〜魔法の鍵〜

■2010年09月20日(月)  賛否両論ありましたが……
grp0116005651.jpg 600×600 85K先ほど、聖女学園の短編エピソードを公開しました。
しかし、読む前に十分に注意してください。
これまでにないほどのスカトロ度合いとなっております。
そのような内容を好まない方はお読みにならない方がいいでしょう。

先日のアンケートなどでもスカトロに関しては大いにご意見をいただき、多くの人が拒否感を持っていることと思いますが、少女たちへの汚辱を優先させ、今回公開させていただきました。
実は、このストーリー自体は本編の調理実習と同時期に書いていたもので、ただ、内容がきついかなぁ〜と思って、今まで公開を控えていたものです。
いろいろと賛否……どころか否定論が多数ありましたが、まあ、性交と刃傷ネタ以外のタブーは持たないということで、こういう指導もありとしました。

なお、今回は1年前のストーリーということで、現在、学園にはいない郁美にちょっとだけ焦点を当ててみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ぜろこ(2010/09/21 00:12)
    ちょいキツいかも?だけど、個人的にはいけました☆内容はすごいけど、絵がすごくキュートで良いですね♪
  • B(2010/09/21 00:36)
    OK! GJ!
  •  (2010/09/21 01:30)
    スカトロ全然行けます。
  •  (2010/09/21 07:42)
    初めてこれ系で引いた。食べるのはどうかと思う。
  • みぁ(2010/09/21 15:43)
    とても最高でした♪郁美c可愛いですね^^また頑張ってください!私的には、これぐらいのスカならおkです!!
  • _(2010/09/21 23:17)
    ちょっと、コレは引きました。快楽責めは好きですが、自分的にはアウトです
  • えだまめ(2010/09/22 03:42)
    全然問題ないです。やっぱ無理矢理はいいですね。スカトロ注意の表記もあるし、全く問題なし
  • ロック(2010/09/22 22:42)
    たくさんのコメントありがとうございます。やはり賛否両論出ていますね。NGだった方、申し訳ありませんでした。気に入っていただけた方、ありがとうございます。どちらにしても、反響があってうれしく思います。
  • dogy(2010/09/23 11:07)
    自分も今回はキツかったです。正直スカは玲子先生にやってほしかったくらで。
  • jp(2010/09/24 02:43)
    よかったです。
  • roco(2010/09/24 09:05)
    スカ注意表示で構えてたので大丈夫だった。
  • ‌(2010/10/02 11:13)
    自分は食糞は無理なんで見ないですが注意書きがあればいいんでは無いでしょうか
  • みぁ(2010/10/03 06:57)
    スカ注意って書いてありますよw
  • にゃるら(2010/10/04 00:59)
    スカは別に大丈夫でしたが・・・アナルにハンドミキサーは裂けるんじゃないかしら。かなりエグイことになりそう・・・
  • BB(2010/10/04 11:15)
    確かにハンドミキサーは痛そう。ミキサーの先端が張型とかのが喜ばれそう
  • みぁ(2010/10/06 05:51)
    確かに痛そうですね・・・スモールサイズの先が丸っぽい奴だったらいいかもですw
  • BWC(2010/10/08 21:02)
    思った以上にヘビーだった…。俺的にはアウトだが、注意書きがある以上自己責任だわ。
  • あとり(2010/10/10 10:38)
    これだけ連載を続けていれば、羞恥プレイの一環としてスカ出てくるほうが自然だと思う。
  • tdugblfre(2012/10/28 09:51)
    USA
  • zijllkrqtpr(2012/12/12 05:24)
    USA
  • krrmymda(2013/02/12 05:51)
    USA
  • yhdslocwmea(2013/02/14 05:09)
    USA
  • wauaeqc(2013/04/17 08:57)
    USA
  • giplifyxbl(2013/07/07 08:40)
    USA
  • juumqmzmv(2013/11/20 11:36)
    USA
Name   Message   

■2010年09月08日(水)  最近……
grp0116004950.jpg 600×800 43K最近、ちょっと忙しい日々が続いていて、執筆活動にほとんど手がつかない状態が続いています。
新作をお待ちいただいている方々には、大変ご迷惑をおかけしております。
少しでも時間を作って書いていこうと思ってはいるのですが、なかなかうまく時間を作れず、本当にゆっくりとしか執筆できていない状況です。

ちなみに、今回の絵も1年ほど前に描いた絵を掘り出してアップしてみたものです。

なんとか、がんばりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2010/09/08 00:54)
    この格好 表情で 股間は丸出しでバイブ刺さってて大洪水とか・・・
  • aki(2010/09/08 00:54)
    暑い日が続いているので、体調にはどうぞお気を付け下さいね。ゆっくりのんびりで!
  • みぁ(2010/09/08 05:40)
    やっぱりロックsの絵は上手ですね^^もうすぐ秋なので涼しくなりそうですね。体調管理 お互い気をつけましょう^^
  • ありえってい(2010/09/19 19:35)
    聖女学園新編希望♪
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月