〜魔法の鍵〜

■2008年08月13日(水)  何とかペース維持
grp0813214447.jpg 600×600 87Kきのう書いたとおり、早速続きをアップいたしました。
今まで、サーバトラブルなどが重なりなかなか更新できていなかったので、この夏休みを機に、少しでもペースを上げておこうと思った次第です。

希と真由美の「朝のお仕置き」が終わりました♪
朝からハードな展開になっている2人ですが、まだ1日は始まったばかりなので、がんばってもらいましょう。

さて、今回の絵はちょっと前に描いた女の子です。
なにやら、勝負に負けてしまって罰ゲームをさせられています。
それにしても、随分体型に依存した水着ですね(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • イワシ缶(2008/08/14 12:29)
    初めまして。yahoo検索だと、「魔法の鍵」と入力して、検索したら、この暫定サーバーが簡単に見つかりました。色々と大変でしょうが、頑張って下さい。
  • イワシ缶(2008/08/14 12:50)
    追加情報です。yahoo検索で「www.hayasoft.com/lock/maho/misakijogakuin/misaki019.htm」を使うと、私の環境では、自動的にこの暫定サーバーのURLlに変換されたので、サーバー問題が解決するまでは、各ページへの直リンクも許可して頂ければ幸いです。
  • ロック(2008/08/14 22:20)
    Yahooの検索では引っかかるんですね。とはいえ、いろいろとサーバを移転している状態ですので、やはり多くの方を混乱させてしまっていることと思います。少しでも早く本格稼動状態に移行したいと思っています。
  • センリ(2008/08/15 20:33)
    こんばんは、やっと魔法の鍵に無事にたどり着くことができました。毎日楽しみにサイトに遊びに来ています。これからも、大変かと思いますが頑張って下さい。微力ながら精一杯応援します!!
  • djszwpxpg(2012/05/01 17:38)
    USA
  • whpwje(2013/04/17 11:09)
    USA
  • kewxkld(2013/07/08 21:39)
    USA
  • mcgowevgdhd(2013/11/19 16:54)
    USA
Name   Message   

■2008年08月12日(火)  少しペースアップ?
grp0812221157.jpg 600×800 85K少しばかりではありますが、更新ペースをアップさせてみました。

まずは、久しく更新したことのなかった"Favorite Something"に「聖マルガレタ学園」のレビューを載せました。
うちのサイト以上にとんでもない世界のお話ですね♪

そして、希と真由美のお仕置きも少しだけアップしました。
玲子先生が隠し持っていたものは、さらなるお仕置きの道具でした♪
不意打ちされた希と真由美の運命やいかに……というところで、少し引っ張ってしまいました。
近日中に続きをアップする予定です。

ちなみに、こちらの絵はいろいろ理不尽な目にあっている女の子です♪
なにやら、縄を外してほしいようですが、一体なぜでしょう??(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2008/08/13 11:18)
    いつも「聖女学園」でググって来ています。綾ちゃんの出番もっと増えるといいなぁ
Name   Message   

■2008年08月11日(月)  暫定サーバを変えました
grp0811153759.jpg 600×800 118Kちょっと、移転先のサーバへの負荷が思いのほか高いという気がしてきました。
移転直後は大丈夫そうだったのですが、アクセス状況が戻りつつある状況で、ちょっとサーバへの負荷が気になるレベルになってしまったようです。
そんなわけで、たびたびで申し訳ありませんがメインサーバを再度移動させたいと思います。
新たなサーバは、以前メインとして使っていたX-Beatで、URLは
http://lock.s9.x-beat.com/
になります。
なかなか安定した運営に入ることができず、申し訳ありません。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • shell(2008/08/11 17:19)
    お暑い中ご苦労様です。お忙しいでしょうが、次作の方もお待ちしています。
Name   Message   

■2008年08月05日(火)  とうとう……
とうとう……その1

今までG-Spaceのサーバへのアクセスとしては、HTTPはつながらないものの、FTPではつながるという状態が続いていました。
データも残っていました。
そのため、いずれ復旧するのでは……という希望を持っていたのですが、とうとうFTPもつながらなくなってしまいました。
もう復活はないのかな……(涙)


とうとう……その2

先ほど、Googleで「魔法の鍵」と検索をかけてみると、もはや検索結果にサイトの情報が載らなくなってしまっていました。
今までは、Googleのキャッシュで何とかたどり着けた人もいたと思いますが、それすらもう望めない状況になったようです。
しかし、旧サーバが使えない以上、サーバの移動を告知することもできず……。


暫定再開ながら、なかなかに前途多難な状態……どうしたものやら……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2008/08/05 23:55)
    なんか日記帳の調子が悪い様子……。
  • ロック(2008/08/06 00:25)
    ……と思ったら、大丈夫だったみたい。でも、なんかこのサーバ不安定かも……。カウンタもすぐに変になってしまうし……。
  • SWATY(2008/08/06 22:40)
    何回かアクセスを試みてもだめだったので、一時閉鎖されたかなっと思ってました。繋がったのでなによりです・・・。(^.^)
  • 枝豆(2008/08/07 22:23)
    正しいH小説の薦めさんから何とかこれました。閉鎖されて無くて安心しました
  • キラ(2008/08/08 11:45)
    閉鎖されてなくて安心しました。再び始まるのを心よりお待ちしています。
Name   Message   

■2008年08月03日(日)  まだ運用を再開したばかりですが……
まだ、暫定運用したばかりで、サーバの安定度やアクセス数などが微妙な状態ですが、アップを再開いたしました。
2人の懲罰も2日目を迎え、そろそろ終わりが見えてきたかな……?
まあ、ラストスパートもあると思いますが(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ななし(2008/08/03 22:18)
    復旧おめでとうございます。と思ったら新章ついかですね!早速拝読させていただきます。
  • 惑星(2008/08/04 00:47)
    よかった。たどり着きましたw
  • H.M.(2008/08/04 02:05)
    復旧おめでとうございます! 良かったです、復旧して。2日目、ラストスパート…大いに期待しております。
  • Y(2008/08/04 05:05)
    復旧おめでとうございます
  • ななし(2008/08/04 20:45)
    復旧おつですー 続き待ってます!
  • s(2008/08/04 22:10)
    暫定への移動、乙です。拍手ボタンは使えないようですね
  • ロック(2008/08/05 00:33)
    あれ……、拍手ボタン使えませんか? 使えるようにしたつもりだったのですが……。 その他、不具合がありましたらお知らせください。
Name   Message   

■2008年08月03日(日)  サーバ暫定移転
2週間ほど前から、メインサーバとして使っていたG−Spaceがダウンしてしまって、つながらない状態が続いていました。
データ自体はサーバ上に残っているので、復旧の可能性があると信じて待っていましたが、なかなか元の状態には戻らないようです。
質問メールも送ってみましたが、今のところ返答はありません。

というわけで、暫定的ではありますが、一時的にサーバを移転させて運営を再開しようと思います。
ただ、以前のメインページがまったく見られない状態なので、移転のアナウンスを掲載する場所がなく、ひっそりと再開……という形にならざるを得ません。
検索エンジンの結果なども、当分は旧サーバがリンクされますので、こちらのページにたどり着く人がどれだけいるかはわかりませんが……。

ただ、ちょっと不安なのはこちらのサーバがどれだけの負荷に耐えられるかわからないということです。
あまりにも、サーバに負荷をかけるようですと、ちょっと運営を縮小する必要があるかもしれません。

サイトをご覧になっている皆さんにはいろいろとご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • S(2008/08/03 02:51)
    たどりつける人が少ないと、サーバの負荷が小さいかもしれませんね(笑)
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月