〜魔法の鍵〜

■2009年04月19日(日)  ちゃっかりものの女の子
grp0419153631.gif 600×600 555K随分前に描いたものをHDDから引っ張り出してみました。
ちょっと、いたずら好きでちゃっかりものの女の子です。

いたって普通の格好で登場した女の子。
でも、それを少し不満に思う人が。
そんな人に魔法のサングラスを貸してあげて……。

こんなアイテム、本当にあったらいいでしょうね〜。


さてHPでは、久しぶりに聖女学園の新作をアップしました。
今回は家庭科編です。
どんな調理実習になることやら……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HQ(2009/04/26 02:31)
    家庭科編期待してます。
  • AC(2009/05/02 03:32)
    泡だて器やらでかきまぜられちゃうのね。。楽しみ
  • tklvdkewxb(2012/05/01 17:37)
    USA
  • xuglyakgq(2012/10/26 22:16)
    USA
  • kdjogucag(2012/12/12 15:53)
    USA
  • ameuhnm(2013/02/13 20:38)
    USA
  • gxcrhzp(2013/04/15 03:47)
    USA
  • drrwhpkkzx(2013/07/08 00:05)
    USA
  • rhpsnwe(2013/11/19 09:56)
    USA
Name   Message   

■2009年04月13日(月)  透け透けTシャツ&スパッツ
grp0413011728.jpg 600×800 91K最近、連続更新になっていますが、操姫女学院の新作をアップしました。
体育の授業も始まって、毬音のいたずらもエスカレート気味です。
楽しい、体育になってくれるといいのですが(汗)

さらになんとなくですが、透け透けTシャツ&スパッツを身に着けた女の子を描いてみました。
なんか強がっているような表情ですが、何もかも透けて丸見えです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2009/04/14 00:22)
    表情と服装のギャップが良いですね。それこそ、馬鹿には見えない服的な。
  • あs(2009/04/18 01:30)
    行事設定のリンクがおかしくなってます
  • ロック(2009/04/18 17:37)
    今、行事設定のページを見てみたのですが、特に異常は見られませんでした。サーバの調子が悪かっただけでしょうか?
  • あs(2009/04/19 04:54)
    csxから閲覧しているのですが、やはり飛べません。他のサーバからはいけるんですが。
  • ロック(2009/04/19 10:41)
    どうやら、CSXのサーバが終了してしまうようです。期日まではまだ数日ありますが、どうもサーバの動きが完全ではないようです。 なんか、どんどんサーバがなくなっていって、運営が厳しくなっていきますね……。
Name   Message   

■2009年04月12日(日)  地下牢のお姫様
grp0412003644.jpg 600×800 81Kなんとなく、地下牢に囚われているお姫様のイメージで描いてみました。

既に囚われてから1月あまりも経過して、辱めの日々が繰り返されている。
そして、股間の濡れ様をぬぐうこともできないほどに疲労困ぱいのまま、地下牢に戻される。
この疲れきってだらしなく力尽きたまま、朝を迎えさせられる。
腕を拘束されて自由に動くこともできないため、この牢の中ではオシッコもウンチもこの場で垂れ流すことしか許されない……。

と想像しながら描いてみました(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • onlys(2009/04/12 01:43)
    この責めの様子を是非!
Name   Message   

■2009年04月04日(土)  (アニメ)涼宮ハルヒ?
grp0404141308.jpg 600×800 93K今週から、涼宮ハルヒのアニメが始まりましたね……と思いきや、再放送?
てっきり、新作かと思っていたのですが……。

でも、どうやら完全な再放送ではない……との情報も。
全28話で、新作も含まれるという書き込みもチラホラ。

前回、ストーリーの順番をシャッフルしたりして意外性を演出していましたが、今回も一見再放送と見せかけた引っかけなのでしょうか?
う〜む……。

というわけで、ちょっとハルヒをいじって描いてみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze