Home > 魔法の鍵アンケート
魔法の鍵アンケート 最終投票:2015/04/30 23:50 投票人数:616 件

 今回は、サイトへの感想と同人誌への感想の両方に関するアンケートということで、項目が非常に多かったのですが、600人を超える多くの方に回答いただきました。
 いつも、本当にありがとうございます。

◆ あなたの性別は?

順位 項目 得票 割合
1 男性 492 79.9 %
2 女性 124 20.1 %
合 計 616  

 今回、全体の20%の方が女性という結果になりました。
 少しずつ、女性の方の比率が上がっているのが、うれしいですね。
 いつものように、アンケート開始直後にたくさんの方が回答してくださいましたが、今回は割と後半の回答率も高いという結果になり、比較的コンスタントにお答えいただくことができました。


◆ あなたの年齢は?

順位 項目 得票 割合
1 19〜22歳 214 34.7 %
2 23〜30歳 213 34.6 %
3 31〜40歳 97 15.7 %
4 16〜18歳 48 7.8 %
5 41〜50歳 34 5.5 %
6 51歳以上 4 0.6 %
7 12歳以下 3 0.5 %
7 13〜15歳 3 0.5 %
合 計 616  

 いつものように、なだらかな正規分布の年齢層の方からの回答となりました。
 やはり、大学生から社会人にかけて……という方が一番多いですね。
 今回もまた、18歳以下の方も回答してくれているようで……ゴニョゴニョ……(笑)



◆ どうやってこのサイトを知りましたか?

順位 項目 得票 割合
1 気がついたらここにいた 312 50.6 %
2 他のページからリンクして来た 167 27.1 %
3 検索サイトで探した 112 18.2 %
4 友人に聞いた 13 2.1 %
5 その他 11 1.8 %
6 雑誌などで見た 1 0.2 %
合 計 616  

 こちらは、前回とほとんど同じ傾向になりました。
 もう、何年も前から閲覧していただいているようで、どうやってうちのサイトにたどり着いたのか覚えていない方が多いみたいですね。
 そして、毎回ひとりの方が「雑誌などで見た」と回答していただいています。
 果たして、どこで紹介されたものでしょうか?

◆ このサイトに対する要望はありますか?

順位 項目 得票 割合
1 もっとエッチにしてほしい 222 23.9 %
2 文章を多く 214 23.0 %
3 絵を多く 175 18.8 %
4 このままでいい 110 11.8 %
5 もっと現実的にしてほしい 88 9.5 %
6 文章をもっと長く 71 7.6 %
7 もっと非現実的にしてほしい 44 4.7 %
8 文章をもっと短く 5 0.5 %
合 計 929  

 今回も、これまで同様、「もっとエッチに」という要望が集まっていますが、僅差で「文章を多く」という要望が入ってきました。
 これまでは、「絵を多く」という要望が多かったのですが、少し傾向が変わったのかもしれませんね。
 それとも、最近は挿絵がつくことが多くなったので、相対的に文章への要望が増えてきたのでしょうか。
 これからも、絵と文章をバランスよく描いていければ……と思っています。

◆ どのコンテンツが気に入りましたか?

順位 項目 得票 割合
1 聖女学園(短編エピソード) 338 19.4 %
2 聖女学園(本編) 337 19.3 %
3 聖淫学園 292 16.7 %
4 操姫女学院 213 12.2 %
5 アラカルト 190 10.9 %
6 聖女学園(設定) 188 10.8 %
7 投稿作品(文章) 65 3.7 %
8 CG 48 2.7 %
9 同人活動 31 1.8 %
10 投稿作品(CG) 20 1.1 %
10 日記 20 1.1 %
12 その他 4 0.2 %
合 計 1,746  

 今回も順調に「聖女学園」関連が上位を占めていますが、1票の差で「短編エピソード」がトップに立ちました。
 基本的には、「本編」がストーリー重視になる一方で、「短編エピソード」は前後の流れがないので、特定の責めに特化しやすく、よりハードな責めが多くなりがちです。
 「聖淫学園」は、最近久しぶりにアップしましたが、今度は、「操姫女学院」をアップしたいところです。

◆ 新しいコンテンツを入れるとしたらどのようなものがいいですか?

順位 項目 得票 割合
1 学園系 297 38.1 %
2 SF系 143 18.3 %
3 ファンタジー系 140 17.9 %
4 職業系 126 16.2 %
5 その他 56 7.2 %
6 歴史系 18 2.3 %
合 計 780  

 やはり、うちのサイトのメインコンテンツである学園系がトップとなっております。
 2位以下では、SF系がランクアップしていますね。
 ファンタジー系と併せて、非現実的なエッチというのも、そそられるものがあります。

◆ 何歳くらいの女の子に一番魅力を感じますか?

順位 項目 得票 割合
1 10〜12歳(小学生中〜高学年) 189 30.7 %
2 13〜15歳(中学生) 184 29.9 %
3 16〜18歳(高校生) 169 27.4 %
4 19〜22歳(大学生) 32 5.2 %
5 7〜9歳(小学生低〜中学年) 18 2.9 %
6 23〜30歳 17 2.8 %
7 〜6歳(幼稚園児) 5 0.8 %
8 31歳〜 2 0.3 %
合 計 616  

 これまでは、中学生と高校生が上位を取っていましたが、今回はじめて小学生がトップを取るという結果になりました。
 前回から、小学生人気が増えてきたように思いましたが、とうとう逆転にまで……。
 趣向の低年齢化が進んできたのでしょうか?
 まあ、私のイラストも、どちらかというと最近は年齢が下がっているような気もしますので、なるべくしてなったという感じかもしれませんね。


◆ 女の子のどのへんに魅力を感じますか?

順位 項目 得票 割合
1 身体つき 213 9.4 %
2 210 9.3 %
3 下着 209 9.2 %
4 割れ目 203 8.9 %
5 クリトリス 201 8.9 %
6 服装 178 7.8 %
7 お尻 160 7.1 %
8 155 6.8 %
9 乳首 123 5.4 %
10 肛門 114 5.0 %
11 85 3.7 %
12 陰唇 84 3.7 %
12 尿道 84 3.7 %
14 太もも 71 3.1 %
15 53 2.3 %
16 会陰 41 1.8 %
17 おへそ 27 1.2 %
18 ふくらはぎ 25 1.1 %
19 その他 24 1.1 %
20 足首 9 0.4 %
合 計 2,269  

 2位から5位までは、前回もトップ5になっていたので順当ですが、前回6位だった「身体つき」がトップに。
 もしかしたら、こちらもロリ系が躍進しているあらわれなのかもしれませんね。
 全体的に、ちっちゃな身体つきの女の子はかわいいものです。

◆ どんな女の子に魅力を感じますか?

順位 項目 得票 割合
1 内気な子 241 13.3 %
2 おしとやかな子 227 12.6 %
3 恥ずかしがり屋な子 225 12.5 %
4 無口な子 213 11.8 %
5 クールな子 175 9.7 %
6 明るい子 172 9.5 %
7 ボーイッシュな子 145 8.0 %
8 ツンデレな子 139 7.7 %
9 勝気な子 135 7.5 %
10 生意気な子 124 6.9 %
11 その他 11 0.6 %
合 計 1,807  

 今回のトップは「内気な子」になりました。
 最近、同人誌では「クール」「生意気」というような子を推しているのですが、皆さんいろいろと趣向があるようですね。
 内気な子がエッチなことをされても、何も言えずにモジモジと恥ずかしがる姿は、確かにそそられるものがあります。

◆ あなたの好きな胸は?

順位 項目 得票 割合
1 標準(C) 144 23.4 %
2 ツルペタ(AAA) 124 20.1 %
3 貧乳(AA) 101 16.4 %
4 微乳(A) 95 15.4 %
5 小乳(B) 81 13.1 %
6 巨乳(D) 38 6.2 %
7 真っ平ら 18 2.9 %
8 爆乳(E〜) 15 2.4 %
合 計 616  

 こちらは、前回とほぼ同様の結果に。
 「標準(C)」を除くと「ツルペタ(AAA)」から「小乳(B)」までが高い支持を受けています。
 やはり、全体的にロリ化が進んでいるのでしょうか?
 まあ、最近描いているイラストも、ほとんどが「ちっぱい」になっていることの影響かもしれませんが……。


◆ あなたの好きな割れ目は?

順位 項目 得票 割合
1 パイパン(未発毛) 379 61.5 %
2 うっすら 89 14.4 %
3 ふつう 58 9.4 %
4 無毛(剃毛) 57 9.3 %
5 産毛 21 3.4 %
6 剛毛 8 1.3 %
7 濃い 4 0.6 %
合 計 616  

 こちらも、前回同様ですね。
 パイパン人気は絶大です。
 私も、パイパンは大好きです。
 生えていないクッキリ割れ目って、かわいいですよね。


◆ 好きなシチュエーションは?

順位 項目 得票 割合
1 羞恥 332 11.1 %
2 催眠(意識なし) 225 7.5 %
3 露出 216 7.2 %
4 催眠(誤認) 214 7.1 %
5 道具責め 209 7.0 %
6 強制絶頂 208 6.9 %
7 オナニー(自発) 200 6.7 %
8 オナニー(強制) 172 5.7 %
9 焦らし責め 165 5.5 %
10 催眠(意識あり) 148 4.9 %
10 拘束 148 4.9 %
12 媚薬・催淫剤 143 4.8 %
13 放尿 130 4.3 %
14 恥部を玩具に 120 4.0 %
15 異物挿入 119 4.0 %
16 浣腸 97 3.2 %
17 脱糞 82 2.7 %
18 生物責め 51 1.7 %
19 その他 16 0.5 %
合 計 2,995  

 いつものように「羞恥」の人気が高く、そしてそれに続くのが、「催眠」や「露出」「道具責め」と、うちのサイトの特徴がはっきり見えてくるアンケート結果ですね。
 特に、「催眠」の中でも「意識なし」や「誤認」に票が集まっているところからすると、日常の中に潜む非日常的なシチュエーションのエッチが期待されているということでしょう。
 
「異物挿入」「浣腸」「脱糞」の順位が低いのは、いつものとおりですが、このあたりもコメント欄などを見ると、賛否両論の意見が寄せられていますね。

◆ 更新のペースはどうですか?

順位 項目 得票 割合
1 遅い 312 50.6 %
2 遅すぎる 198 32.1 %
3 ちょうどいい 104 16.9 %
4 速い 2 0.3 %
合 計 616  

 こちらは、いつもながらの結果です。
 本当に、申し訳ありません。

◆ このサイトの感想は?

順位 項目 得票 割合
1 とっても良かった 359 58.3 %
2 良かった 235 38.1 %
3 まあまあ 21 3.4 %
4 いまいち 1 0.2 %
5 ダメ 0   0.0 %
合 計 616  

 今回も、全体の90%以上の人に好意的なご意見をいただくことができました。
 ありがとうございます。
 これからも頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


◆ これまでにどの「魔法の鍵」の同人誌を入手されましたか?

順位 項目 得票 割合
1 入手していない 448 46.2 %
2 (C82)幼性の館 106 10.9 %
3 (C84)聖女学園外伝 真由美の催眠羞恥消失 105 10.8 %
4 (C83)聖女学園外伝 高き誇り 〜Prologue〜 98 10.1 %
5 (C86)聖女学園外伝 高き誇り 〜Report Appendix〜 77 7.9 %
6 (C87)聖女学園外伝 高き誇り 〜Sisters First〜 68 7.0 %
7 (C85)聖女学園外伝 高き誇り 〜Report〜 67 6.9 %
合 計 969  

 アンケートを回答してれた方のうち、約3割の方が同人誌を手に取っていただいているという結果になりました。
 特に、これまではコミケ会場と同人ショップの店頭および通販でのみの頒布だったのに対して、今回は前半の3作品についてダウンロード販売を開始したということから、これら3作品の購入率が着実に上がっています。
 特に、女性層の購入比が高いように見えます。
 やはり、ダウンロード販売は、本の形で手に入れるのが難しいと感じている方々に対して、いい入手経路となったということなのでしょう。
 会場に足を運んだり、本を手にしたり……というのは、それなりにハードルですからね。
 前回のアンケートで非常に要望の多かったダウンロード販売をはじめたのは、いい結果になったと思います。
 なお下のグラフは、この後のアンケートで各同人誌の評価を回答してくれた方の集計となっております。
 ちなみに年齢別で見てみると、23歳以上の方は、ダウンロード販売した同人誌を読んだ比率が高くなるという傾向があるようです。
 22歳以下の人の場合は、ダウンロード販売について比率に差はないことから、社会人になると、家に本を置けない事情があるということなのでしょうか。





◆ 魔法の鍵の同人誌情報をどこで知りましたか?

順位 項目 得票 割合
1 このサイトの告知で知った 405 65.1 %
2 知らなかった 175 28.1 %
3 その他 32 5.1 %
4 同人ショップの通販サイトで知った 5 0.8 %
5 ほかのサイトの告知で知った 2 0.3 %
5 コミケカタログ(冊子・DVD)で知った 2 0.3 %
7 知人・友人から知った 1 0.2 %
8 コミケカタログ(Web)で知った 0   0.0 %
8 コミケ会場で知った 0   0.0 %
8 同人ショップの店頭で知った 0   0.0 %
合 計 622  

 当然のことながら、同人誌の情報はうちのサイトで知った方が多いですね。
 中には、同人誌のことを知らない方もいらしたようで……、アピール不足でしょうか。

◆ 同人誌はどのようにして入手されましたか?

順位 項目 得票 割合
1 入手しない 300 43.5 %
2 ダウンロード販売で購入した 98 14.2 %
3 その他 86 12.5 %
4 同人ショップの通販で購入した 67 9.7 %
5 入手できなかった 46 6.7 %
6 コミケ会場で購入した 32 4.6 %
7 入手する予定 28 4.1 %
8 同人ショップの店頭で購入した 25 3.6 %
9 知人・友人からもらった 4 0.6 %
10 ネットで落とした 3 0.4 %
11 古本として購入した 1 0.1 %
合 計 690  

 入手経路としては、前回は同人ショップでの通販が多かったのに対して、今回はダウンロード販売が多いという結果になりました。
 やはり、ダウンロード販売の要望に応えられたのは大きかったようです。
 そんな中、コミケ会場で入手された方とは、同じ空間を共有することができたということで、うれしく思っています。
 ちなみに、入手経路として「その他」がかなり多数となっていますが、こちらはどのような入手経路でしょう?
 一応、思いつく限りの入手経路を選択肢に入れたつもりではいたのですが、この中に入らない入手経路が多くあったということでしょうか?
 なお、「ネットで落とした」と正直(?)に回答してくれている方もいるようですね(汗)
 まあ、それだけ有名になった(?)と受け止めておくことにします(笑)

◆ 「幼性の館」の評価はいかがでしたか?

順位 項目 得票 割合
1 読んでいない 495 80.4 %
2 とても良かった 48 7.8 %
3 良かった 42 6.8 %
4 まあまあ 26 4.2 %
5 いまいち 5 0.8 %
6 ダメ 0   0.0 %
合 計 616  

 こちらでは、読んでくれた方のみを抽出してグラフ化してみました。
 読んでくださった方の7割程度の人が、良かったと評価してくれました。
 ありがとうございます。
 はじめて製作した同人誌を、このように読んでいただけて、ありがとうございます。
 ちなみにダウンロード販売では、現時点で173本購入していただいています。





◆ 「聖女学園外伝 高き誇り 〜Prologue〜」の評価はいかがでしたか?

順位 項目 得票 割合
1 読んでいない 497 80.7 %
2 良かった 45 7.3 %
3 とても良かった 41 6.7 %
4 まあまあ 29 4.7 %
5 いまいち 3 0.5 %
6 ダメ 1 0.2 %
合 計 616  

 同人誌として、はじめて「聖女学園」を取り扱ったものですね。
 こちらも、7割ぐらいの方が、「とても良かった」もしくは「良かった」との回答をしていただきました。
 ちなみにダウンロード販売では、現時点で156本購入していただいています。





◆ 「聖女学園外伝 真由美の催眠羞恥消失」の評価はいかがでしたか?

順位 項目 得票 割合
1 読んでいない 493 80.0 %
2 良かった 44 7.1 %
3 とても良かった 43 7.0 %
4 まあまあ 29 4.7 %
5 いまいち 6 1.0 %
6 ダメ 1 0.2 %
合 計 616  

 これは、同人誌としてははじめて聖女学園の主要キャラ真由美を扱ったものですね。
 こちらも、7割ぐらいの方が、「とても良かった」もしくは「良かった」との回答をしていただきました。
 ちなみにダウンロード販売では、現時点で134本購入していただいています。





◆ 「聖女学園外伝 高き誇り 〜Report〜」の評価はいかがでしたか?

順位 項目 得票 割合
1 読んでいない 524 85.1 %
2 とても良かった 43 7.0 %
3 良かった 32 5.2 %
4 まあまあ 14 2.3 %
5 いまいち 2 0.3 %
6 ダメ 1 0.2 %
合 計 616  

 これは、「高き誇り」シリーズということで、藍沢沙有希の懲罰の全貌を描いた同人誌です。
 こちらは、8割の方に「とても良かった」もしくは「良かった」との評価をいただけました。
 普通の小説とは違うレポート形式での同人誌でしたが、皆さんに受け入れてもらえて何よりです。
 なお、現時点では同人ショップでも完売となっており、現在、入手できない状態となっております。
 いずれ、ダウンロード販売を開始したいと思いますので、少々お待ちください。





◆ 「聖女学園外伝 高き誇り 〜Report Appendix〜」の評価はいかがでしたか?

順位 項目 得票 割合
1 読んでいない 520 84.4 %
2 とても良かった 43 7.0 %
3 良かった 34 5.5 %
4 まあまあ 16 2.6 %
5 いまいち 2 0.3 %
6 ダメ 1 0.2 %
合 計 616  

 「高き誇り」シリーズの中で、前作「レポート」の「付録」という位置づけで、後日実施された藍沢沙有希への「放課後特別指導」の内容を、詳細に描いたものです。
 こちらも、8割の方に高評価をいただくことができました。
 なお、現時点では同人ショップで販売中となっております。





◆ 「聖女学園外伝 高き誇り 〜Sisters First〜」の評価はいかがでしたか?

順位 項目 得票 割合
1 読んでいない 530 86.0 %
2 とても良かった 36 5.8 %
3 良かった 33 5.4 %
4 まあまあ 14 2.3 %
5 いまいち 2 0.3 %
6 ダメ 1 0.2 %
合 計 616  

 「高き誇り」シリーズの最新作で、「Report Appendix」のさらに後で行われた、「お披露目会」の様子を描いたものになります。
 サブタイトルのとおり、藍沢沙有希と、その妹の沙耶がふたりで登場します。
 こちらも、8割の方に高評価をいただくことができました。
 なお、現時点では同人ショップで販売中となっております。






 これまでに出した6冊の同人誌について、全体の評価をまとめてみました。
 「幼性の館」から「真由美の催眠羞恥消失」までは、大体7割程度の方が高評価の回答をしていただいたのに対して、「高き誇り〜Report〜」から「高き誇り〜Sisters First〜」までは、約8割の方に高評価をいただいております。
 この傾向は、若干数字に変化はありますが前回と同等のようです。
 「高き誇り」シリーズの「Report」以降はかなり濃い内容になっているのが、評価につながったのかもしれません。



◆ どのような形態での頒布がいいですか?

順位 項目 得票 割合
1 ダウンロード販売 327 42.2 %
2 その他 207 26.7 %
3 同人ショップでの通信販売 107 13.8 %
4 同人ショップでの店頭販売 72 9.3 %
5 コミケ会場での頒布 62 8.0 %
合 計 775  

 どのような頒布方法がいいかということに関しては、前回同様「ダウンロード販売」がトップになりました。
 前回のこのアンケートの結果を受けて、今年に入ってからダウンロード販売をはじめることにしましたので、一応、ご要望に沿えるようになったのではないかと思います。
 ただ、気になるのは「その他」を選んでいる方が非常に多いということですね。
 ここで「その他」を選んでいる方は、どのような形態を望んでいるのでしょうか?

◆ 同人誌ではどんなコンテンツがいいですか?

順位 項目 得票 割合
1 聖女学園(外伝) 248 18.7 %
2 聖淫学園(外伝) 236 17.8 %
3 オリジナル作品 212 16.0 %
4 操姫女学院(外伝) 211 15.9 %
5 聖女学園(本編) 179 13.5 %
6 聖淫学園(本編) 116 8.7 %
7 操姫女学院(本編) 59 4.4 %
8 二次創作 40 3.0 %
9 その他 28 2.1 %
合 計 1,329  

 同人誌に書いてほしいコンテンツとしては、各コンテンツの「外伝」が上位を占めるという結果になりました。
 本編はWebで見られるように……という意見のあらわれかもしれませんね。
 外伝という形で、本編とは直接絡まない内容を、同人誌で展開していくというのが、いいスタイルのような気がします。

◆ 同人誌ではどのようなシチュエーションを望みますか?

順位 項目 得票 割合
1 羞恥 291 11.3 %
2 催眠(意識なし) 222 8.7 %
3 催眠(誤認) 198 7.7 %
4 露出 197 7.7 %
5 オナニー(自発) 187 7.3 %
6 強制絶頂 184 7.2 %
7 道具責め 157 6.1 %
8 焦らし責め 133 5.2 %
9 オナニー(強制) 122 4.8 %
10 催眠(意識あり) 116 4.5 %
11 媚薬・催淫剤 113 4.4 %
12 拘束 107 4.2 %
13 異物挿入 106 4.1 %
14 放尿 105 4.1 %
15 恥部を玩具に 91 3.5 %
16 浣腸 87 3.4 %
17 脱糞 77 3.0 %
18 生物責め 45 1.8 %
19 その他 26 1.0 %
合 計 2,564  

 こちらの選択も、Webコンテンツへの要望と、ほぼ同じような結果になりました。
 みなさん、「催眠(意識なし)」や「催眠(誤認)」が好きなようで(笑)
 同人誌で出した「真由美の催眠羞恥消失」がまさに「誤認」の内容でしたので、その影響かもしれませんね。
 さらに、「露出」「オナニー」「強制絶頂」「道具責め」「焦らし責め」と、上位の項目すべてを盛り込むと、とんでもない作品が出来上がりそうです(笑)


◆ 同人誌はどのようなスタイルを望みますか?

順位 項目 得票 割合
1 小説形式 430 46.9 %
2 漫画形式 233 25.4 %
3 レポート形式 120 13.1 %
4 イラスト集形式 91 9.9 %
5 その他 42 4.6 %
合 計 916  

 こちらは、前回と同様の結果になりました。
 小説メインのサイトですから、「小説形式」がトップに来るのはうれしいですね。
 続いて「漫画形式」が挙がっていますが、やはり同人誌と言えば「漫画形式」というのは、誰もが思うところでしょう。
 私自身、技術があれば漫画の形にしてみたいとは思うのですが……。

◆ 魔法の鍵の同人活動についてどのように思われますか?

順位 項目 得票 割合
1 同人誌よりWebコンテンツを充実させてほしい 289 46.9 %
2 もっと続けてほしい 163 26.5 %
3 管理人の好きなようにやればいい 156 25.3 %
4 その他 5 0.8 %
5 もうやめてほしい 2 0.3 %
6 Webコンテンツより同人誌を充実させてほしい 1 0.2 %
合 計 616  

 今回は、「同人誌よりWebコンテンツを充実させてほしい」という項目がトップになりました。
 同人誌をはじめたとはいえ、やはりその軸となるのはサイトのコンテンツということですから、こちらを優先させるというのは変えないつもりです。
 うまく、互いのコンテンツを盛り上げていければと思います。

◆ 感想・コメントがありましたらどうぞ(任意)

No 投票日時 内容
145 2015/04/30 23:43 いつも素晴らしい作品をありがとうございます。最近では下半身の拭浄禁止が独創的かつとても面白く感じました。変化形で下着を着けたまま失禁してそのまま過ごすとかも見てみたいです!
144 2015/04/30 20:46 ダウンロード販売のおかげで同人誌を手にすることが出来ました。ただ、ボリューム的に……
本編小説は、最近食糞が多くてちょっと。脱糞の羞恥は好きなんですけどね。食糞はあんまり…
管理人さんの好みでやればいいと思ってはいますが、あまりりその系統ばかりになってしまうと、ちょっと悲しいです。
最近、機械姦や丸呑みプレイなどが市民権得てきましたので、よろしければそのあたりを是非と思います。
143 2015/04/30 17:44 毎回楽しみにしてます。
142 2015/04/30 02:36 もう16年くらい通ってると思います。
いつも楽しく、そしてドキドキしながら読んでます。
オカズになるときも多々あります。
これからも宜しくお願いしますm(*_ _)m
141 2015/04/29 17:48 いつも拝見させていただいています。初期の頃からなのでかなり長い方ではないかと思われます。焦らず、気長にサイトを続けていかれてください。陰ながら応援しています。
140 2015/04/29 16:13 いつも更新楽しみにしてるので、頑張って下さい。
139 2015/04/28 06:33 メロンブックスでもダウンロード出来るようにしてほしい
138 2015/04/28 03:41 あまり要望も気にせず、やりたいようにやられるのが一番だと思います!
137 2015/04/27 22:56 約10年間ほどこちらのサイトを見ております。
今後もひっそりと見守りながら楽しませて頂きますね。
頑張ってください。
136 2015/04/26 20:55 結衣香ちゃんへの責めは良かったです。もっと詳細に書いて欲しいです。
サバイバルゲームの捕虜尋問も個別に詳しく読みたいです。どうやって反抗し、耐え、許しを請い、陥落したのか経過がわかるといいなと思います。
135 2015/04/25 17:47 綾ちゃんの性的いじめをもっと見たい
134 2015/04/25 16:25 いつも貴方様の作品を読んで、*してます、これからも続けてください!
133 2015/04/24 22:05 女の子の我慢おもらし、準行事等が見たいです。
特にトイレトレーニーグ(小)を小説風で
132 2015/04/24 15:32 同人誌は総集編的なものを出してくれれば買ってみたい
131 2015/04/23 21:14 「聖 女学園」ではいろいろな羞恥責めシチュエーションが楽しめますが、今のところレズシーンがないのが少々物足りないところ。生徒同士での恥ずかしい宿題の教 え合い、教師の目の前での強制レズプレイ、女子生徒どうしのいじめなどのシチュエーションも読みたいです。寄贈作品の中には女子生徒同士のシーンもありま すので、ご検討いただけると幸いです。
130 2015/04/23 13:06 これからも頑張って下さい。応援しております。
129 2015/04/23 09:11 いつも読ませてもらっています。
漫画家「まよねーず。」さんの作品が大好きで、
社会システムに組み込まれている、日常のようにエロいというのが好きです。
128 2015/04/23 04:23 いつも楽しまさせて頂いてます。同人活動もダウンロード販売で手に入りやすくなり嬉しい限りです。ロック様の形にとらわれない創作の意欲や工夫、すごいと思います。これからも魔法の鍵の世界を広げていって欲しいです。どうか頑張ってください。
127 2015/04/23 01:47 いつも楽しく読んでイロイロさせてもらっています。行事設定、夏祭り浣腸喧嘩御輿が特に好きで我慢に我慢を重ねて最後は自分達の便で汚れてしまうというシチュが最高です。おむつをつかった作品をもっと読みたいです
126 2015/04/22 23:35 クリトリスを3日間程延々と弄られてイキ狂ったり、乳首を延々と弄られて泣きながらイカせてくださいと叫んだり、そんや女の子が見たいです。
男子にひたすらイカされて「お願いだから許してください、イキたくない、壊れる、助けて」と懇願しながら聞き入れてもらえずに更に絶頂地獄を味わってほしいです。
125 2015/04/20 10:52 いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
これからも無理をなさらず更新を続けていってほしいと思います。応援しています。
124 2015/04/20 03:10 いつも楽しんで拝見しています。
アンケートなどなさらず、自分のやりたいようにすればいいと思います。
欲を言えば更新頻度が上がればうれしいですが…
123 2015/04/19 15:12 最近は「フェンシング競技会」「学力テスト」「落書き&掃除用具入れ」に 「服装検査」と真由美が続いているので由紀や瑞穂の羞恥・催眠(意識あり)物等読みたいですよね
122 2015/04/19 07:19 催眠系が好きで検索しているうちにここにたどり着きました
催眠がメインのサイトではありませんが、扱われている催眠シチュはどれも自分の好みなものばかりです
これからも催眠ネタを扱ってくれると嬉しいです
121 2015/04/19 00:02 ゆっくりでかまわないので、永く続けてほしいです。
120 2015/04/18 22:42 木枷などの引き回し、ピロリーなどの晒し刑とかがもっと増えるとうれしいです!
119 2015/04/18 04:38 個人的にですが女の子の年齢が若干低めなきがします。
118 2015/04/17 15:18 いつも楽しませてもらっています。更新が遅くてもこのサイトが末永く続くことを祈ってます
117 2015/04/17 02:10 好きなものを作ればいいと思う。
116 2015/04/16 15:19 週間聖女新聞で、原因不明の集団食中毒が発生、学校と寮のトイレがパニック状態にという記事を読んでみたいです。
115 2015/04/15 13:44 絵がかわいくて好きです。明るく楽しくスカトロしちゃう聖淫学園も毎回楽しみにしています。
114 2015/04/15 01:44 私の嗜好にぴったりのサイトです。
個人的にはハードなスカトロがもっと増えればと思いますが苦手な方もいらっしゃいますしね。
これからも頑張ってください。応援しています。
113 2015/04/14 23:14 羞恥シーン大好きでエロ衣装大好きなので、このサイトはお気に入りです。これからも頑張ってください。
112 2015/04/14 22:45 このサイトでローターをテニスの様な「犯されながらもガチ勝負」シチュに目覚めてしまいました。
111 2015/04/14 21:56 ちょっと痛い系を増やして欲しい
110 2015/04/14 21:19 応援してます。
もっと、エロクしてください
109 2015/04/14 17:15 着衣排泄が少ないなという印象。オムツじゃなくて、もっとズボンや下着の中に出していいのよ?
108 2015/04/13 13:13 乳房・乳首を重点的に責めるシチュエーションがあれば、面白いかも。乳房吊りでの快楽責めとか。
107 2015/04/13 01:52 聖淫学園をもっと、早く読みたい!
106 2015/04/12 06:04 催眠の日の登校中の一斉放尿や操姫女学院のトイレみたいに、
「平然と喋りながらおしっこ」シチュがツボです。
この感じは、ロックさんの催眠でしか出せないと思いました。
105 2015/04/12 00:57 十年通っていますが、一向に絵の上達が見られないのがなんとも。
一定のクオリティを提供し続けているといえばそれまでですが。
104 2015/04/11 03:51 基本的には管理人様のお好きなときに更新して頂きたいと思いつつ、一読者として早く続きが読みたい! と、本音を書かせていただきました。
103 2015/04/11 01:51 いつも楽しく拝見しております。
これからも、無理のない範囲で頑張ってください。応援しています。
102 2015/04/10 23:45 ずっと前から利用していました。色々と大変だとは思いますが、これからもお体に気をつけて頑張ってください。
101 2015/04/10 13:53 気が付いたら、もう十年以上見てると思うとすごいですなぁ。これからも頑張ってください。
100 2015/04/08 15:13 教師が真由美のアナルで遊ぶ話をもっと読みたいです。
99 2015/04/08 09:53 文章の作品で、挿絵があることが増えてきたようで嬉しいですね。挿絵があると具体的にどんな感じのものなのか分かるので非常によいと思います。
98 2015/04/08 02:00 操姫女学院を読んで、初めて催眠に興味を持ってからもうすぐ10年になりますが、いまだ現役・最前線でお世話になってます!
今までで五本の指に入る、衝撃的な作品でした。
続き、待ってます……。

妄想が固まれば、また投稿したいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。
97 2015/04/08 01:51 このサイトを見つけて何年経つかわかりませんが、今でも変わらず更新があることを嬉しく思っています。
催眠のシチュで、羞恥心はあるのに自ら進んで恥ずかしいことをしなければいけないと誤認させるものが大好きです。是非
教師たちの痴態も待ってます
96 2015/04/07 21:52 はじめまして。以前からこのサイトを見ていましたが、初めてアンケートに参加します。
ここの小説が大好きです。私は女ですが、「イジメ」ではなく、あくまで「校則」な所が、女の私でも不愉快に思うことなく、読むことができ、とても興奮します。
これからも頑張って下さいね!
95 2015/04/07 18:07 10年以上見てます。他のサイトだとすぐ挿入しちゃうけど、このサイトは道具責めに特化しているので最高です。
94 2015/04/07 15:52 ここに始めて来たのは10年以上前ですので何故辿り着いたかはもう覚えてません(苦笑
同人誌は私は一切手を出さないのですがロックさんのやりたいようにやっていけばそれでいいと思います。
93 2015/04/07 00:21 長く訪問させてもらってます。これからもノンビリ頑張ってください。
92 2015/04/04 21:27 かれこれ10年ぐらいみています。本当長く続けていただいてありがとうございます。
結衣香ちゃんや優紀子ちゃんの短編エピソードや、3年生の行事などがみたいです。
91 2015/04/04 19:31 やはり聖女学園が一番のお気に入りです。素晴らしい学園設定です。
凄く充実しているのですが、学園設定や登場人物紹介などもさらに充実させていただけると嬉しいです。
そういった学園案内的な同人誌があると良いですね!
90 2015/04/04 17:51 操姫女学院の続きをお願いします。
89 2015/04/04 17:19 紙おむつも(もっと?)出してほしい
88 2015/04/04 14:23 気 が付けば随分長く楽しみにしています。確かに更新は遅すぎですが(笑、これからもどうぞご自身のペースで!女の子が恥ずかしがり、悔しがり、不本意でも気 持ちよくて必死に耐える内面や表情の描写がもっと増えると嬉しいです。絵も昔より格段に魅力的になられました。これからも楽しみにしています
87 2015/04/04 11:43 いつも楽しみにしています。
これからも頑張ってください!!
86 2015/04/04 09:20 息長く続くこのサイトは素晴らしいです。これからも末長く続けていってください(できれば操姫女学院が再開されるといいですね)。
85 2015/04/04 01:21 いろいろお世話になっております。
これからもよろしくお願いいたします
84 2015/04/04 00:32 聖女学園の本編をもっと読みたいです
83 2015/04/03 22:03 いつも楽しませてもらってます。痴漢物とかも読んでみたいです。
82 2015/04/03 18:51 県内に同人ショップがないため、なかなか同人誌入手できないですが、コミケで委託される日に行ければ同人誌買いに行きたいです。
81 2015/04/03 16:32 もっとはやく出してくれると嬉しいです。
あと、忘れられかけてるシリーズとか
80 2015/04/03 01:32 応援しています。
79 2015/04/03 00:55 聖淫学園と聖女学園の姉妹校間の生徒の交流エピソードや交換留学エピソードを書いて欲しい。
78 2015/04/02 23:57 いつも楽しみにしています!コミケで見るのはロックさん?山月誌さん?ありがとうと一言言いたい!!
77 2015/04/02 23:20 せっかくだからレポート形式ではなくきちんと喋らせていただきたいです。
76 2015/04/02 20:50 中原郁美ちゃんの新入生歓迎会の様子をレポート形式でお願いします。向こうの学校の生徒と一緒にM字開脚してるところも見たいです。
75 2015/04/02 17:19 今後も応援させていただきます。
74 2015/04/02 00:06 いつもありがとうございます
がんばってください
73 2015/04/01 23:47 操姫女学園の続き期待してます。
72 2015/04/01 23:30 いつもたのしく拝見しております。
71 2015/04/01 23:10 ソフィちゃんをはじめとする聖女学園1年生の各種行事(運動会やクリスマス)の様子などを描写してほしいです。
70 2015/04/01 19:53 更新のペースが遅いと答えてますが
気にしないで、自分のペースで更新してください。
69 2015/04/01 18:13 水滴チェックの小説を書いて欲しいです
68 2015/04/01 16:31 もう、十年以上になるでしょうか。ずっと楽しませてもらっています。
CCさくらが流行っていた頃もありましたし、替え歌が面白かった時期もありました。催眠物にいたっては、こことぺたさんの所で目覚めたようなものです。
今後もご無理の無い程度にご活躍をお祈りしています。
レポート形式、新聞形式の作品というのが大変グッときます。
67 2015/04/01 14:46 いつも、楽しく拝見させていただいています。
無理のないように、更新頑張ってください。
66 2015/04/01 13:12 いつも拝見しております。更新ありがとうございます。
一文だけでも腋や足裏の描写を下さい
65 2015/04/01 11:33 聖女学園本編の更新速度をもう少し早くしてほしい
64 2015/04/01 07:30 スカトロ系に飢えてますのでいつもお世話になっています。親娘丼なども見たいので、家庭参観日でハーレム親娘脱糞とか期待しています。
63 2015/04/01 06:45 女子複数のお話でも挿し絵が1人だけだともったいないです。最近の聖女新聞の1年生クリ吊り等、複数の女の子が指導されてるシーンの絵が見たいです。構図的に難しいのかもしれませんが
62 2015/04/01 03:59 素晴らしいです
61 2015/04/01 02:25 いつもみています!更新が早いと嬉しいです
60 2015/03/31 23:23 このサイトは最高です。応援するので、ぜひ長く続けて下さい。
59 2015/03/31 22:43 これからもサイトの更新、同人誌共に頑張ってください。
同人誌も値段があがってもいいのでもう少し厚いと嬉しいです
58 2015/03/31 22:40 とても楽しみにしています。マイペースで楽しく更新していってください
57 2015/03/31 22:22 スカトロ・放尿類はジャンルをしっかりわけてほしい
56 2015/03/31 22:06 ゆっくりでもいいのでよい作品を作成してほしい
55 2015/03/31 21:26 聖女学園の女の子への理不尽さ大好きです。
54 2015/03/31 09:48 催眠状態のまま、各イベントに参加
53 2015/03/31 08:01 拘束されて男子達か機会に強制絶頂が一番好きです。浴場で真由美が強制絶頂されたのが特に大好きでした。

修正がちょっと過剰じゃないかと感じます。
52 2015/03/31 07:12 最近のものの中ではサバイバルゲームがかなり良かったです。浣腸されて苦しむシーンに萌えます。食糞までいくとキツイので、過度なスカトロ表現は出来れば控えて欲しいです。
51 2015/03/31 04:54 お久しぶりです、いふかです。何かと忙しいご様子ですね…サイト更新の助力になればとまた投稿できればなと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
50 2015/03/31 04:03 もう10年近くお世話になってます。今後ものんびり頑張ってください。
49 2015/03/31 03:53 趣味活動かプロ同人の営利活動かそろそろ決断
小説販売ならテキスト形式でも販売して読み上げソフトで読みたい
鋭利菊氏のような性器検査メインもほしい
浣腸スパンキングで公開強制脱糞で「ゴメンナサイ」発言を連発させて許しを請うシーン希望
48 2015/03/31 02:41 短編エピソード大好きです。
これからも更新期待しています。
47 2015/03/31 02:33 初訪問からは約10年は経過していると思います。更新ペースは遅いですが続いているだけで素晴らしいです。放尿は好きですが脱糞は大だけに大の苦手です。まあスカトロと明記されるようになったので読まなければいいだけなので。
女の子が集団で並ばされて一斉に辱めを受けるシーンが大好物です。またじょ教師が辱めを受けるのも希望します。特に理不尽な玲子を是非いたぶって下さい。
46 2015/03/31 00:35 いつも楽しみにしています
45 2015/03/31 00:02 サイトができはじめくらいからずっとお世話になっています。更新等大変でしょうが、がんばってください。
44 2015/03/30 23:48 これからも頑張って続けてください。
43 2015/03/30 22:18 結衣香を同人誌で見てみたいです
42 2015/03/30 21:16 たまに来てます。
真由美押し!!
やっぱり強気な子がイイっ!
強気で勝気なのに、アナル激弱で弱点がわかりやすく、学園中に知れ渡っているっという点もポイント高いです。
41 2015/03/30 20:43 いつも楽しみにしています
40 2015/03/30 19:49 いつも楽しませてもらっています。
今後も更新を続けていってください。
39 2015/03/30 18:44 このサイトを見つけて5年位が経ちます。
更新の遅さが目立ちますが、毎回楽しみにしてます。
これからも応援してます
38 2015/03/30 17:42 いつも楽しんで読ませていただいています。聖女学園サバイバルゲームのように、拘束されての強制絶頂が大好きです。強制絶頂が始まってからの描写をもっと充実させてほしいです。
37 2015/03/30 17:08 本当に好きなサイトなので今後もぜひ更新を続けていってください。 浣腸を我慢する女の子に興奮するのでその描写を増やしてくれたら嬉しいです。
36 2015/03/30 16:57 更新頑張ってください
35 2015/03/30 16:51 明るい感じが良い
34 2015/03/30 15:16 フェンシングやロボットとの対決のような、電流による強制絶頂系の短編エピソードを気に入ってるのでまたお願い致します。
33 2015/03/30 15:00 いつも楽しみ(?)に更新待ってます!
32 2015/03/30 14:24 設定がエロくて良いので活かして頑張ってください
31 2015/03/30 13:05 真由美のアナルでもっと遊んであげて下さい。
30 2015/03/30 12:21 挿し絵はいらないと思います
29 2015/03/30 07:04 聖女学園では女子は下着をつけないのが基本だけど、
下着姿にも素肌にはない魅力があるので、そこにも
力を入れて欲しい。何より、下着をつけている方が
一枚一枚剥いでいく過程がより楽しめる。
28 2015/03/30 06:38 スカトロ(大)には全く耐性が無いのでなるべく控えてほしい
出来れば膣や陰核といった女性器を責めるコンテンツが増えたら嬉しい
27 2015/03/30 06:18 だいぶ昔からお世話になっています。性器を玩具にするアイディアや催眠など大変素晴らしいです。ただ、最近のスカトロ傾向はちょっと苦手です。継続は大変ですが、これからもよろしくお願いします。また、ダウンロードで買えるのであれば、有料でも良いと思います。
26 2015/03/30 03:51 後ろ手に縛って、口だけでの飲食させるのが好きなので、そういうのの絵やイラストをもっと、描いてほしい。
25 2015/03/30 02:08 これからも頑張ってください!!
24 2015/03/30 02:05 フェンシング競技会が良かったです
23 2015/03/30 02:04 これからも更新を楽しみにしています。
22 2015/03/30 00:39 私の感覚だと1,3年生の出番が少ないので、もっと出番を増やしてほしいです。
21 2015/03/30 00:33 無理矢理エッチなことをさせられて(されて)
清楚な子が恥ずかしがる姿がいいですね。
勝気な子が悔しそうなのも。
20 2015/03/30 00:09 クリ責め強化お願いします
19 2015/03/30 00:00 毎回の更新を楽しみにしています!
これからも頑張ってくださいo(`ω´ )o
18 2015/03/30 00:00 いつも楽しみに更新の待っております。自分のペースで末永くがんばってくださると良いです。
17 2015/03/29 23:57 昔からのファンです
これからも頑張ってください
16 2015/03/29 23:42 聖女の教師(特に玲子先生)の中学時代の話と、今の聖女の女の子達の10年後の話が読んでみたいです。
15 2015/03/29 23:33 3年生をもっといじめて欲しい所です。特に優紀子、結衣香辺りをw
14 2015/03/29 23:32 定期的に見てますから管理人の自由にやってください.
13 2015/03/29 23:22 気長に更新をお待ちしております。頑張ってください。
12 2015/03/29 23:09 これからも無理をせずに更新続けてください!
11 2015/03/29 23:07 お忙しいとは思いますが更新待ってます!
これからも活動を続けてくれると嬉しいです!
10 2015/03/29 22:53 聖女学園の行事関連がとても面白いです。これからも応援してます。
9 2015/03/29 22:41 たまにはえっちな要素控えめの回も欲しいです
8 2015/03/29 21:35 普段はまったく感想など書かなくてすいません。
rom専ですが無理のない範囲での活動を応援してます。
7 2015/03/29 20:35 いつも更新楽しみにしております。
6 2015/03/29 19:45 いつも楽しく見ています。大変だとは思いますが、これからも頑張ってください
5 2015/03/29 19:32 肛門クッキング好き
4 2015/03/29 18:49 いつも楽しみに見させてもらっています
これからも忙しいとは思いますが、頑張ってください
3 2015/03/29 18:47 聖淫学園の更新が増えてくれると嬉しいです
2 2015/03/29 18:34 これからもかんばってください。
1 2015/03/29 17:44 リモコンバイブをふんだんに使ってほしい。
− <Page.1/1> −

 今回も、非常にたくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。

 随分以前から、うちのサイトを見に来ているという方が多かったのが印象的でした。
 10年以上もの長きに渡って閲覧いただいたという方に、たくさん書き込みをしていただき、ありがとうございます。
 そして、前回の同人誌に関するアンケートで多数コメントいただいたダウンロード販売の件も、何とか実現させることができました。

 シチュエーションとしては、催眠や、強制的な羞恥や絶頂と、多岐に渡る要望が挙げられていますね。
 いずれも、楽しそうに女の子をエッチにいじめられるシチュエーションで、大変励みになります。
 
 いつもながら、スカトロ系への意見は賛否両論ありました。
 最近は、スカトロ系にはリンク前に注意書きをつけるようにしているので、少しは改善されているという意見もありました。
 うまく、女の子たちを辱めるスパイスにしていきたいと思っています。

 今回のコメントでちょっと気に入ったシチュエーションとしては、「鋭利菊氏のような性器検査」や、「水滴チェック」、「中原郁美のレポート」、「学校案内」、「集団食中毒」、「強制レズプレイ」などなど。
 皆さん、本当にいろいろなコメントを寄せていただき、ありがとうございました。

 なお、各コメントに一言添えさせていただきました。
 こちらのリンクからどうぞ。

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze