〜魔法の鍵〜

■2011年03月21日(月)  本当にいいのかなぁ?
ijb001.jpg 200×284 43Kつい先日発売された「五年二組の吸血鬼」というライトノベルを読みました。
早速レビューをアップしましたが、これ、本当に全年齢向けの一般ライトノベルとして出していいのかなぁ〜って思いました。
確かに本番行為はないし、肝心の部分に関する描写は文章にも挿絵にもありません。
でも、どう見てもエロライトノベルです(汗)

とにかく、女の子がエッチで、恥ずかしがり屋で、露出趣味で、ロリロリです。
一般小説で、女の子のおしっこシーンの挿絵がOKだというのにびっくりしました。
乳首と割れ目が描かれていなければOKのようです(笑)

ネット上でもいろいろと物議をかもし出しているようですが、少なくともエッチ小説として、私はこういうの大好きです♪
女の子のエッチな姿を見たり、羞恥心をあおる遊びをしたり、好みのシーンが多々ありました。
あとは、18禁版になってしまいますが、道具を使ったエッチ責めがあるとベストですね。
そういう小説でないかなぁ……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Bell(2011/03/22 00:18)
    よいですね! 素晴らしいです! 時代はボーダーレス!
  • bamboo(2011/03/22 00:25)
    恥ずかしがり屋! 露出! 絆創膏! …早速明日にでも本屋に行って買いたいと思います。参考になりそうです…。(小学生はさすがにストライクゾーン外ですが)
  • paru(2011/03/22 21:30)
    22日の閉店間際に本屋行って辛くもゲット。amazonでは品切れ、アキバも現時点でほぼ完売らしいです。ここでの素早い紹介がなかったら難民になったかも!?感謝。
  • いふか(2011/03/22 23:34)
    某都知事が嗅ぎ付けなきゃいいですが・・・
  • おんりぃ(2011/03/24 00:35)
    某都知事の主張は子供にヌードを見せろだった気が・・・
  • Bell(2011/03/24 20:01)
    実際に買って読みましたが、たいして“きわどい”内容ではなかったです。むしろロックさんの作品の方が“きわどさ”は上だと感じました。このラノベよりむしろ某都知事の書いた「太陽の季節」「完全な遊戯」という一般で出版されている作品のほうが余程に倫理的にひどいですよ。
  • paru(2011/03/25 01:13)
    アキバBlogの紹介や関連リンクでも、話題になってるのは主に内容よりも挿絵ですね(小説家には失礼だけど)。成年漫画のような即物性より、少年漫画のようにきわどく隠す方がエロい、という真理。
  • おんりぃ(2011/03/25 19:38)
    私にとっては内容・挿絵ともにロックさんが最高です
  • 夢瑠(2011/03/25 21:27)
    ロックさんの挿絵はホントすごいもんね・・
  • ヘタレ大王(2011/03/28 12:19)
    落第忍者乱太郎の本でサンドイッチして買ってきました。
  • jbqazvvba(2012/10/27 07:23)
    USA
  • pgqquzws(2012/11/24 09:16)
    USA
  • vivnodo(2012/12/12 22:09)
    USA
  • abggciuzk(2013/02/13 14:23)
    USA
  • talymvwg(2013/04/15 21:10)
    USA
  • glbfago(2013/07/07 19:42)
    USA
Name   Message   

■2011年03月13日(日)  お見舞い申し上げます
今回の大規模地震、本当に大変な状況が続いていますね。
地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

なお、私は今回の地震では、いろいろと影響は受けましたが、なんとか無事でした。
PC等も被害を受けてはおらず、サイトのデータなども無事です。
……更新の遅れは震災とは関係がありません……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • taki(2011/03/14 23:17)
    ロックさんが無事でなによりです!
  • kko(2011/03/17 09:13)
    ご無事で何よりでした。PCなんかよりロックさんご本人が大事ですよー
  • bono(2011/03/18 23:00)
    被災してました・・・。ご無事でなによりで。
  • ヘタレ大王(2011/03/19 17:46)
    無事なことが一番です
Name   Message   

■2011年03月07日(月)  バイブ自転車に乗る女の子
grp0307002443.jpg 600×800 159K随分と更新が滞っているので、2年ほど前に描いた絵の発掘などをしていました。
何かの罰ゲームでバイブ自転車に乗せられて、クリを引かれながら登校させられている女の子……です。
この子は、このまま学校まで本当にたどり着けるのでしょうか?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuuki(2011/03/07 21:56)
    いいですね! こういうの好きです(笑)
  • aki(2011/03/07 23:01)
    私も好きです、はい。バイブはやっぱりペダルと連動してるんでしょうね。。。
  • 夢瑠(2011/03/08 00:27)
    あぅあぅ・・・(///)ペダルと連動な上にクリまで引っ張られて・・こけないかな・・
  • HT(2011/03/08 01:14)
    準行事設定の自転車通学週間を少し改定すれば作れそうなシーンですね!
  • みぁ(2011/03/08 17:00)
    いいですね♪HTさんの意見に同感です!
  • あ(2011/03/10 07:00)
    聖女学園版の自転車絵もぜひ!
  • い(2011/03/12 01:29)
    一枚絵でも台詞のセンスがイイ!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月