〜魔法の鍵〜

■2009年12月19日(土)  ディルドーと囚われのお姫様
grp1219174021.jpg 600×800 58Kなんとなく描いてみたのは、とあるところの囚われのお姫様。
裸に剥かれて、手足を戒められて収監されています。
そんなお姫様の退屈を紛らせてあげようという「親切心」から、お姫様のアソコに耐えられないほどに疼きと痒みを催す媚薬を塗り込んであげることにしました。
そして、目の前には1本のそびえ立つ男根型の張り型……。

お姫様は、恥ずかしい股間を疼かせる薬の責めに対して、自らの羞恥心と誇りをかけて闘いますが、それを見つめる看守たちの目は下卑た輝きに満ちています。
というのも、この媚薬を塗り込むのはこれで6回目。
既に5回ものお姫様の葛藤を経た後であり、その戦績はお姫様の5戦5敗。
薬を塗られるたびに長い葛藤が繰り広げられるものの、結局は自ら腰を突き出し、不自由な身体をよじって自分の蜜壷に張り型を挿入して腰を振りたて身悶え果てる姿を晒しているのでした。
この第6戦目も、お姫様の敗北は約束された結末であることを知っている看守たち。
お姫様の苦悩は、ただ看守たちの目を楽しませる余興に過ぎないのでした。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ネコ(2009/12/30 21:57)
    好いお年を
  • uibevs(2012/05/01 17:36)
    USA
  • hdyhmnqrhl(2012/10/28 08:23)
    USA
  • kfxuunoaj(2012/11/24 15:29)
    USA
  • ogrslvyt(2012/12/12 03:55)
    USA
  • dukayygl(2013/02/14 01:00)
    USA
  • cexfgvhvva(2013/04/15 08:35)
    USA
Name   Message   

■2009年12月06日(日)  ズボンをはかせてあげました
grp1207000017.jpg 600×800 77Kなにやら、コートだけでは寒そうなのか、ズボンをはかせてあげるようご意見がありましたので、はかせてあげました。
今流行の、ノーライズパンツです。
これで、ずいぶんあったかくなったかな?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • J(2009/12/07 00:59)
    表情と格好のギャップが良いですね!
  • r(2009/12/07 21:50)
    これはかわいい。流行のスタイルなんですね。笑
  • T(2009/12/09 22:50)
    いいですね。ただもうちょっと輪郭がくっきりしてるとすごく見やすいかも。最近少々見づらさを感じています。
Name   Message   

■2009年12月05日(土)  最近めっきり寒く……
grp1205204051.jpg 600×800 62K最近、めっきり寒くなってきましたね。
朝などは、なかなか布団から出たくなくなってきました。

そんなわけで、ちょっと女の子におあったかい格好をさせてあげよう……と思い、描いてみました。
なんか、あったかそうですよね……ね(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • onlys(2009/12/06 02:15)
    いいですね! あと、ズボンも履かせてあげると…、丁度ガーターベルト−パンツ部分のようなパンツの形だけくり貫いたズボンを。どうですか?
  • mskr(2009/12/06 17:49)
    そんな時こそノーライズを!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月