飛べ、広き世界へ

カッコ内は管理人のお名前

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■絵描きさん系■


陽災本舗

(yumeさん)
なんかシヴさを感じる絵ですかな
くわえタバコのニクイ奴?
五月荘
(としぼうさん)
うまい絵でleafやkey、オリジナルを描いてらしゃいます
WEB漫画は必見ですぜ!

KING RIVOLVER

(キクタさん)
絵がイカス。漫画がイカス。
シュールなギャグでメチャメチャイカス。
あかりにライフル向けるのは
ここのヒロユキぐらいだろう

C o u n t r y  o f  L i f e  -

(たぽさん、きるすさん)
同人誌買わせてもらってます。
おもしろいですよーノリがよくて
これからも買わせていただくつもりです
芸風が似てるような気がする(?)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■SS(ショートストーリ-)作家さん系■

ユグラシの根っこ

(アナバさん)
オリジナルにkey作品、leaf系のSSも!
更には何やらゲームの製作まで・・・!?!?

天国列車で行こう

(かっちさん)
ガンダムとKANONをこよなく愛して(?)らっしゃいます!
両者の融合SSなども! 「春菜っち」には鼻血が・・・

AmBiVaLenCe

(F.coolさん)
KANONやオリジナル等、豊富なSSが!!
「いたづら秋子さん」にはやられた!
月渡ねこ劇場
(月渡ねこさん)
KANONやAIR等、
色んな種類のSSを書かれております!
更には、ゲーム、アニメ、パソゲー、浪漫についても
熱く語ると言うパッションバリバリなHPです!
ロジック崩壊
(まるろうさん)
KANONやAIRが中心のSSです!
特に短編が燃える!
語られない真実シリーズは爆笑!?

くらざめの小部屋

(くらざめさん)
TO HEART、月姫、KANON等のSSがあるです。
ネタがとてもおもしろい。なぜか主人公がマニアック。
見ていて「ブフッ!」と吹き出してしまう事うけあい
一読しないと
「あんまりだぁ〜」
サイオーがうま!?
(サイオーさん)
TO HEART、KANON、オリジナルのSSがあります。「東鳩の四季シリーズ」はこれからが楽しみですぞ!

じぇんとるめん

(gaeさん)
KANON、AIRなどのSSが置いてあります。
「佐祐理さんが家にやってきた!」などは
カナリ笑えますぜ。ラヴ?

妄想の小部屋

(るりあさん)
スゲエ俺好みのSSを書かれているHPです
「主人公×ヒロイン達」っていうハーレム系?
ここんとこわかってるね!

ラージH’のお部屋
(ラージH’さん)
アニメや小説のレビューなどがございます
ちなみに俺も原点は天地無用!
根っこで繋がってる?
GET THE FUNC OUT!
(リベロさん)

ゲームの音楽やらを製作されたりしているHPです
なにやら世の中の情報も入っております
自分は音符も読めないですぜ?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■サーチエンジン・検索系■

cyberあまてらす
大きなアニメ・マンガ系サーチエンジン
ジャンル、条件などもたくさんです
Surfersparadise
surfersparadise
やはり大きなマンガ。アニメ等のサーチエンジン
かなり有名ですな

TINAMI
大きなアニメ・マンガ系サーチエンジン
ジャンル、条件などもたくさんです

ゲーマーズターミナル
ゲーム総合専門サーチエンジン
色んなゲームのジャンルがあります

ーム派ドットコム

(DANさん)
ゲーム系中心のサーチエンジン
結構有名?
お絵描き検索
お絵描き検索
絵描きさん中心のサーチエンジン
ライバルであり、同士でもあるのだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

リンクフリー! お気軽にどうぞ!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル