〜魔法の鍵〜

■2006年11月30日(木)  最後は……
grp1130232400.jpg 600×600 118K本来なら、アナル責めのところで完了…となるはずでしたが、「おまけ」として、renさんのアイディアを取り入れて、「ぱーふぇくと」を狙ってみました(笑)

ヴァギナ責め&アナル責めをクリア(?)した真由美に、頑張った「ご褒美」として、クリトリスに小型扇風機を当ててあげることにしました。
ご褒美なので、バイブは免除で、その代わりに、ブラシを付けてのクリトリス磨きです。
こちらは、先ほどのバイブ以上の超高速回転!
さて、今度のクリちゃん責めは一体どれだけの時間続けられるのでしょうか……。

う〜ん、これだけの責めを受けることになった真由美、一体原因は何だったんでしょうね〜?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ren(2006/12/01 13:36)
    グゥレイト( ゚∀゚)リクエストお答え感謝します
  • キモタク(2006/12/04 02:00)
    これはイイですね。特許モノです!
  • pfjswfpt(2012/05/01 17:24)
    USA
  • czyvrtrlx(2012/10/27 15:52)
    USA
  • agselyoroh(2012/12/12 08:53)
    USA
  • vbklpsp(2013/02/11 22:38)
    USA
  • bqtnugb(2013/04/16 00:12)
    USA
  • korhaw(2013/07/07 12:35)
    USA
  • jcgdswwnkcc(2013/11/20 17:28)
    USA
Name   Message   

■2006年11月27日(月)  そして……
grp1127204446.jpg 600×600 114Kそして、恥辱と屈辱の旋風へ……。

結局、ヴァギナ責めは9分で陥落…。
そのまま30分が経過するまで何度も何度も絶頂を迎えさせられた挙句に、約束どおりアナルに回転挿入!
お尻責めが始まってからたったの10分で2回の絶頂を迎えた真由美。
だけど、ノルマの1時間は必須のようです。
おまけに、回転数ランダム可変の上にピストン運動まで加わってしまった様子♪
さて、真由美の運命やいかに…………。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • bell(2006/11/29 06:51)
    す、すごい、、、、
  • キモタク(2006/12/04 01:58)
    おならした時が面白そうですねw
Name   Message   

■2006年11月26日(日)  続き……
grp1126150929.jpg 600×600 111K皆様のご要望(?)によりまして、先日のバイブつき扇風機に責められる真由美の続編を描いてみました。
まずは、最初の30分。
だけど、最初の5分がたったところで、もうこの状態に♪
これで耐えられなければ、次にはさらなる恥辱の地獄が待っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • bell(2006/11/26 21:40)
    おおう! さすが! さあどうなるのか次は見てのお楽しみ、、、どきどき(笑)。
  • MT54(2006/11/27 00:51)
    次が楽しみですね。
  • ren(2006/11/27 13:21)
    次はお尻決定ですなwついでにクリトリスにもミニ扇風機あてたらパーフェクトですね
  • ロック(2006/11/27 20:45)
    はい、次はお尻決定しました♪ ついでのパーフェクトも目指していきたいと思います(笑)
  • キモタク(2006/12/04 01:52)
    ファンがちょっと危ないのでもっとガニ股に拘束した方がいいと思いますw
Name   Message   

■2006年11月24日(金)  チアリーディングの女の子
grp1124123035.jpg 600×600 96K以前mixiにアップしていたものの転載です。
明るく元気に応援してくれています。
でも、こんなふうに応援されたら、集中なんてできませんよね〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2006年11月23日(木)  またしても真由美責め
grp1123211540.jpg 600×600 93Kまた、真由美を責めてみました。
どこかで、見かけた扇風機責めというのが気になっていまして、ぜひやってみたいと思っていたものです。
こんな格好で、お尻を剥き出しにされちゃった真由美には、もう逃げる術はありませんね。
さて、真由美は30分の扇風機バイブ責めに耐えられるのでしょうか??
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • MT54(2006/11/24 21:56)
    続きが気になる。
  • bell(2006/11/24 22:59)
    私もです。その後どうなったのか、ぜひぜひ、絵付きで見てみたいです(たしか彼女の弱点は…)。
  • ロック(2006/11/25 23:55)
    そうですね、私もこの後がどうなったか知りたいです(笑)
  • キモタク(2006/12/04 01:50)
    電ドリ最高!
Name   Message   

■2006年11月13日(月)  久しぶりのお絵描き
grp1113001234.jpg 600×600 93K久しぶりに、落描きをしてみました。
最近は、あまり時間が取れなくて、絵を描くことができていなかったので、かなり久しぶり。
でもって、内容的には眠っている真由美にみんなでイタズラ(笑)
自分の状態にまったく気がつくことなく眠りつづけている真由美に、いろいろとイタズラを……。
こういうシチュエーションもいいなぁ〜と思うきょうこのごろでした。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • キモタク(2006/12/04 01:48)
    昏睡シチュ最高!是非採用して下さい!
Name   Message   

■2006年11月06日(月)  日記のスタイルを変更
ちょっと、日記ページの表示スタイルを変えてみました。
フレーム表示にして、履歴をつけるように…。
これで、少し使いやすくなったでしょうかね?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2006年11月01日(水)  メールアドレスが……
先日、メインでメールアドレスとして使っている無料メールサーバFreemailから、サービス停止の案内が届きました。
HP立ち上げ以来、ずっと使っていたアドレスだったのですが、来年の1月末日までで、使えなくなってしまうのだそうです。
長く使っていたアドレスなだけに、残念です。
とはいえ、代わりのアドレスを入手しなければならないということで、とりあえず噂によく聞くgmailを使ってみようと思い、早速アドレスを取得してみました。
う〜ん、gmailって、メーラの設定が結構大変なんですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 内藤2000(2006/11/04 21:31)
    初めまして!!淫獣聖戦新作読ませて頂きました。素晴しかったです!感激しました!!気の強い女のコのプライドをズタボロにするのは快感ですね!ゼヒこれからも亜衣を堕とし尽くして下さい!応援してます!!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月