〜魔法の鍵〜

■2010年08月25日(水)  囚われたお姫様の拘束方法
grp0116004713.jpg 600×800 85K捕らえたお姫様は、逃げないように拘束してあげることが大事です。
そんなときは、裸に剥いたお姫様を大きな鉤棒つきの柱を背にして立たせ、鉤棒をヴァギナの中に奥深くまで挿入してあげましょう。
そのまま両手両脚を鎖で拘束して柱から逃げられないようにしてあげます。
片脚立ちにさせて、さらに下ろした脚も爪先立ちになるようにすると、もう自力では逃げられなくなること間違いなし。
1日に3回ほど剥き出しの乳首とクリトリスをいじって逝かせてあげるとより効果的です。
お姫様を逃がさないようにしながら、精神的にも肉体的にも消耗させる有効な方法のご紹介でした(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2010/08/26 09:01)
    たぶん 逝く時には自分から腰を動かしそうですね・・
  • みぁ(2010/08/26 09:45)
    ですねwずっと爪先立ちだと辛そうですが・・・
  • 夢瑠(2010/08/27 21:02)
    足がつかないバイブ付きの椅子に手をしらばれて座ると立てなくなるのと似てるかも・・
  • Key(2010/09/04 08:54)
    こういうの大好き。一人で勝手にもだえてくれそう。
  • xdialbkhaao(2012/05/01 17:21)
    USA
  • bqyxgqyw(2012/10/28 16:16)
    USA
  • aejdqhpeujj(2012/12/13 01:17)
    USA
  • kowrcz(2013/02/13 23:12)
    USA
  • iwybyqhxtz(2013/04/14 16:04)
    USA
Name   Message   

■2010年08月16日(月)  フライトアテンダント
alacarte_ss_airline_workexperience_cheefatendant.jpg 600×800 87Kお盆休みも終盤となり、帰省や旅行で飛行機に乗った方も多いことと思います。
そんな方々へのちょっとしたサービスを……と思い、随分前に公開した「天使の羽航空」の追加編を作ってみました。
今回のテーマは「職場体験学習」です。
正規のフライトアテンダント以外のかわいらしいスタッフがいたらなぁ〜という思いから作ってみました。
こんな航空会社なら破綻しない……かな??
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2010/08/16 06:28)
    破綻すると思うよ・・たぶん
  • H.T(2010/08/16 09:05)
    潮吹き優待券いいですね(^○^)
  • 緑チュチュ(2010/08/17 12:49)
    性感帯指導法に興味があります!新人アテンダントの研修やお客様にミスしたアテンダントの指導教育をぜひ見たいです。坂井さんや綾辻さんの体験談も聞きたいです。
  • roco(2010/08/17 16:28)
    縁チュチュさんに同意。新人研究とかみたいです! ってか、天使の羽好きなんでいっそ独立したシリーズ化を希望!
  • 闇の箱(2010/08/17 19:25)
    もしかして、聖女学園とのクロスオーバーの可能性ですか!? 秘書養成学校とかも見てみたいです。
  • ロック(2010/08/22 23:46)
    思った以上に好評を得たみたいで、すごくうれしいです。 優待券とか指導教育とか……妄想するのは楽しいです。
Name   Message   

■2010年08月11日(水)  冷やし中華はじめました
grp0116003845.jpg 600×800 108K暑い日が続いていますね。
そんな中、よく見かけるようになったのが「冷やし中華」。
夏の風物詩的なものですが、その冷やし中華も聖女学園なら……と思って描いてみました。

何も知らずに眠り込んでいる瑞穂。
暴れてこぼれないように……という配慮で、眠らされています。
そんな瑞穂のアソコをお椀に見立てて、その中に麺と野菜を盛り、タレをかけてお箸を挿して、聖女学園特製冷やし中華の完成です。
おわんの中で具をかき混ぜながら、染み出してくる瑞穂の女の子汁とブレンドさせて食べるのが、聖女学園での男子生徒のランチスタイルです。
いろいろと食べ比べもされていて、最近の人気はすぐに汁をあふれさせる1年生の美奈ちゃんだとか……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 夏の風物詩(2010/08/11 21:43)
    冷やし中華もいいけど、流しそうめんも良さそう。
  • H.T(2010/08/11 22:23)
    実に涼しそうですね(笑)
  • tiaaz(2010/08/12 23:05)
    かき混ぜたら人肌中華にw
Name   Message   

■2010年08月01日(日)  アンケートにご協力ありがとうございました
alacarte_ss_slaveprincess_01.jpg 600×800 119K6月から7月にかけまして実施していたアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
実に1000人以上の方から回答をいただくことができ、本当にうれしく思います。
特に今回新たに設けた「シチュエーションアンケート」では、皆さんの趣向を知ることができ、大変有意義だったと思います。
もちろん、すべてがこのアンケートの結果に沿うというわけではありませんが、心に留めておきたいと思います。
また、コメントも多数いただきまして、特にスカトロ系の話題、玲子先生の話題が多くを占めておりました。
このあたりは、なかなか興味深いコメントだったと思います。

さて、アンケートでお好みのシチュエーションとして、「羞恥」「強制オナニー」「意識あり催眠」「露出」という項目が上位を占めておりましたが、今回、これらの項目を意識し、ファンタジー風に作りましたアラカルトをご用意させていただきました。
実に2ヶ月もの間、新作を発表しておりませんでしたので、読者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしたと思います。
謹んでお詫び申し上げます。

アンケートにご協力ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • a(2010/08/10 01:24)
    GJ!!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月