おまけ1END


3.夕暮れの教室を想い起こした
1.届いた →おまけ2END
おまけシナリオクリア後
右上の明かりのついている窓をクリックするとおまけメニューが出てきます。

↑一覧に戻る

新城 沙織藍原 瑞穂月島 瑠璃子おまけ

[TOPに戻る]

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル