P3P 設定
七瀬 唯 ななせ ゆい

P3P女主人公。通称ハム子。
すべてのコミュMAX。ステMAX。全書も100%。レベルもMAX。
テニス部と保健委員と生徒会を掛け持ち。バイトは一切してません。だってモナドでアホみたいに稼ぐから。
美しき悪魔の名に恥じない魔性っぷり。でも本人はぼけぼけ天然妹属性。
コスプレ好き。どんな防具が手に入ろうとメイド服。サンタ服が自分用防具にないことがすごく悔しい。
趣味はデコ。召喚器にも有り得ないくらいのデコ。たまに美鶴先輩とかゆかりにやってあげてる。
持ち物の大半がレースにリボンに花でなんだかえらいことになったりする。召喚器ももちろんびらびら。
元気で明るくしっかりしてるように見えるけれど、色々壊滅的に抜けている。突っ込みどころ満載。主に突っ込み役は順平。
料理は出来るが作るより食べる方が好き。
自分を名前呼びする。親戚その他に「あの子」「あんた」で呼ばれていて、名前を誰も呼んでくれなかった為、自分で呼んでいた。巌戸台に来てからはみんなが呼んでくれるので直そうとしているものの、長年の習慣から修復不可能になっている。
キタローが陰ならハム子は陽のイメージ。

     

七瀬 一臣 ななせ かずおみ

P3P男主人公。通称キタロー。
ハム子同様すべてのコミュ・ステ・レベルMAX。
美術部・剣道部所属。家にいるときは大半ネットの海を彷徨ってます。
コミュMAXでも恋人無し設定でお願いします。うちではハム子と双子設定な上重度のシスコンなので。
黙っていてもモテモテですが脳内の9割は妹で埋め尽くされています。
キタローが出るお話イコールハム子もいるパロなのでお話を読まれる際はご注意を。
基本やる気がない。でも妹のことになるともっそいやる気満々。たまに行き過ぎて危ないお兄ちゃんです。
某所でキタハム(W主人公)の話をしていて、あまりに萌えたのでうちでも取り扱い開始。
手先は器用なのに(洋裁はできる)料理は壊滅的に下手。言うなればP4の女性陣クラス。
何にもしてないのに何でも出来る天才肌。もちろん何かした場合はそれ以上に出来る人。
ハム子に関しないことだと割と理性的で理論的。でもハム子のことだと一気に感情的になって論理も倫理もはちゃめちゃになる。
好物はジャンクフード。というか、得意料理はカップラーメンだと言い切る。

    

ED後の主人公について

ようやく荒垣先輩が戻ってきたのにあの場でハム子が死ぬのはどうにも納得がいかない!というか荒垣先輩がかわいそ過ぎる!という自分的ご都合主義で主人公は一応ED後も生存。とりあえずまだED後の話は置いてませんが、書いたとしてもそんな感じで死にません。
無理だと思ったらそういう話は読まずにスルーしてください。ごめんなさい。
さらに言えば生きてても相当に身体弱ってる感じです。ごめんなさい。
後日談とかP3Pには必要ねえと言わんばかりです。ごめんなさい。
ハム子と荒垣先輩を溺愛しすぎです。ごめんなさい。

…でもちょっとW主人公話萌えが止まらなくなってきたのでキタハムはありだと思います。ごめんなさい。

ってことでキタハムについて

基本的に双子シリーズとして分けてます。それ以外はハム子のお話の時(万が一書いた場合キタローのお話の時も)に二人同時には存在しません。
双子で一臣が兄、唯が妹。やたらめったら仲のいい(いっそ危ないくらい)兄妹的な感じです。

     


とりあえず、趣味に走って勢い込んで大暴走。
ご都合主義の塊サイトなので、キタローとハム子が双子だったりする話とか、ED後もハム子は生存だとか好き放題です。すみません。その辺ファンサイトなので寛容な心でひとつ。
嫌な話はスルーするのがある意味ファンサイトのマナーだと思うよ!(笑)

               

                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル