◆いれかわりねた◆

がるま 「おねえたん、きょうもばんごはんちゅうかりょうりでつか?」
ぎれん 「なんだかここのところまいにちちゅうかだな」
きしりあ?「がるまちゃんさまはちゅうかりょうりはおきらいですか?」
がるま 「すきでつよー。なんかおてつだいすることありまつか?」
きしりあ?「しぇいしぇい。でもだいじょうぶですわ!」
ぎれん 「いまきしりあがしぇいしぇいとかいわなかったか……?」
どずる 「かんふーえいがでもみたんだろ、がはは」
きしりあ?「あ、そうそう。がるまちゃんさまはわんちゃんはおすきですか?」
がるま 「だいすきでつ!」
きしりあ?「ああ、よかった! ごはんできましたわ」
どずる 「なべか、うまそうだな!!」
ぎれん 「くったことのないにくだな……」
どずる 「なんだかしらんが、うまいぞ!」
がるま 「おねえたん、このおにくなんのおにくでつか?」
きしりあ?「がるまちゃんさまのだいすきなおにくですわ!」

わ き あ い あ い

しゃあ 「いろんないみできづけよ! でつ」

◆つぼのせいたんときめきすとーりー2◆


ま・くべ「きしりあさま、ようこそおでっさへ!!
    あああああ、おうつくしい。ちゅうごくふうのいしょうがよくおにあいです」
きしりあ「まいどまいどおまえはうるさい! まとわりつくな、ひとりにしろ」

ま・くべ「(´・ω・`)ショボーン わかりました」

きしりあ「ふう、やっとおちついたぞ」
うらがん「あ、だめじゃないか、へやのそとにでちゃ。いまきしりあさまがいらっしゃってるんだよ。
    きしりあさまにそっくりなきみのそんざいがばれたら、たいさのみのはめつなんだから。
    まさかたいさがつぼのせいのきみにきしりあさまにできないようないろーんなことし
     てるってしれたら、
あのきしりあさまのことだから、きっとちをみるよ。
     だからこのへやのなかでおとなしくしておいて」

がちゃ

つぼのせい「あら? うらがんさま。どうなさったんですか」
うらがん「あれ? ……じゃあこのひとは?」
きしりあ「ずいぶんとおもしろいはなしをきかせてもらったぞ。……ま・くべをよべ!」
うらがん「ああああああああ、た、たいさ、ごめんなさ〜〜〜〜〜い」

きしりあ「じぶんでもみまちがえそうだが……、ぜんぶわたしそっくりなのか?」
ま・くべ「おそらく、なにからなにまで……」
つぼのせい「おこらないでくださいませ。こころでひっそりとま・くべさまをおもうのを
        ゆるしていただけるなら、
わたくしにどとすがたをあらわしませんから! 
        いえ、そんなずうずうしいことのぞみません。
きえろとおっしゃるならきえますわ!
        だからま・くべさまをおこらないでくださいませ」

うらがん「え、だ、だめだよ!」
ま・くべ「きしりあさま、おいかりをうけるべきはわたくしです!」
きしりあ「……うーむ。なにもかもいっしょかべっどでたしかめてやる、こっちにこい!」
つぼのせい「あ〜〜れ〜〜」
ま・くべ「いけませんきしりあさま、きしりあさま×きしりあさまなんておいしすぎ…
    いや、とうさくしすぎです!!」
つぼのせい「おんなのこどうしでだなんて、いけませんわ! いやっ、はやくぅ〜〜」
きしりあ「ばかもの、さくせんかいぎだ。こんなおもしろいま・くべいじめのねた、みのがせるか」
つぼのせい「まぁ、いけませんわ、きしりあさまったら。めっ!」
きしりあ「ま・くべをいぬにしたいとはおもわんのか?」
つぼのせい「どきん☆」
きしりあ「さんかいまわってわんといわせたりだな〜〜」
つぼのせい「えさをやったり、おふろにいれてあげたり、しものせわをしてあげたり、
      なでたり、ぶらっしんぐしたり、うんとかわいがるんですね!」
きしりあ「……おまえとはほうこうせいがちがうな。まあいいからきょうりょくしろ」
つぼのせい「おこってらっしゃいませんか?」
きしりあ「はらはたったが……。おまえをみるとおこるきもうせたわ!」
つぼのせい「まあ、おやさしい……。さすがま・くべさまのおすきなきしりあさまですわ。すてき…」
きしりあ「おなじかおでくっつくな!」


きしりあA「ま・くべ、どちらがどちらかあててみろ」
きしりあB「あたればはーれむ、はずれればいぬになってもらう!」
きしりあAB「さあ、どっち!!」
ま・くべ「Bがきしりあさまで、Aがつぼのせいです」
きしりあB「ぶー! ちがう」
うらがん「ああ、たいさがきしりあさまとつぼのせいのいぬに!!」
ま・くべ「まちがってませんよ。ずるはだめです、きしりあさま」
きしりあ「う……。なぜわかった」
ま・くべ「なぜって、すぐにわかるでしょう。わたくしのあいするきしりあさまと、
    わたしのだいじなほくそうのつぼですよ? わからないほうがおかしい」
うらがん「いや、ふつうはわかりません!! たいさ、まにあなんだかかっこいいんだか」
ま・くべ「さ♪ やくそくですよ。はーれむはーれむ」


きしりあ「まくべ、ちゃだ。のめ!」
ま・くべ「いただきます」
つぼのせい「おちゃがしですわ、あーん」
ま・くべ「あーん」
うらがん「う、うそだ。たいさがあんないいおもいをするなんて」
きしりあ「ま・くべ!」
ま・くべ「はいはい」
つぼのせい「ま・くべさま、こちらも」
ま・くべ「うんうん」
きしりあ「ま・くべ!」
つぼのせい「ま・くべさま……」
ま・くべ「え、えーと」
うらがん「なんか、これはこれで、それなりにくろうがあるようなきがするなぁ。
    まあ、たのしみにばい、きぐろうさんばいってことで、がんばってくださいね、たいさ!」



そのごのはれむ……。






Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!