〜魔法の鍵〜

■2010年11月29日(月)  聖女学園の外伝?
grp0116010757.jpg 600×800 57Kもはや、日記というより月記といったほうがいいほどに間隔が開いてしまっていますが……。
久しぶりの新作アップです。
とはいえ、本編系統ではなく、ちょっとした外伝風のストーリーを書いてみました。
由紀たちが通っているときよりも前か後か……それすらも定かにはしていませんが、異なる年代の聖女学園の一幕……とお考えください。
ちょっとタイプの異なるツンキャラを出してみたくなって、こんな形にしてみました。
ただ、筋金入りのツンツン娘ですが、既に弱点は握られてしまっている様子。
この後どんな運命が待っているのか……という余韻を残しつつ終わらせてしまいました。
ちょっとしたリハビリとお考えください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • r(2010/11/29 19:22)
    早速新作を読みました。続き?も楽しみにしています。
  • S(2010/11/29 21:11)
    やっぱり聖女にはこれくらいの娘が似合いますね。鳴かせ甲斐がありそうです。
  • o(2010/11/30 13:23)
    聖女作品待ってました、強気娘いいですね。出来たら続きも読んでみたいです。
  • k(2010/11/30 16:12)
    恐縮ですが、この外伝作品はどの項目に公開されているのですか?どこを見てもちょっとわからないのですが・・・
  • みぁ(2010/11/30 19:23)
    確かに・・・何処に置いてあるんですか?
  • bamboo(2010/11/30 19:26)
    メインページ(エイチテーテーピー://lock.s9.x-beat.com/maho/)は更新されてるけど、ミラーページは更新されてないようです。メインページに飛んでみるといいみたいです
  • ロック(2010/11/30 20:32)
    どうやら強気娘は人気の様子ですね。よかったです。あと、アップした場所がわからない……とのことですが、どうやらミラーサーバの調子が悪いようで、うまくアップできませんでした。メインサイトの方からはリンクが貼られていますので、そちらからご覧ください。
  • roco(2010/11/30 22:32)
    強気娘かなりいいですね。続きがみてみたいです。
  • 夢瑠(2010/11/30 23:51)
    創作物(文章系)→聖女学園→短編エピソードのサイドストーリーですね
  • つぼみ(2010/12/01 09:04)
    新作 葛藤が素敵です。お忙しい中、お疲れ様でした。寒くなりましたので、体調お気を付け下さいね♪
  • みぁ(2010/12/02 07:05)
    有難うございます><とてもよかったです♪
  • 惑星(2010/12/03 06:23)
    ぜひ、うなぎロボとの対決を(^-^)/
  • おんりぃ(2010/12/03 15:55)
    さすが惑星さん 目の付け所が秀逸です
  • Bell(2010/12/04 23:27)
    リハビリお疲れ様です。楽しく拝見しました。もし気が向いたらこの話の続きも見てみたいですね。追加のお仕置きはありそうですしwww
  • ツンツン(2010/12/10 18:47)
    ツンツンちゃんは、いじめがいがありますねぇ
  • マルキ(2010/12/14 02:21)
    折角ですから女の子の泣きの台詞も聞きたいですね♪
  • aaa(2010/12/16 21:17)
    桂木さん目線でぜひ。
  • glfbjn(2012/10/27 19:28)
    USA
  • iqdzlbghnz(2012/12/12 08:54)
    USA
  • iowjul(2013/02/12 14:46)
    USA
  • eydfrj(2013/02/14 13:41)
    USA
  • ntujvjvqqc(2013/04/14 12:19)
    USA
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月