〜魔法の鍵〜

■2010年01月12日(火)  催眠術で誤認
seijo_ss_mayumi_saiminhappyou_excrementdesk_face.jpg 400×300 30K先ほどになりますが、真由美の催眠発表のエピソード追加版をアップしました。
正気に戻されては認識をズラされて、催眠誘導されればおもちゃにされる真由美です。
最後には、亜紀子にも引かれてしまうほどの惨状に……。
ここまで大量のモノを机にぶちまけたのは、さすがにはじめてかな?
さすがに、やばいかなぁ〜と思って、モザイクを掛けました。
もっとも、結果的には見られますけど。

挿絵は、表情だけは屈託のない真由美……でもその手の汚れは…………。

果たして、このエピソードはどれぐらい受け入れられるのでしょうか?
少々、不安なところではありますね。
反響次第では、絵を修正したほうがいいかな??
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HT(2010/01/12 20:09)
    スカ以外も追加されており、スカ好き以外の人も楽しめるようになっていて良いと思います!!
  • 武井君(2010/01/12 20:11)
    スカトロが少しキツイかも・・・         でもオナニーなどGJです。    
  • ロック(2010/01/12 20:57)
    感想ありがとうございます。 一応、前半は誤認→催眠連続絶頂、そして後半が誤認スカトロとなっております。 少なくとも半分はスカ好き以外の人でも大丈夫かな? でも、やっぱりスカがキツいというご意見もあるようですね。 おそらくキツさの半分は挿絵にあるのではないでしょうか? 修正しているとはいえ、ちょっとアレですかね。
  •  (2010/01/15 06:30)
    はっきり言うわ。今回はやり過ぎ。
  • Me(2010/01/15 20:37)
    個人的にはスカも大好物ですから、これはこれでアリかな、自分は
  • ファンの1人(2010/01/17 22:01)
    私は今回ぐらい過激なほうが好きです。むしろどんどん増やしてほしいぐらい・・・
  • wywy(2010/01/18 03:42)
    よかったです
  • kaka(2010/01/20 21:05)
    どん引いた・・・ほんとスカ勘弁して(泣)
  •  (2010/01/21 01:00)
    今回はやり過ぎですのう
  • aa(2010/01/21 01:42)
    正直に言えばスカは苦手。でも、好きな人もいるわけだし、人それぞれ好みって事で
  • S(2010/01/21 17:56)
    他の女子にもウンコさせて今日の給食だって言って食わせたい。太い一本糞の子や下痢気味で昨日食べたものの形が残ってたり逆に便秘気味の子には下痢便を浣腸器に入れて浣腸し固まった宿便と下痢便を綺麗に盛り付けて食わせたい。
  • ミルクココア(2010/01/21 21:00)
    ロックさんの作品は、どんだけ酷く見えても
  • ミルクココア(2010/01/21 21:05)
    女の子が気持ち良くて苦しむのは好き。でも、オチは残酷すぎる;;後の事とか考えると真由美が可哀想だよ〜。
  • 666(2010/01/21 21:56)
    スカは勘弁(ーー;)
  •  (2010/01/22 00:06)
    スカはともかくスカ以外の学園設定が神すぎるんだよなあ魔法の鍵は
  • PP(2010/01/23 00:17)
    よかったです。
  • ロック(2010/01/23 21:02)
    さすがに、今回は賛否両論という感じですね。自分でもやりすぎかなぁ〜と思ったんで(汗)一方、さらにマニアックな意見も少数派ながらいるようですね。確かに、真由美、かわいそうかな〜。
  • ミルクココア(2010/01/24 21:56)
    スカは私は平気です★ただオチの状況?真由美の立場に立つと可哀想に感じただけで、他は最高でしたよ♪女が読むと、真由美に感情移入しちゃうからかなぁ。。
  • tk(2010/01/29 23:33)
    スカ苦手な筈なのに、先生やクラスメイトのドン引きっぷりにめちゃくちゃ興奮しました。他のは言わずもがなです。
  • ところで(2010/02/02 23:04)
    聖女学園本編の更新が疎かになっているのが残念
  • ↑同意見ですー!(2010/02/09 01:35)
    私も本編の続きがなかなか読めなくて残念!期待して待ってます♪
  • T(2010/02/09 21:38)
    ロックさん応援のために自分で何か書いて投稿しようかなと思ってみたり
  • ↑(2010/02/11 19:48)
    期待↑
  • 桃(2010/03/06 07:16)
    あ!更新!もっと続きが読みたいなぁ♪あと、、休日を少し増やしてみたらどうかな?余計な事言ってすみません><
  • tiaaz(2010/03/11 00:21)
    書くの楽しいですよ〜 脳内麻薬が湧いてくる感じ(笑) つい過激になりすぎちゃってロック様に変なものを読ませたりしちゃうのがあれですが
  • ↑(2010/03/11 03:07)
    飢えてます。めちゃ楽しみです。ハヤクー!
  • tiaaz(2010/03/11 21:57)
    書くの楽しいですよ〜 脳内麻薬が湧いてくる感じ(笑) つい過激になりすぎちゃってロック様に変なものを読ませたりしちゃうのがあれですが
  • myuytqduwz(2012/10/27 14:11)
    USA
  • lzvosdgmkq(2012/12/12 03:31)
    USA
  • mdiohqkh(2013/02/14 07:31)
    USA
  • wtcrvff(2013/04/17 04:49)
    USA
  • mzntcdsh(2013/07/07 13:20)
    USA
  • rcodujfyt(2013/11/20 09:52)
    USA
Name   Message   

■2010年01月11日(月)  ファッション紹介雑誌更新 ひと段落
grp0111014834.jpg 600×800 80K掲示板にも書いたとおり、とりあえず連日更新してきましたファッション紹介雑誌は、ひと段落……という感じです。

とにかく、衣服としていくつも疑問符を浮かべたくなるようなファッションを描いてみたくて、このような形になりました。
一般常識の感覚がどんどんずれていくイメージ……でしょうか。
「服着ているんだからいいじゃない」
的な感覚で、恥部を隠すのが二の次になっている感じで描いてみました。

さて、今は真由美の催眠レポートの再録やら、古いネタの発掘などをしているところなのですが、今回の真由美の催眠ネタを考えているときに、ふとずいぶん昔に真由美の催眠ネタは一度やったことがあるなぁ〜ということを思い出しました。
HPのコンテンツとして掲載したわけではなく、画像掲示板の中のネタ小説として、書いたものです。
それを読み返してみて……これもリニューアルして掲載してみたいなぁ〜とも思ってみたり……。
でも、今回のネタと似ている部分もあるので、どうしようか思案中です。

……というような感じで、年明けから少々がんばってみているきょうこの頃です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HT(2010/01/11 17:22)
    とりあえず一段落という感じで、お疲れさまでした。
  • GJB(2010/01/11 17:26)
    お疲れさまでした。    催眠ネタは大好きなので頑張ってください!!他の女の子達の催眠も見たいです。      
Name   Message   

■2010年01月10日(日)  さらにファッション紹介雑誌ページ追加
alacarte_ss_fashionmagazine01c.jpg 1200×900 333Kきのう、先日アップしましたファッション紹介雑誌に、さらにページを追加いたしました。
前回は「ノーライズ」ということだったので、さらに引き下げて今度は「ローボトム」です。
馬鹿な企画ですみません(汗)

常に下半身を無防備に晒しながらも、あくまでそれは「見せる」ためではなく「ファッション」のため……。
そんな変な意識のギャップを感じてくれれば……と思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HT(2010/01/10 18:10)
    GJ過ぎます(T〜T)b
  • ゆる(2010/01/11 01:34)
    穴あきのスパッツ良いですね。数年後は体育着になっていたりして。
Name   Message   

■2010年01月08日(金)  ファッション紹介雑誌ページ追加
alacarte_ss_fashionmagazine01b.jpg 1200×900 354K再び、以前こちらの日記に掲載した絵を使って、きのう公開したファッション紹介雑誌のページを追加いたしました。

ノーライズジーンズブーム(?)に関する記事です(笑)
街で見かけた女の子を特集……という感じにしてみました。
この子は、この格好をすることに特に恥ずかしさは感じていない様子ですね。
でも、この姿を目にする人たちの反応はどんなものでしょう???
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2010年01月07日(木)  ファッション紹介雑誌
alacarte_ss_fashionmagazine01a.jpg 1200×900 362K以前、こちらの日記の中で描いた超ミニスカート女の子の絵を使って、ファッション紹介雑誌の記事風にレイアウトを取ってみました。

膝上40cmの超ミニスカートに股下0cmの超ローライズショーツを学校指定の制服とした某女子校の様子を描いた記事になっています。
学校側のコメントも併せて掲載しているので、学校側の意図もしっかりと伝わることでしょう。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • HT(2010/01/08 19:56)
    今年の一発目から素晴らしい作品をありがとうございます。GJです!!
Name   Message   

■2010年01月05日(火)  あけましておめでとうございます
grp0105225757.jpg 600×800 105Kあけましておめでとうございます。

2000年からはじめましたこのサイトも、無事2010年を迎えることができました。
ありがとうございます。

これからもできる限り頑張っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • charlatan(2010/01/05 23:17)
    新年おめでとうございます。今年も素晴らしい作品を期待しています。と思ったら早速の寅娘ですか。しっぽはどこについているんでしょう?
  • おんりぃ(2010/01/06 06:15)
    かわいい♪
  • ゆる(2010/01/06 19:31)
    あけましておめでとうございます。今年も楽しみにサイト訪問いたします。(投稿は初めて)
  • ロック(2010/01/06 19:46)
    コメントありがとうございます。年が明けてしばらくたってからの挨拶となってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。 ちなみに、しっぽは、もちろん穴の中に入っています♪
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze