〜魔法の鍵〜

■2009年07月26日(日)  パンを頬張る姿も……
grp0726230908.jpg 600×800 94Kパン食い競走つながりで、アソコで運んだパンを食べるシーンを描いてみました。
下の口で食べた後は、上の口で……。
たっぷりと自分味のシロップがついていて、実に魅力的な風味をかもし出していることでしょう。
顔を蜜でべとべとに汚しながらパンを頬張る姿は、いいですね。

パンを食べているのは、優紀子と同じく1年前の体育祭に出場中の乃梨香です。
陸上のスター選手も、聖女学園の体育祭にかかってしまえば、ただの無力な女の子。
裸の下半身を剥き出しにしながらも、無様で恥ずかしい姿を披露するいち美少女に過ぎませんね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • vvmstrgome(2012/05/01 17:41)
    USA
  • pkhemhcqr(2012/10/28 10:26)
    USA
  • ydoetcfnfwc(2012/12/12 03:33)
    USA
  • yeuittfu(2013/02/13 07:45)
    USA
  • mcfbeytma(2013/04/17 06:22)
    USA
  • clkwuypl(2013/07/08 16:02)
    USA
  • bciuszzc(2013/11/19 06:55)
    USA
Name   Message   

■2009年07月25日(土)  アニメっぽい服装の女の子を……
grp0725205606.jpg 600×800 78Kきょう街を歩いていると、ちょっとアニメっぽい感じの服を着た女の子を見かけました。
黄色いタンクトップ&ミニスカートの上下に、赤のネクタイというスタイルでしたが、胸のところに合わせ目があって中のインナーが見えている……という感じです。
一見、アニメ風のコスプレっぽいスタイルなのですが、自然と着ている感じで、非常にかわいらしかったです。

……というわけで、イメージの絵を描いてみました。
実際は、こんなにスカートは舞い上がっていませんでしたが(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • あやか(2009/07/26 05:33)
    腰まで舞い上がってるところも描いて
  • カカ(2009/07/26 16:32)
    ttp://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/03chara/chara.html 「神曲奏界ポリフォニカ」の事務所の制服ではないかな?
  • ロック(2009/07/26 18:02)
    本当ですね。タンクトップだからコーティの制服だったようです。コスプレだったとよくわかりました。この制服、普通に着ていてもかわいい服装ですね。
Name   Message   

■2009年07月25日(土)  ミラーサーバ側トップページ一時封鎖
現在のメインサーバ(X-Beat)に移行してからそろそろ1年近くたちますが、いまだにメインサーバへのアクセスが浸透していないようです。
どうやら、ミラーサーバの方を閲覧している人が大多数のようです。
Googleの検索でも、出てくるのはミラーサーバ側でメインサーバ側はまったく検索に引っかからない状況が続いています。

さらに、そのミラーサーバ側のほうもどうやらアクセスがサーバを圧迫している様子となっているようです。
したがいまして、閲覧している方々には不便をおかけするかと思いますが、メインサーバアクセス浸透を目的としまして、ミラーサーバ側のトップページを一時封鎖することにいたしました。

これでメインページの方にアクセスを誘導することができればいいのですが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Y(2009/08/09 11:58)
    何でか知りませんがうちのプロバイダ(零細なとこじゃなくて、KDDIです)はX-Beatからアクセス拒否されてるらしく、ミラーしか見れません。この掲示板も今日のように別のところからアクセスしない限り見えません。メインへのアクセスが浸透しないのもそういう事情じゃないかと思うのですが…。ミラーの早期復活をお願いします。
Name   Message   

■2009年07月20日(月)  パン食い競走
grp0720232549.jpg 600×800 68Kパン食い競走のCGがGoogle検索の上位にランクインしたということと、掲示板の方でパン食い競走の様子を絵で描いて……というコメントがありましたので、ちょっと描いてみました。
これは、パンを「下のお口で」食べているところです。
食べているのは、現在3年生の優紀子。
一応、これは1年前の様子ということで、当時2年生の優紀子……というつもりです。
四苦八苦しながら、足でパンを膣に収めようと奮闘しているところです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • X(2009/07/24 20:57)
    おお、これはいい眺めですね。…それにしてもアクセス数が一気に減りましたね。IEの嫌がらせでしょうか。どうすれば…。
Name   Message   

■2009年07月13日(月)  パン食い
toukou_cg_030_tatuya.jpg 850×700 65Kさきほど、変わった情報を入手しました。

Googleの画像検索で、「パン食い」という言葉を検索すると、なんと小中学生の運動会の写真などに混じって、うちのページの「体育祭<パン食い競走>」の絵がトップページでHITするとの情報がありました。

実際に確かめてみると……そのとおり!
本日時点で6番目の検索結果に現れました。
これは、以前たつやさんからいただいた投稿CGですね。
ただし、これを確認するためには、「セーフサーチ」のフィルタをOFFにしておく必要があります。

それにしても、ごく普通のパン食い競走の写真の中にひとつだけ下半身裸でグラウンドを走る女の子のCGが混じっているのは、なんとも……♪

こんな一般用語でうちのサイトが引っかかるなんて、ちょっと驚きですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2009/07/16 00:29)
    おお、本当に一段目に入っていて実に卑猥!
  •  (2009/07/19 15:16)
    Favorite sometingで紹介されてる狂った教頭の続編が出るらしいですよ
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze