〜魔法の鍵〜

■2009年08月30日(日)  裏卒業アルバム
alacalte_ss_secretalbum_panchira_s.jpg 150×200 8K掲示板およびこの日記のコメントを見ると、先日公開しました盗撮掲示板のお話は、割と好評だったようですね。
こういう反応があると、とっても励みになります。

でもって、どうやらコメントを見る限り「裏卒業アルバム」そのものへの要望が多数上がっているようですね。
確かに、イラストを多数そろえる必要があり、結構大変な感じがしますが、少々着手してみました。
まずは、手始めに軽めの盗撮写真を……。
これは、日常のパンチラシーンですね。
もちろん、もっと女の子たちの秘密に迫った写真をいくつか用意する予定ですが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ゴールドロジャー(2009/08/31 01:20)
    この、<絵>!’’拡大’’。できないんです・・・が・・・
  • HT(2009/08/31 10:09)
    まずは軽めにということですが、良いと思います。続きも是非頑張ってください!!
  • nonema(2009/08/31 14:17)
    "卒業アルバムの4倍以上の厚み"となると1000や2000じゃきかないでしょうが、どうか無理せずご自愛を……
  • なんば(2009/08/31 23:23)
    日常的に撮影されていた感じがすごく良いです、この先が楽しみすぎる。
  • k(2009/09/01 21:35)
    いいですねぇ〜女の子もかわいい!
  • アルバム良かったです(2009/09/01 23:08)
    催眠状態でのドエロな写真なのにも関わらず写真を撮られた本人には催眠によって可愛く撮られた写真にしか見えなくして…とかをお願いします
  • extakayuki(2009/09/05 15:21)
    ウオッシャァッ!! 生きる希望が湧いて来たぜ!
  •   (2009/09/08 20:26)
    拡大版が見たいよお
  • vnxpaj(2012/05/01 17:44)
    USA
  • jszhdrrma(2012/10/28 10:17)
    USA
  • izzzwh(2012/12/12 03:22)
    USA
  • eutiqbjl(2013/02/12 13:18)
    USA
  • gxtvywdlxlh(2013/04/16 20:52)
    USA
  • psnceoyleik(2013/07/08 09:14)
    USA
  • agxdrzh(2013/11/21 15:06)
    USA
Name   Message   

■2009年08月23日(日)  裏アルバム編集委員会専用掲示板(その2)
grp0823110604.jpg 1500×750 342K先日の日記で委員長の盗撮写真を裏掲示板に掲載、というネタを作ったところ、この掲示板の別の写真を……というご意見がありましたので、このたび掲示板を拡大させていただきました。

それに合わせて、盗撮被害者は4人に増大。
修学旅行の露天風呂で裸を撮られた美咲ちゃん。
学校のトイレで放尿シーンを撮られた城川さん。
透け透け水着で裸を取られた鈴華ちゃん。
保健室で寝ているところをいたずらされた柚衣ちゃん。
以上の4人を大々的に廊下の掲示板に掲載いたしました。

こんなのを全校生徒に見られてしまったら……女の子たちは一体どんな気持ちになってしまうんでしょうね〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • (2009/08/23 13:01)
    新作素晴らしいです。是非裏卒業アルバム編も見てみたいものです。
  • HT(2009/08/23 18:37)
    最高です!!ありがとうございます。今後も裏アルバムの更新を楽しみに待っています。           本編の方もゆっくりでいいんで頑張ってください!! 
  • noko(2009/08/23 23:46)
    卒業アルバムでは、プールの更衣室や、トイレ、健康診断の盗撮などを是非お願いします!
  • イル(2009/08/24 18:34)
    この裏アルバムも見てみたいですね。この新作は素晴らしいです。
  • extakayuki(2009/08/28 13:41)
    裏アルバム超期待です! ただ、画像だらけになるので大変そうですねー…。まったり頑張ってください〜応援してます。
  • pp(2009/08/29 01:18)
    ロックさんの真髄発揮ですね!羞恥責めされる少女、イイっす。裏アルバムもぜひぜひぜひ・・・
  • M(2009/09/24 11:10)
    乙です。パイパン以外の娘もみたいですね。
Name   Message   

■2009年08月14日(金)  裏アルバム編集委員会専用掲示板
grp0814160222.jpg 600×800 128K先日の委員長盗撮写真に多数(?)の購入希望者が現れましたので、無修正写真が裏掲示板に掲載されることになりました(笑)

でも、この裏掲示板は実は学校の男子トイレの中に隠されていて、男子生徒は全員目にすることができる状態に……。
女子生徒には見つからない秘密の掲示板に一週間限定で公開されることになったようです。

こうして美咲ちゃんは、コンプレックスになっている秘密のツルペタボディを全校の男子生徒に見られてしまう運命になるのでした。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HT(2009/08/14 21:50)
    最高です!!                出来ればこの掲示板の別の写真も見てみたいものですね。  
Name   Message   

■2009年08月02日(日)  とある学校の掲示板?
grp0802181110.jpg 600×800 130K最近、なかなか忙しく、小説を書く暇を作ることができずにいます。
そんな中、ちょこちょことお絵かきをしている次第です。

……というわけで、ある年、とある学校の掲示板に掲載された一枚の写真……というイメージで描いてみました。
皆さんなら、この写真、いくらで購入しますか?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • dai(2009/08/02 20:50)
    いいっすね。修正なしならお小遣い半月分出します
  • おんりぃ(2009/08/03 07:33)
    私の小遣いは月¥300なんで¥150で買います
  •  (2009/08/09 01:23)
    ・・・・・プライベートショットが付けば5桁はギリギリ・・・・
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月