〜魔法の鍵〜

■2007年01月31日(水)  ドレスを着た瑞穂
grp0131223948.jpg 600×600 54K最近、ちょっと忙しい日々が続いていまして、更新が滞っています。
いつも、何か更新したいなぁ〜とは思っているんですけど、なかなか思うようにいかず、ちょっと低迷気味です。
早く再開できるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。

この絵は、もう随分前になりますが、チャットでドレスの話になったときに、瑞穂にドレスを着せてみたものです。
たまには、かわいらしい衣装を着させてあげようかなぁ〜という思い……だけでは、もちろんありませんが(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Only luck(2007/02/01 05:02)
    これも茶巾にして欲しいな♪
  • fybiluddubo(2012/05/01 17:21)
    USA
  • fjdqzvmwdxm(2012/10/28 16:33)
    USA
  • buvgiry(2012/11/24 07:55)
    USA
  • hiuzceqp(2012/12/11 18:36)
    USA
  • xasjezonwh(2012/12/13 08:00)
    USA
  • rrkfdixgs(2013/02/13 23:35)
    USA
  • ifnecungyb(2013/04/15 08:28)
    USA
  • qsomrxse(2013/07/08 06:54)
    USA
  • owatizu(2013/11/19 16:08)
    USA
Name   Message   

■2007年01月14日(日)  南ちゃんの写真集
grp0114022508.jpg 1122×769 324K南ちゃんの改造絵をアップするようになってから、何度か、シナリオの希望が上がっていますが、取りとめもなく目に付いた絵をいじっているためか、なかなか一貫したストーリーに結びつけることが難しいなぁ〜と思っています。
代わりにと言うわけでもありませんが、現在、南ちゃんの写真集なるものを作ってみようかと、頑張っています。
とりあえず、製作途中の写真集表紙の見本をアップします。
今のところ、これまでの公開・未公開のCGを合わせて、基本絵20枚ほど、ちょっとしたアレンジを加えたものを合わせて、数十ページのボリュームになる予定です。

あと、パート7の件ですが、うっかり飛ばしてしまいました(汗)
というわけで、パート7は欠番とさせていただきます。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • マモ(2007/01/14 04:09)
    ヤッター!写真集早速予約しときますw やっぱり南風の経営がうまくいかなくてマスターが南ちゃんにバイトで写真集を出させたなんてオチ?
  • あ(2007/01/14 15:38)
    ひかりちゃんや亜美ちゃんもあるのですか?早く見てみた!
  • y(2007/01/14 19:10)
    すこしでいいからテキストの紹介文お願いします
  • t(2007/01/15 00:15)
    写真集のコメントにはタッちゃんをはじめクラスメート、部員からの一言もほしいね。
  • d(2007/01/15 20:20)
    インタビューとかもいい。記者会見シーンの設定でカメラマンからポーズの要求で恥ずかしいポーズを言われなくてもしてしまうとか
  • s(2007/01/15 23:23)
    レオタード、ブルマ、生尻とにかく南ちゃんの丸いお尻絵希望です!
  • pp(2007/01/16 23:32)
    制服くり貫きとかも入れてほしいな
  • ミミ(2007/01/19 21:58)
    南チャンは夜もみんなのアイドルだね!
  • わたる(2007/01/31 23:12)
    写真集、早く見た〜い!南ちゃんの排泄シーンが見た〜い!トイレや野外でいっぱい排泄させて!!
  • lltrcerfpkjttxfz(2007/09/15 08:13)
    lltrcerfpkjttxfz
  • icq 418-589-609 * 418589609 嚼鈔 褂籥諤褂籥纈 轢...(2008/02/20 10:13)
    icq 418-589-609 * 418589609 嚼鈔 褂籥諤
    褂籥纈 轢 粤逵竏 WOW 關鈞辮纃 name: sidd3
    owner of this icq and nickname is cheater and motherfucker
    P.S 恍釶 鴈 癪 鰲鉗 騾踵 瘤譛鉗 艢鞐瘤鴈 艢 碌 肆芻
  • i hope. abcbaf1df6 thanks(2008/03/29 03:46)
    i hope. abcbaf1df6 thanks
Name   Message   

■2007年01月10日(水)  なつかしの南ちゃん パート9
grp0110223009.jpg 452×900 65K南ちゃんの改造絵で、今回は透明裸エプロンです。

家の喫茶店をお手伝いしている南ちゃん。
きょうは、この格好でウェイトレスのサービスです。
後ろからお尻が丸見えになるのはもちろん、エプロンをしているにもかかわらず、前からみても絶景です。
この姿で、一体どんなメニューを出してくれるのでしょうか?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 777(2007/01/11 00:33)
    絞りたて南印の乳一つ!
  • a(2007/01/11 01:26)
    お、おしりが禿しくみたい!
  • nt(2007/01/11 02:50)
    いまだにおしり&スカがない、悲しい現実。もともと尻絵少ないスカも少ないですが
  • ren(2007/01/11 02:59)
    小さな所から出る黄色いお茶をオーダー
  • キモタク(2007/01/11 03:33)
    ぬか漬けとチーズの盛り合わせ追加で♪
  • ねね(2007/01/11 20:36)
    なんか制服にも見える。前くりぬき制服もおいしそう
  • 閲覧者(2007/01/11 21:26)
    パート7はどこですか?
  • あ(2007/01/12 00:46)
    南ちゃん最高!   (でももうすこし肉つきよくてもいいな)
  • pp(2007/01/12 00:52)
    ありえない衣装が見たい。ずばりふんどし姿とかw
  • キモタク(2007/01/12 02:54)
    ワレメに食い込ませた褌状のレオタで演技してもらいたいw
  • ねね(2007/01/12 06:56)
    演技でなくてもいいな 褌姿ですまし顔の立ち絵いい
  • orz(2007/01/12 17:15)
    レオタのマン染みが見たい
  • モロ(2007/01/13 19:30)
    いい最高!やっぱり南ちゃんは我等のアイドルです
  • s(2007/01/14 00:26)
    もっとおっぱい大きくてもいいな
  • rara(2007/01/14 01:55)
    ストーリーほしい
Name   Message   

■2007年01月09日(火)  なつかしの南ちゃん パート8
grp0109004056.jpg 800×1132 105K恒例の南ちゃん改造絵です。
今回も全裸リボン新体操。
バッチリ脚を上げてポーズを決める南ちゃん。
でも、きっと観客の目は、正面ではなく後ろ側から差し込んでいることでしょう。

「どうして、みんな南の後ろからばかり見るの?
 前から見ないときれいなリボンが見えないのに。
 みんな、南のエッチなところばっかり見るんだからっ!」

ってな感じのことを思っていたりして(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ss(2007/01/09 00:43)
    後ろからはさぞ絶景の眺めが広がってるのでしょうw
  • a(2007/01/09 01:15)
    オー観音様や アリガタヤ  と後ろの観客は手を合わせている事でしょう
  • x(2007/01/09 02:48)
    そろそろ本編願います
  • キモタク(2007/01/09 08:23)
    開脚はレオタっ娘の醍醐味でしょw
  • ren(2007/01/09 20:21)
    あえて後姿を希望wあそこのクリあたりに洗濯ばさみでもついてれば理想ですね。
  • あ(2007/01/09 23:05)
    南ちゃんの丸い桃尻も見たい!
  • ryu(2007/01/09 23:51)
    そろそろシナリオ創ってもよいのでは?CGも多い
  • あのー(2007/01/10 10:30)
    前から気になってたんですけど、トレスばっかりやってるんですか?
  • 777(2007/01/10 20:00)
    もっとみたいな
Name   Message   

■2007年01月08日(月)  なつかしの南ちゃん パート6
grp0108004658.jpg 707×641 78K某掲示板にアップ済みの、南ちゃん改造絵です。

今回も全裸新体操シリーズで、新体操の代名詞、リボンの演技です。
胸から、腰、脚にかけてのラインが艶かしい南ちゃん、一度この実演を見てみたいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • riu(2007/01/08 14:29)
    南ちゃん、サイコー
  • pp(2007/01/08 15:49)
    健康的な色気がイイ
  • A(2007/01/08 17:51)
    派手な穴空きじゃなくてポツンとピンポイントで乳首の周辺5センチくらいとか希望してみたり
  • キモタク(2007/01/08 19:38)
    モザイクがわりにナプキンとニプレス
  • y(2007/01/08 23:17)
    白のスケスケレオタードもなかなかいいかもしんない
Name   Message   

■2007年01月07日(日)  由紀の茶巾絞り
grp0107113324.gif 600×600 50K掲示板の方に書き込みされましたOnly luckさんのネタで、「茶巾絞り」というのが気に入りましたので、由紀をモデルにして描いてみました。

珍しく制服ではなくワンピースに身を包んでいる由紀。
そんな由紀に男子生徒のいたずらが……。
ワンピースの裾を大きくめくり上げられて、そのまま頭上でキュッとしばられてしまいました。
しかも、両手首ごと。
これで、由紀に両手の自由と視界とが、全て奪われてしまいます。
当然、女子生徒は下着の着用が許されていないので、剥き出しの身体は全てが晒されています。
おまけに、ワンピースのために胸元まで大きく広げられて丸見えに。
ワンピースは、胸の上からわきの下にかけてリボンが結ばれているデザインだったため、そのまま袖を抜いてワンピースを脱ぐことも、スカートを下ろすこともかなわない由紀。
そんな状態の由紀に、男子たちが新たなイタズラを仕掛けようと、歩み寄ってきたのでした…………。

っていう感じかな?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Only luck(2007/01/07 21:32)
    早速イラストを描いていただいてありがとうございます♪
  • Only luck(2007/01/07 21:40)
    次はこの状態でいたずらされたり作業させられたり浣腸などでお漏らしさせられたりのやつを熱望します
  • キモタク(2007/01/07 22:35)
    めっちゃくすぐりたい・・・w
  • PP(2007/01/09 02:17)
    この2枚の絵を並べてみてみたいです
Name   Message   

■2007年01月05日(金)  謹賀新年
grp0105204900.gif 600×600 4040K改めまして、あけましておめでとうございます。

きのうは、即席の改造絵のアップとしましたが、新年のお祝いを兼ねまして、聖淫学園の未由に、振り袖を着せてみましたので、ご覧ください。
ちょっとファイルが重たいかもしれませんが、ご容赦願います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • キモタク(2007/01/05 22:08)
    眼福で御座います・・・orz
  • ren(2007/01/06 00:37)
    最後まで見る事が大切ですねw
Name   Message   

■2007年01月04日(木)  なつかしの南ちゃん パート4改
grp0104215954.jpg 571×967 93K明けましておめでとうございます。
2007年のはじめの日記です。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

でもって、本年初のアップは、去年の宿題(笑)
なにやら、くり抜きブルマの要望が多数あったということで、12月26日にアップした南ちゃんの改造版を作ってみました。
レオタードと同じくり抜きだと芸がないかな?と思って、ちょっとビニール地の局部透け透けブルマにしてみました。
この状態で、南ちゃんにおもらし(小&大)をさせてみても面白いかと……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • キモタク(2007/01/04 23:42)
    ビニール使用いいですね。透明ナプキンみたいでw
  • a(2007/01/05 10:46)
    前と後ろ穴を別々に分けたほうがいいようなきも
  • uu(2007/01/05 16:46)
    いい!あとはストーリーだけw
  • pp(2007/01/05 20:22)
    新体操は見せてナンボ、見られてナンボの競技よ。さあもっと足を開いて奥まで見せるのよ!   て、そんな鬼コーチの声が聞こえてきそう
  • ウロ(2007/01/06 01:09)
    南ちゃん最高!堪能させて頂きました!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月