〜魔法の鍵〜

■2008年11月16日(日)  11111112Hit記念?
grp1116234824.jpg 450×600 94KHITカウンターが11111111HITというゾロ目になりました。
つい先日、1000万HIT記念にはじめた「希と真由美のダブル懲罰」が一応の完結を迎えた矢先のことですが、同じ数字がたくさん並ぶというのも、何か気持ちいいものですね(笑)
さて、キリ番を狙っていたAさんがわずか1つ違いでずれてしまったところを、前後賞ということで、赤色体操服というリクエストをいただきました。
……というわけで、リクエストに応えてイラストを描いてみました。

体育の授業中のソフィで、バレーの練習中です。
赤色の体操服に身を包んだ少女たちが、レシーブの練習をさせられています。
もちろん、赤いブルマをはいたときには、ヴァギナにローターを入れるのが決まりです。
練習の効果を高めるためと称して、ボールを落とすごとに、どんどんローターを強くしていくことに……。
ソフィも、もう8回もレシーブに失敗して、既にローターの刺激に下半身がガクガクになってしまいました。
それもそのはず、ボールを打ち込んでいるのは男子生徒たちで、右に左に意地悪なボールばかりを打ってくるのだから、まともにボールを返せるはずもありません。
それでも、ローターのリモコンを持つ京香先生は、律儀に無慈悲にローターのスイッチを上げていきます。
休みなくレシーブの練習をさせられている少女たちの足元には、おびただしい量の愛液が水溜りのように広がり、少女たちはその恥ずかしい汁に何度も足を滑らせることに。
少女たちの苦悶の喘ぎ声と悲鳴に彩られながら、体育の授業は進んでいくのでした。

こんな感じのお話とイラストは、いかがなものでしょう。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • (2008/11/17 02:38)
    素晴らしい!カラーで見ると赤ブルマーのエロさも一入。
  • A(2008/11/18 00:02)
    早速リク対応ありがとうございます。もう数年このサイト見てますが、赤いほうの体操服のエピソードがあまりないなー、と思ってリクエストさせていただきました。本編でも、この赤いブルマーが登場することを期待しています。今後もがんばってください。
  • TEST(2008/11/22 23:21)
    赤いブルマも良いですね。ブルマが出てくるエピソードを期待します。
  • sss(2008/12/13 02:56)
    いつも楽しみにしています。 本編では2年だけですが、1年や3年を主体にしたストーリーもいいなぁと思うのですがどうでしょう??。キャラ紹介には由紀たち以外にもたくさん出てきますので、期待しています。 しかし何より、だいぶ大規模なサイトになりましたね。これからも応援していますのでがんばってください。
  • pdxjel(2012/10/27 11:55)
    USA
  • qnhbmwfeo(2013/04/15 01:12)
    USA
Name   Message   

■2008年11月03日(月)  「希と真由美 ダブル懲罰」完結
grp1103055833.jpg 600×600 80K1000万HIT記念としてアップしてきました「希と真由美 ダブル懲罰」がようやく完結いたしました。
かなり長期にわたる連載となっていましたが、何とか年内に一区切りをつけることができてよかったです。

さて、また以前mixiにアップしていたものの転載で、校則違反の疑いをかけられている女の子です。
さて、一体どんな校則が決まっている学校なのでしょう?(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • L(2008/11/03 11:58)
    何はともあれお疲れ様でしたー 次は新シリーズとして残り三人の懲罰タイムにも期待
  • M(2008/11/03 13:34)
    翌朝、正式謝罪の終わりまでに反抗してしまいダブル反省室も見てみたい
  • おんりぃ(2008/11/03 16:42)
    全く同意です 今度はバイブ無しで股間で作業をやらせましょう
  •  (2008/11/04 00:25)
    むしろ、無抵抗に悪戯を受け入れる少女が見たい。
  •  (2008/11/05 01:24)
    次は操姫女学院(病院見学編)の続きをぜひ!
  • A(2008/11/16 18:29)
    キリ番記念リク狙ったのですが11111112Hitでした・・・。いやあるのかないのかわからないけど、せっかくなので赤色体操服でのイラストをリクさせてください!前後賞ということで、ぜひ。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月