◆おぱんつげっと◆


ま・くべ「ああ、せんたくものをとりこむきしりあさまもすてきだ(;´Д`)ハァハァ」
うらがん「こんなあさからせいがでますね。
     まあ、はやおきはさんもんのとくといいますし」
ま・くべ「わたしはしんじんよ。そんなめいしんのいうことなど」
まくべ&うらがん「あああああああああああああああああああああ!!」
ま・くべ「くろいぶらじゃーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

きしりあ「がるまちゃんがるまちゃん!!!」
がるま 「なんでつか?」
きしりあ「おせんたくものおちちゃったからとってきて! だっしゅで!!」
がるま 「くろいぶらじゃーでつね? よーしとってくるでつよ」

まくべ&うらがん「くろぶらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
がるま 「ぶらじゃーかえしてほしいでつ。おねえたんのおきにいりなんでつ!」
うらがん「どうするんですか、たいさ?」
ま・くべ「ううううううううううううううううう。わかった、かえそう」
うらがん「え! ほんきですかたいさ!!」
ま・くべ「かみのものはかみのもとへ、きしりあさまのぶらはきしりあさまへ…
     まあ、きしりあさまもしたぎがぬすまれたらいやだろうからな」
うらがん「たいさ、かっこいいです!!」
がるま 「ありがとでつ。かわりにおねえたんのこれあげるでつ」
ま・くべ「れーすのはんかちもらってもなぁ…。
     いや、きしりあさまのならじゅうぶんうれしいんだがなぁ…」
うらがん「くろぶらのまえではすべてがいろあせますね」
ま・くべ「ん? これははんかちではないぞ」

がるま 「おねえたん、とってきたでつよー!」
きしりあ「ありがとうがるまちゃん。さーせんたくものをしまおうか…って、あら?
     がるまちゃん、ここにあったぱんてぃしらない? ちょっときわどいの」
がるま 「あ、それならおれいにあげちゃったでつ!」
きしりあ「なにいいいいいいいいいい!!!」

ま・くべ「!!((( ;゚Д゚)))!!」
うらがん「どうしたんですか、たいさ? だまっちゃって。って、えええええ!!」
ま・くべ&うらがん「きわどいぱんてぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」








Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!