〜魔法の鍵〜

■2009年11月29日(日)  鮎川まどか〜亀甲縛りオープンタイプ〜
grp1129114839.jpg 600×800 175K引き続きで、鮎川まどかです。

さらにエスカレートしていっている様子を描いてみました。
全身を亀甲縛りで緊縛してみました。
しかも、股に食い込むべき股縄部分が左右に開かれて、それによって鮎川まどかの大事な部分をフルオープンに……。

この状態で校舎内散歩に臨む様子。
さすがの鮎川まどかも敏感な3点豆絞りにはかなわない様子で、足を進めてしまったようです(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2009/11/29 19:18)
    さすがロックさん ツボをよく掴んでらっしゃる
  • まどかLOVE(2009/12/02 20:08)
    露出の次は浣腸で調教かな
  • grxmlgvyxq(2012/05/01 17:37)
    USA
  • sldffxungjp(2012/10/27 14:15)
    USA
  • dbeheeleifb(2012/12/12 13:13)
    USA
  • txikzjsyri(2013/04/17 09:30)
    USA
  • fotnjeuxw(2013/07/08 17:10)
    USA
  • bqnadfek(2013/11/20 23:08)
    USA
Name   Message   

■2009年11月15日(日)  きまぐれオレンジ☆ロード
grp1115190113.jpg 600×800 212K先ほど、ネットを徘徊していると懐かしの「きまぐれオレンジ☆ロード」の絵を見つけました。
今思うと、鮎川まどかってかなりのツンデレキャラですよね。
とにかく気が強くて、パーフェクトな女の子という感じでした。

思い立って、絵を描こうとしたのですが、かなり古い作品のせいか、なかなか参考になるような絵が入手できませんね。
ネットで、いろいろと画像検索などをしても、昭和期の漫画はなかなかHITしません。
そんなこんなで、紆余曲折の後、とりあえず1枚絵を描いてみました。

どんな話だったか忘れてしまいましたが、鮎川まどかって不良グループにとらわれたことってありましたよね。
あのシーンは本当に興奮した覚えがあります。
さすがに、何事もなく解決しました(……よね?)が、そういうシーンでさらにエスカレートしたら……という感じで描いてみました。

ちなみに、シチュエーションとしては同じ学校のとある女子グループが、鮎川に面子をつぶされて、逆恨みで鮎川に仕返しをしようとしているところです。
ひかるちゃんを人質に取られて、囚われの身となった鮎川まどか。
鞭打たれて、制服どころか下着さえもボロボロに破かれて、裸に剥かれた挙句に、女としての恥をかかされようとしている……。
そんなシーンです。

私と同じように懐かしい思いに浸ってくれる人がいるとうれしいです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • senoo(2009/11/16 20:20)
    この漫画大好きでした。このシーンも最高ですね。できれば、出してしまうところも見てみたいです。
  • kaityo(2009/11/16 20:35)
    気が強くて完璧に見える女の子って良いですね。このまま我慢できずに、おしっこオモラシするところが見たいです。
  • ねい(2009/11/16 22:14)
    アニメ化されてる作品ならユーチューブにアップされてることありますよ。ユーチューブハードコピー出来るから結構便利です。
  • h(2009/11/19 18:32)
    なつかしいですね。ぜひ一連の調教を短編で。
Name   Message   

■2009年11月03日(火)  ノーライズジーンズその2
grp1103224314.jpg 600×800 102K改めて、先日アップしましたノーライズジーンズを描いてみました。
股下部分の生地はだいたい10cmぐらい。
これで、女性器の部分だけを覆っています。
後ろからは、お尻が完全剥き出しですね。
女の子の一番魅力的な部分をあえて見せる仕様です。

こんな格好で颯爽と歩く女の子がいたらいいなぁ〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2009/11/04 07:19)
    後ろからも見たい♪
  • ひゃっはぁ(2009/11/04 23:17)
    前かがみになってるのを後ろから見てみたい♪
  • r(2009/11/13 01:00)
    なるほどこういう構造なんですね。これなら恥ずかしくないですね笑。こんな服きている娘見で見たいな。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月