7月6日 放課後
 男女対抗リレー勝負に負けた日から、5年1組の女子は、夏休みまでの間、男子たちの言いなりになることを誓わされ、学校では常に下半身裸でいることを義務づけられ、さらに学校では男子トイレで男子たちに見られながらの排泄が強要されていた。
 そんな中、急いで学校を出て、公園のトイレに駆け込んだ莉緒は、隠れて追いかけてきた男子たちに、その現場を押さえられてしまったのだった。
 
 絶対に人に……特に男子に見られたくないと思っていた下痢便を公園のトイレで済ませたものの、跡をつけてきた男子たちにその一部始終を見られてしまったばかりでなく、お尻を汚した状態で男子に取り押さえられてしまった。
 パンツまで奪われてしまった莉緒は、公園で男子たちの言いなりにならざるを得なかった。






戻る