〜魔法の鍵〜

■2009年02月28日(土)  膝上40cmのミニスカート
grp0228183108.jpg 600×800 105K改めて、膝上40cmのミニスカートを制服にしてみました。
スカートを短くするのに合わせて、パンティも小さめにしてみました。
超ミニスカート+超ローライズパンツの組み合わせです。
上半身が普通なだけに際立つかと……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • G(2009/03/02 23:30)
    確かに普通の格好で異常なことをしていたり、一部だけ異常な状態だ興奮しますね!
  • ロック(2009/03/02 23:59)
    少なくとも、上半身だけは完璧にまともな制服で、下半身はスカートもパンティも異常極まりないシチュエーションです。
  • rkefrpce(2012/05/01 16:49)
    USA
  • jmidrlf(2012/10/28 17:12)
    USA
  • kcbwkx(2012/11/24 07:59)
    USA
  • zrswskila(2012/12/11 20:35)
    USA
  • cwbnnvn(2013/02/12 12:20)
    USA
  • czirpfhu(2013/04/17 04:45)
    USA
  • wpdbzsx(2013/07/08 08:38)
    USA
  • drobwwlmb(2013/11/20 02:52)
    USA
Name   Message   

■2009年02月27日(金)  スカートの前に……
grp0227003503.jpg 600×800 84K最近、掲示板やチャットでミニスカート膝上40cmという話題がありましたので、こんな感じ? という女の子を描いてみました。

まあ、この子、スカートの丈を気にする前に、もっと気にすることがあるんじゃないか……という思いは、胸にしまっておきましょう(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • はだくん(2009/02/28 12:12)
    いいですねぇ イヤらしさがたまりません☆
  • ロック(2009/03/02 23:58)
    無邪気な表情でエッチな格好というのも、結構好きな絵のパターンです。
Name   Message   

■2009年02月22日(日)  久しぶりに操姫女学院を……
grp0222183634.jpg 600×800 48Kもう、2年ほども更新が止まっていました操姫女学院を、いまさら何事もなかったかのように更新再開しました。
一応、多少書いてはいたものの、なんとなく公開に踏み切れていなかったのですが、今回、ようやく重い腰を上げたという感じです。

今回アップしている絵は、きのうのチャットの最中に描いた絵です。
チャットの中でミニスカートのネタでお話が盛り上がっていましたので、ちょっと描いてみました。
これは、おそらく膝上30cmほど。
wikipediaによると膝上40cmというミニスカートもあるとか……。
一体どんな姿になるんでしょうね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2009/02/23 01:38)
    輝かしい催眠ラッシュに喜びが隠しきれません!
  • ヨンダー(2009/02/24 17:35)
    絵うまいですねー!影響されてこっちまで絵の研究したくなるほどです。
  •  (2009/03/01 11:44)
    操姫待ってました(*´ω`)
  • ロック(2009/03/02 23:56)
    操姫、大変お待たせいたしました(汗)
Name   Message   

■2009年02月15日(日)  催眠のお話を書きました
grp0215223425.jpg 600×800 72K先日触発されたという催眠ネタを、ようやく書き上げました。
もう少しネタを盛り込んでもいいかなぁ〜とも思いましたが、そうするとまた公開が遅れそうだったので、一応ここで一段落ということで公開に踏み切りました。

今回は、「誤認」と「自我喪失」をメインに催眠ネタを書いてみました。
自我が残っていて、抵抗しようとしているにもかかわらず、それを誤認によってまったく抵抗の体をなさないように仕向けてみたり、完全に自我をなくさせた状態で操り人形状態にしてみたり……。

いかがでしたでしょうか?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 江川(2009/02/16 00:14)
    真由美ちゃん大好きなんで、ものすごく良かったです!
  • ニャジラ(2009/02/16 14:24)
    真由美さん最高!もっとさらに辱めていたぶって〜☆
  • マチマチ(2009/02/16 23:09)
    素晴らしかったです。何気なく出てたこの前の『催眠の日』とやらも是非みたいですなあ
  •  (2009/02/17 20:11)
    催眠やっぱいいですね!
  •  (2009/02/17 22:56)
    聖女学園は普段が羞恥メインの作品なだけに、尚更ギャップが際立って最高です。是非また催眠ネタを!
  • G(2009/02/23 16:12)
    この誤認系の話は最高です!シリーズ化を希望します!!
  • ロック(2009/03/02 23:48)
    今回の誤認系催眠のショートストーリー、割りと好評だったかな……という感じですね。勢いで書いただけに、うれしく思います。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月