めに


 管理人

・シスターS
・ガンダムでは、ザビ山とか、ザビ山キシリア(仮)等のハンドルで書いてます。
 小説書き。
 Mailkuma122ss@gmail.com(フォームが使えないときはこちらからどうぞ)


 サイト名

・銀色極楽


 今あるジャンル

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・ペルソナ2罪・罰 (達哉×淳)
・ナルト
・ガンダム(マ・クベ×キシリアとキシリア様受け中心。女体化あり)
・福本伸行(やおい)
・ケロロ軍曹(ケロン体のみ)、ギロロ×夏美
・TRANSFORMERS ANIMATED



 リンクに関して

・銀色極楽はリンクフリーです。好きな時にはって好きな時に外して下さい。許可などは不要です。
・リンクしていただく際は、必ず18禁であることを明記して下さい。なお、管理人さんが18歳未満のサイト様からのリンクはお断りいたします。
・リンク許可、連絡などのお気遣いは不要です。リンクを張っていただいたお気持ちだけで十分嬉しいです!
・荒らし、中傷目的でのリンクはお断りします。
・リンクはhttp://red.ribbon.to/~kuma122/にお願いいたします。(こちら以外は予告なく変更等があります。警告ページにお願いします)
・上記以外(文章、画像等)へのリンクはどんな状態ででも止めてください。
・申し訳ないですが、相互リンクはしていません。 (管理人がずぼらで管理しきれませんので…)
・なので、銀色極楽の方からリンクをはっても、無理して相互リンクして頂かなくて結構です。気を使わないで大丈夫です。
・リンクされたくないというわけではありません。リンク大歓迎です。念のため。



 特徴・お願い・注意事項
・感想、その他メールを頂けると喜びます。
・頂いたメールはなるべくお返事を書くようにしていますが、管理人の都合で出せない場合もあります。ごめんなさい。

 メールを送る前に
・必ずお名前(ハンドル)と用件を件名に入れてください。(例 「○○に関する問い合わせ」など)
・中傷メールなどは無視します。

 その他……
・意見の異なる方はお互いのためにここを見たり書き込んだりしないで下さい。


 管理人の嗜好(ここから読まなくてもぜんぜん可) 作者様敬称略

・好きな音楽
ユーミン(一曲で一つの物語を作る才能は凄い。言葉のセンス、表現力も。昔の曲が好き)
B’z(上に同じ。アルバムが出るたび遠くなっていく…)
TMN(声が好き。知ったとほぼ同時に解散。ビデオクリップとか見てると笑いが止まりません)
昔はクラシックも少し聞いてました。オーボエ、チェンバロ好き。
最近は洋楽をよく聞きます。オムニバスばっかり聞いているぬるいファンです。


・読書歴
小学校の頃は、民話、神話大好きっ子だった。(今でも) 神戸のおばさんと聞くと胸がときめく。
西遊記は人生で一番面白かった本かもしれない。
中学の時、田中芳樹、藤本ひとみ、氷室冴子にはまる。ティーンズハートはネタとして読んでいた。
銀英はかなりキャラ萌えでした。藤本ひとみはどっちかと言うとストーリーの面白さ重視でした。
ハリポタ、ロードも一応読みました。
人の情念を上手く書いている本に弱いです。
帝都物語はわりと萌えの血肉。
感動した本 「王妃の離婚」「定年ゴジラ」「愛を請う人」「ワイルドスワン」「ジェシーの背骨」「悪童日記」etc…


・好きな漫画家 「」は一番好きな漫画。

岡田あーみん(他の追従を許さない。目の付け所が凄すぎ。何気に教養に溢れている 「こいつら100%伝説」)
古谷実(心の師匠。 「行け!稲中卓球部」)
ほりのぶゆき(江戸むらさき特急しか読んだ事ないのですが、かなりやられた。 「江戸むらさき特急」)
ながいけん(言葉のセンスが素晴らしい。長文でもいける。ネタの引用が上手い 「神聖モテモテ王国」)
「ゲーム帝国」 「ジャンプ放送局」 (読者参加型でこんなに面白いのを見たことなし)
林正之(誰も判ってくれない。 「極楽りんご」)
白井理恵子(実は三国志を読むきっかけ…。 「GOGO玄徳くん!!」)
聖千秋、吉村明美(いつも私の心の涙腺を突かれます。 「すすきのみみずく」 「薔薇のために」)
藤井みどり(いまだに好きです。悶えます。 「愛の戦士ヘッドロココ」)
今市子(まさに見てきたんじゃないか? という質感の妖怪が凄い。遠野物語のような話が好きです。 「百鬼夜行抄」)
一条ゆかり、魔夜峰央(安定して読める少女漫画家 「有閑倶楽部」 「パタリロ!」)
吉田秋生、猫十字社(大風呂敷広げられる少女漫画化。ストーリーに引き込まれる。 「BANANA FISH」 「幻獣の国物語」)
川原泉(独特の言葉使い、知的でほんわかな世界がよい。 「ブレーメン2」)
萩尾望都(長編よりも短編が好き、短編は文学に匹敵すると思う(変な言い方) 半神にめっちゃ感動。 「半神」)
山岸凉子(「女」や暗い情念を描かせたらこの人! と思う。連載に今だ古さを感じない所が凄い 「テレプシコーラ」)
佐々木倫子(ネタの作りがとてもしっかりしている。 「動物のお医者さん」)
三浦健太郎、浦沢直樹(他の漫画家とレベルが違う。凄いストーリーテラー。「ベルセルク」 「二十世紀少年」)
高橋葉介(漫画界の江戸川乱歩な昭和の雰囲気がものすごい好きです。 「無幻紳士」)
荒木飛呂彦(正統漫画家なんだけど、漫画の枠をはみ出している凄いお人。 「ジョジョの奇妙な冒険」)
松本大洋、井上三太(松本大洋の絵の上手さに感動。さんちゃんは絵は荒削りだが魅力がある。「ピンポン」 「TOKYO TRIBE2」)
ゆでたまご、車田正美、高橋陽一、にわのまこと(ジャンプ黄金時代。 「キン肉マン」 「聖闘士聖矢」 「キャプテン翼」 「ザ・モモタロウ」)
安彦良和(絵が凄い魅力的で色っぽい。MS同士の戦闘シーンにはかっこよくて鳥肌。演出も上手い。 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」)
大友克洋(混沌とした近代(近未来)世界観が素晴らしい。とにかくかっこいい 「AKIRA」)
手塚治虫(まさに神。絵の色っぽさは何!?ストーリーの壮大さは何!? 一言では語れません。 「火の鳥」)


・好きなゲーム

クーロンズゲート(アジアンゴシック&悪意と気狂い世界最高!!!)
幻想水滸伝2
ファイナルファンタジー4、5、6、7、ファイナルファンタジータクティクス
ドラクエ3、5、6、7
女神異聞禄ペルソナ、ペルソナ2 罪、罰(アトラス&金子一馬最高)
真・女神転生2(シナリオが秀逸)
ギレンの野望 ジオンの系譜(初めてシミュレーションゲームが面白いと思いました)
バイオハザード1、2
MOTHE 2(生涯で最も感動したゲーム)
俺の屍を越えてゆけ




好き(見てた)アニメ

トランスフォーマー、トランスフォーマーアニメイテッド、トランスフォーマープライム
エヴァンゲリオン
機動戦士ガンダム1st
大運動会(なんで見てたんだろう?)
Gガンダム
風の谷のナウシカ、千と千尋の神隠し、ラピュタ


・過去にはまったカップリング、好きキャラ

ゲーム

FF7…ルーファウス神羅、ツォン、レノ (ツォン×ルーファウス。レノ×ルーファウス、ツォン×レノ)
クーロンズゲート…スイジェン、ツイジェン (兄×アニタ)
幻想水滸伝2…マイクロトフ、カミュー、ルカ・ブライト (マイクロトフ×カミュー)
ペソナ2…周防達哉、黒須淳、黒須純子、レオ、銀二、ニャル、栄吉、ゆきのさん、パオ、克哉。その他沢山 (達哉×淳)
ガンダム…レイン・ミカムラ


アニメ

トランスフォーマー…メガトロン×オプティマス(コンボイ)
機動戦士ガンダム…キシリア閣下、ギレン総帥、マ・クベ、ガルマ、ドズル。かっこいいオッサン多数。 (ギレン×キシリア、マ・クベ×キシリア)
風の谷のナウシカ…クシャナ殿下
大運動会…ミランダ(うろ覚え)


コミック

キャプテン翼…若林源三、シュナイダー、ピエール、日向小次郎 (源三×シュナイダー)
キン肉マン…ブロッケンJr、ブロッケンマン、ソルジャー、アシュラマン(激好き)
無限紳士…無幻魔実也
モモタロウ…浦島まりん、ザ・グレート・ベンケー、牛バカ丸
聖闘士星矢…シオン、麻呂眉一家
ベルセルク…セルピコ (セルピコ×ファルネーゼ)
幻獣の国物語…タイト
NARUTO…大蛇丸、三代目火影、自来也
TOKYO TRIBE2…ンコイ




銀河英雄伝説…ミッターマイヤー、ロイエンタール(ヘテロクロミア×疾風ウォルフ)
帝都物語…目方恵子、加藤保憲(加藤×恵子)

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル