〜魔法の鍵〜

■2007年05月27日(日)  瑞穂ちゃんの膣内自由研究
grp0527212726.jpg 600×600 79K久しぶりに2年生の登場です。
今回の犠牲者は瑞穂ちゃんです。

男子生徒の自由研究の課題にされてしまった瑞穂ちゃん。
研究内容は、「さまざまな刺激に対する瑞穂ちゃんの膣内感度に関する一考察」で、もちろん題材にされる瑞穂ちゃんには拒否権はありません。
身体の自由を奪われ、アソコの中に膣内鏡を入れられてパックリと、奥の奥まで剥き出しにされてしまいました。
その上で、何本ものガラス棒の先で膣内粘膜のあらゆる部分を綿密に調査していきます。
当然、これは序の口で、この後には筆やらローターやらバイブやら…と、さまざまな刺激に対する精密検査が待っています。
オマンコの中の粘膜襞の、どこをどんなふうに刺激すると、どんな反応を示すのか…詳細に調査するつもりのようです。
どこをどのぐらい刺激すると絶頂を迎えるのか…ということはもちろん、どのぐらいなら絶頂の寸前で止めることができるか、そしてその状態を維持させることができるか…、また、どうしたら失禁させやすいか、潮を吹かせやすいかといったところまで、丹念に調べる様子…。
調査中に、瑞穂ちゃんは散々逝かされたかと思うと、長時間焦らし責めをされたり…と、実にさまざまな恥態を見せる羽目になってしまいました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • riu(2007/05/27 22:00)
    一番乗り、フォォ〜〜
  • QM(2007/05/28 00:06)
    二番〜 
  • uha(2007/05/28 06:46)
    す、すばらしい〜!!!!!
  • いふか(2007/05/28 22:07)
    制服verも希望
  • 極悪鬼畜(2007/05/30 23:44)
    せっかくだから真帆ちゃんに使った媚薬をたっぷり流し込んで見ましょう;
  • 極悪外道(2007/05/31 12:52)
    その後扇風機で風送って薬の効果を更に出しましょう
  • fhcclzw(2012/04/25 23:48)
    USA
  • znldnl(2012/10/27 19:25)
    USA
  • kjtnpu(2012/12/12 22:11)
    USA
  • pwxchbquxa(2013/02/11 23:02)
    USA
  • sjrgglkkcen(2013/04/14 12:29)
    USA
  • nkegchokswd(2013/07/07 17:18)
    USA
  • thyxolk(2013/11/19 19:12)
    USA
Name   Message   

■2007年05月20日(日)  真帆ちゃんに媚薬を……
grp0520003915.jpg 600×600 112K3年生の真帆ちゃんに、ちょっと(?)強力な媚薬を試供(笑)

何やら、よくわかっていないうちにアソコにとんでもない媚薬を塗られてしまったみたいです。
実は、まだ研究段階の試作品。
最低でも3時間はオナニー以外のことが何ひとつできなくなってしまうぐらい疼きまくるという超強力催淫効果を発揮します。
これを塗られると、歩くことはおろか、立ち上がることもできないぐらいに腰砕けになって、ひたすら愛液を垂れ流しながらよがりつづけることに。
試しに使ってみた先生も、その効果にちょっとビックリの様子。
中和剤も一緒にもらっていたはずなのに、なぜか持ち合わせていませんでした(笑)
先生が戻ってくるまでの数時間……真帆ちゃんの淫らな地獄は続くことに…。
2時間が過ぎて、ようやく先生が中和剤を持って戻ってきたころには、真帆ちゃんは泣きながら床の上にうずくまって、指先を愛液でふやけさせながらも、自慰し続けていたとのことです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 1(2007/05/20 16:50)
    1げと。もっとやれ!
  • 妄想(2007/05/20 21:14)
    お仕置きに使えそうですよね・・手を縛ったら狂っちゃうかな・・いろんな所にすりつけちゃうかも・・
  • 鬼畜妄想(2007/05/21 01:53)
    ついでに開脚拘束で、擦り付けも許さずにお●こ全開でエンドレス潮吹きを披露して頂きましょう♪
Name   Message   

■2007年05月06日(日)  恵子ちゃんの全裸チェック!
grp0506043312.jpg 600×600 90K今度は、1年生にスポットを当ててみて……と思い、恵子ちゃんを描いてみました。

何やら、上級生と口論をしている様子。
でも、もう既に恥ずかしい姿に剥かれちゃっていますね。
それでも、なおも抵抗の意思を崩そうとはしない恵子ちゃん。
そんな彼女に、しっかりと上級生が指導してあげています。

何といっても、聖女学園では、【生徒手帳による個人認証】として【生徒手帳の内容証明義務】が校則で決められていますからね。
生徒手帳の1〜4ページ目に記載されている全裸写真と実物とをしっかりと照合しなければなりません。
でも、まだまだ入学したての1年生、非協力的な態度は否めまないようです。
ここは、両手を縛ってでもじっくりと指導してあげるのが上級生の役目でしょう(笑)

しかし恵子ちゃん、なにやら不穏な考えをもっているようですね。
ぜひとも、頑張って耐えてもらいたいものです♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ☆(2007/05/06 14:16)
    反抗的な態度は1年生のうちからしっかりと躾けないとだめですね。真由美ちゃん以上のきつい罰が必要だと思います
  • orz(2007/05/06 14:33)
    宿便が溜まってる証拠だな
  • yos(2007/05/08 11:20)
    1年女子が先輩男子に向かって「変態」ですか。なかなか可愛らしい女の子じゃないですか。ここはまず、身体中を可愛がってあげて「女の弱点」を検査してあげる必要がありそうですね。当然弱点は生徒手帳に追加記入ということで。
  • ss(2007/05/19 22:11)
    いっそ、気の強い子達に反乱脱走を企ててもらう、そしてその全ては監視され筒抜けで狐狩りよろしく一人一人狩られていく、狩られた後のお仕置きはいくつかあるのですが、狩られている様子そんなエピソードのストーリー化も面白いのでは?
  • yos(2007/05/28 13:49)
    このまま放っといていいんですか? 泣くほど辱めてあげるのが教育だと思います。
Name   Message   

■2007年05月05日(土)  ハレ晴れダンス
grp0505205641.jpg 256×360 31Kふと、思い立ってハルヒのハレ晴れダンスを描いてみました。
本当なら、全コマを描いてアニメーションGIFにでもしたいところですが、さすがに断念……。
個人的には、この腰振りダンスの部分がお気に入りです。

あと、気になるのは、この腰振りシーンになる直前で、片手を背中側に回すときに指先がスカートの裾の脚の間からチラリと見えるワンカット。
一瞬、ドキッとしてしまいました(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • いふか(2007/05/05 21:03)
    ドキッとしてどうなったんですか!?見えてたんですか!?
  • キモタク(2007/05/05 23:09)
    詳細はSSでカバーを、目指すはりんしん師匠?
Name   Message   

■2007年05月03日(木)  亜美ちゃんにお仕置きを
grp0503232740.jpg 600×600 91KGWなので…というわけでもありませんが、連続アップです。

3年生を中心にということで、今回は亜美ちゃんを描いてみました。
恥ずかしがり屋だけど、男子の言うことには頑張って従順に従う健気な女の子です。
今回も、難癖をつけられているにもかかわらず、素直にお詫びをしています。
原因は、男子生徒のスカートめくりであるのに、「スカートめくりは男子の権利」というルールのままに、自分の非を認めてしまう亜美ちゃん。
言いつけられるままに、屋外で両手を頭の後ろで組まされて立たされて…当然、スカートは無防備に風に舞い上がるに任せることに。
だけど、男子のみんなは、まだまだ許してくれないようですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • P(2007/05/04 10:28)
    そのまま足を肩幅まで開いて欲しいな
  • いふか(2007/05/04 18:50)
    そんなことしてたら冷えますよ?尿意がだんだん・・・(ry
Name   Message   

■2007年05月02日(水)  乃梨香ちゃんのランニング
grp0502235520.jpg 600×600 108K3年生の乃梨香ちゃんに登場してもらいました。

乃梨香ちゃんは、聖女学園の3年生でありながら、全国陸上大会で上位入賞してしまうほどのトップアスリートです。
そんな彼女には、放課後に男子に邪魔されずに練習できるという特権が与えられています。
そして、コーチを務めるのも元オリンピック選手の学園OG。
こうして、毎日乃梨香ちゃんは、練習を繰り返しているんですね〜。
もちろん、男子は邪魔はしませんが鑑賞はしています♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 元『は』(2007/05/02 23:31)
    真剣な表情 アンバランスさがいいですね。このコメントの後をいろいろ想像してしまいます(^^
  • nn(2007/05/03 23:33)
    卑猥な格好でマジメなことをさせるシリーズがあってもよさそうですね。アナルプラグについたペンで期末試験を筆記させるとか。
  • Δ(2007/05/03 23:58)
    後ろから見たいな〜wハードル走とかw
  • yos(2007/05/10 09:59)
    特別特訓と称して、クラスの男子の人数分男子と一緒に100mダッシュ。男子から逃げ切れずお尻を触られた男子全員のオモチャ。あと走り幅跳びで規定距離跳べなかったらエッチな魚地獄というのは
Name   Message   

■2007年05月01日(火)  真帆ちゃんのハプニング
grp0501173106.jpg 600×600 54KGW真っ只中ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

今回も3年生のご登場。
飛鳥真帆ちゃんです。
…と、登場からしていきなりのハプニング映像になってしまいました。
なにやら、滑って転んでしまっている様子です。
慌てていますが、この状況ではもう下半身を庇うことはできませんね。
盛大に見えてしまっています。
きっと、この姿を真正面から目に焼き付けた男子生徒も多いことでしょう(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • いふか(2007/05/01 19:43)
    ・・・不覚にも笑いました(^_^;)
  • 爺(2007/05/01 23:53)
    えーのー 一度拝んでみたいものよのー
  • 元『は』(2007/05/02 23:30)
    まさかこう来るとは思いませんでした(笑
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月