〜魔法の鍵〜

■2006年10月30日(月)  つくってみました…
grp1030005530.jpg 240×320 14K淫獣聖戦の新作をアップしてみました。
微妙に、もう少し推敲したいかなぁ〜とも思いましたが、とりあえずHPなら修正は楽だろうということで、アップしました。
やっぱり、気持ちが入っているときの方が、いいかなぁ〜と。

とにかく、ホト魚に頑張ってもらいました。
それ以外にも、麻衣への小技や、スートラの影の動きなども交えながら、できるだけ亜衣のプライドを崩すように……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • WK(2006/11/03 19:07)
    頑張ってください、期待しています
  • hvsmlknd(2012/10/27 06:24)
    USA
  • qvgpyjacd(2012/11/24 07:51)
    USA
  • hcorrtnk(2012/12/11 22:32)
    USA
  • phljuf(2013/02/14 05:35)
    USA
  • ulvxpkbsz(2013/04/16 07:14)
    USA
  • crigjhtt(2013/07/08 05:27)
    USA
  • eblxvkho(2013/11/19 17:04)
    USA
Name   Message   

■2006年10月26日(木)  久しぶりに…
grp1026215626.jpg 240×320 14K最近、久しぶりに、「淫獣聖戦」のストーリーを書き始めました。
うちのページの中では、異色の扱いとなっていますが、個人的に思い入れの深いアニメなので、ふと衝動的に書きたくなってしまいます。
今回は、亜衣がホト魚と戯れる(?)シーンです。
作中でも、最も好きなエピソードのひとつなので、いろいろと盛り込みながら、じっくりとつくっていきたいと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 惑星(2006/10/28 23:43)
    わたしもあのシーン大好きです。本編では短いシーンだったので、時間をかけて亜衣を責め抜いてあげてください!
Name   Message   

■2006年10月21日(土)  サーバが軽くなったような…
先日の、サーバアカウント停止事件が明けて復旧して以来、サイトの表示が随分と早くなったような気がします。
掲示板の表示や、ページの切り替えなんかも軽くなって、さすがに不要サイトの整理をしただけのことはあるかな〜という気がします。
この調子で、これからもずっと軽いサーバでありつづけてくれると、非常にうれしいのですけど……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ZERO(2006/10/23 01:08)
    俺もそう思います。
Name   Message   

■2006年10月16日(月)  メインページ消失!
grp1016231251.jpg 600×600 100K先ほど、「魔法の鍵」のメインページを見に行って、ページが消失していることに気が付きました。
どうやら、G−spaceがサーバ内コンテンツの整理をしているようで、不良ページを停止してしまっているようです。
でもって、G−spaceのページを見てみると…、「継続申請メール」を出していないサイトについては公開停止しているとのこと。
あせってメールボックスの中を捜してみると、スパムメールにまぎれて、確かにその案内メールがありました。
慌てて、さっき「継続申請メール」を出したのですが、無事復旧するのでしょうか??

メインページがなくなっているので、この日記にたどりつける人がどれだけいるかわかりませんが、ミラーサーバの方は生きていますので、そちら側から見に来ている人もいるかもしれませんね。

突然、こんな事態になってしまい、ご愛読(?)いただいている方々には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

あしたあたりには復旧していると祈りつつ……ちょっと不安ですね。


ページ消失のおわびに、真由美をいじめてみましたので、こちらでお許しください(笑)
これは、以前チャット中に描いた絵で、鎖につながれ、なす術もなくおしっこをおもらししてしまい、屈辱に震える真由美の図……です。
真由美の悔しさが伝わってくれればいいのですが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2006/10/16 23:16)
    …と思ったら、もう復旧していました!こんな夜に対応してくれるとはびっくりです。でも、よかった…。
  • MT54(2006/10/18 11:05)
    お疲れ様です。いい画ですね。
Name   Message   

■2006年10月15日(日)22:53  検索中?
きのう、Googleのデスクトップ検索を導入してみて、これでファイル探しが楽になる……と思いきや……、いまだにインデックス作成が終わっていません。
もう、丸一日以上やっているのに……。
その間、ずっとパソコンの負荷とネットワークのトラフィックがが高まりっぱなしで、非常にパソコンの動きが重い状態が続いています。
インデックスの作成が終われば、あとはサクサクと動くんでしょうか?
それとも、これからもずっとこんな感じ?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • thomas(2006/10/16 00:33)
    Googleのデスクトップ検索は、パソコンの性能によっては、非常に重くなりますから、導入は慎重にしたほうがよろしいかと
  • ゼロ(2006/10/16 00:33)
    頑張れ!↑↑
Name   Message   

■2006年10月14日(土)  デスクトップ検索
ちょっと最近、パソコン内に散在するファイルを探すのが難しくなってきました。
ホームページ用に書いた文章や、絵のファイル、さらにそれらの資料に使った絵や文献のファイルなどなど……。
そんなわけで、ファイル探しを楽にできるようになるかなぁ〜と思って、Googleのデスクトップ検索を導入してみようと思いました。
とりあえず、今、インデックスの作成中です。
これで、モノ探しが楽になるのでしょうか……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2006年10月12日(木)23:42  執筆中です
現在、希の反省室編の最終章を執筆中です。
最後にちょっとエピローグ的に…。
最後の最後で明らかになる反省中の希の姿をいくつか盛り込んでみようと思っています。
近日中にアップできたらいいな…。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • アロマ(2006/10/13 09:01)
    これはエロい(*´д`*)ハァハァ
  • ゼロ(2006/10/14 00:19)
    早くゥ
  • ティク(2006/10/14 16:23)
    綾ちゃんかわいいです〜
Name   Message   

■2006年10月11日(水)23:01  コップ?
grp1011231035.jpg 600×600 95K綾にミルクのコップになってもらいました。
飲んでくれるのは真由美です(笑)
さて、一体何をやらかしてこんな仕打ちを受けているのか……。

きょうは、ある程度絵を描いてから、シチュエーションを思いついていって……、いろいろやっているうちに、最終的にこんな絵になってしまいました(汗)
う〜ん、我ながらひどいですねぇ〜♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • エロス(2008/12/18 17:14)
    いいですね〜↑↑
Name   Message   

■2006年10月11日(水)00:29  由紀の受難の日
grp1011003152.jpg 600×600 78K日記2回目……といいつつ、まだ日は明けていませんね。
まあ、動作確認を兼ねてということで。

今回の日記掲載にあわせて、トップページをちょっと改造しました。
とりあえず試験運用ということで、いろいろ試行錯誤してみようかと思います。

それから、絵も貼り付けられるので、適当にきょう描いた絵などをアップしてみます。
こうなってしまっては、由紀ももう逃げられませんね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • アフロネシア(2006/10/11 09:57)
    日記いいですねwとてもみやすいです〜。小説の方は今、構想考えてるので少々お待ちを・・・
Name   Message   

■2006年10月10日(火)20:56  初めての日記
grp1010205641.jpg 600×600 48K初めて日記なるものを作ってみました。
まあ、毎日書き込むのは無理だと思うので、ちょくちょく書き足していけたらいいなと思っています。
そして、ためしに画像添付をしてみました。
これは、先日のチャットで話題になった聖女学園版野球ユニフォームです。
ツートンカラー、一部透け透け仕様になっています(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2006/10/10 22:21)
    コメントのテスト。
  • ロック(2006/10/10 22:55)
    もう一度チェック
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月