〜魔法の鍵〜

■2011年05月29日(日)  ご投稿いただきました
grp0529232811.jpg 200×200 14K少し前に、closeさんからアイディアをいただきました。
GW直後のことでしたが、なかなか時間をとることができず、公開まで時間がかかってしまいましたが、このたび、ようやく公開することができました。

女子生徒たちが「自主的に」校内清掃をすることになったこのイベント。
文字通り、「身体を張って」掃除にいそしんでおります。
closeさんからいただいたアイディアをもとに、ところどころ微修正しまして、あと、挿絵を数枚つけさせていただきました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • aki(2011/05/29 23:44)
    ツボでしたっ!携帯でしか見られない現状がもどかしいくらいに美味しかったです。またPCでゆっくりねっとり読んで、じっくり何度も味わいながら戴きたいと思います。(今度は送信できるかな?二重投稿になったらゴメンナサイ)
  • ロック(2011/05/30 00:06)
    早速の感想、ありがとうございます。ぜひゆっくりとご賞味ください。
  • 1(2011/05/30 02:26)
    何故か服を着ている三角棒清掃が一番えろく感じました。あと真由美と瑞穂の排泄許可を求める口上がつぼでした。
  • 夢瑠(2011/05/30 22:23)
    最後の洗浄がすごい・・・でもこれってすり込まれるから、夜中にむずむずしてすごい事になりそう・・
  • 恥辱最高(2011/05/31 23:58)
    トイレ清掃は最も陰毛の濃い子ということは、恵子ちゃん、希ちゃん、結衣香ちゃんかな。気が強くて反抗的な子ばかりのチームですね。生意気な彼女たちが自らの陰毛をブラシにして、男子の前で大股開きの屈辱的な便器掃除なんて最高の見世物です!
  • ama(2011/06/01 16:00)
    機械責めがとにかく好きです
  • bamboo(2011/06/01 23:50)
    女の子たちを備品以下の身分扱い!真由美や瑞穂たちの屈辱のセリフ!…興奮しました。見習わなければ。
  • uvcut(2011/06/06 01:56)
    制服で集合してる所を見ると、この休日は日曜日以外の祝日のようなものなんでしょうか?
  • かなみ(2017/05/14 01:15)
    おしっこコントロール装置を使われておねしょが再発してしまいおむつ着用が義務付けられた希ちゃんが見たいです
Name   Message   

■2011年05月07日(土)  アラカルトアップ
grp0507082439.jpg 200×200 16Kきょうは、アラカルトネタということで、「カフェの記憶」をアップしました。
これは、随分前にチャットで描いていた絵で、透け水着の女の子をいたぶっていたところにストーリーを作っていったものです。
透け透け水着の女の子をステージに立たせて、水鉄砲で狙い打つというのも、チャットの中で生まれたアイディアです。
さらに噴水に向かって自ら腰を突き出すというアイディアもチャットの方から拝借いたしました。
実は、これもネタ自体は1年ほども前に生まれたものでして、そこから少しずつ修正を重ねて、今回の公開とさせていただきました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 惑星(2011/05/07 13:50)
    あのチャットの時、参加させていただきました。楽しかったです。
  • おんりぃ(2011/05/07 19:29)
    今日の昼間TVで 警察がガールズバー摘発やってたけど こんなサービスだったですよ しかも過激さはまるで低いのに・・
  • 夢瑠(2011/05/07 20:57)
    これ、水着喫茶のとばかり思ってたのに・・でもすごいな・・・
Name   Message   

■2011年05月05日(木)  新聞ネタアップ
grp0505181436.jpg 600×800 71Kきょう、5月5日は一般的なGWの最終日ですね。
今年のGWは、少しがんばって連日更新を心がけてみました。
でもって、きょうは2回目の更新も実施しました。
きょうのネタは、両方とも新聞号外ネタということで、過去に掲載したことのあるショートイベントネタの新聞記事という形で作成したものです。
作った時期にちょっと隔たりがありますが、このたびほぼ同時公開の運びとなりました。

ただし、本日2つ目のものは【スカトロ注意】ネタになりますので、ご注意ください。
以前のネタの記事ということで、必然的にそうなっております。


さてひとつ目のロボット対戦ネタは、以前よりチャットなどで話題にしておりましたウナギロボットとの対戦をベースに、新聞記事の形で続きを作成いたしました。
電撃ロボに惨敗を喫した真由美が、さらに追い討ちをかけるように開始された第2ラウンドで、今度はウナギロボットに責め立てられます。
もちろん、公平な試合展開などは望むべくもなく、はじめっから劣勢スタートで、なす術もなく敗退……という展開です。

そしてふたつ目の家庭科調理実習ネタは、1年前に繰り広げられたお仕置き料理実習を記事にしつつ、さらに1年前の凄烈な記憶を呼び戻す新聞記事形態になっております。
カレー調理実習の後でさえも反抗的な態度をとった当時の1年生(現3年生)は、2度目の見せしめ調理実習に……。
凄惨さをアップさせた再教育の記録です。
心が強い方のみご覧ください(汗)

追記:ちょっと描写がきついかなぁ……と思いましたので、絵に修正をかけました……。無修正版の公開はとりあえず保留……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • y(2011/05/05 21:24)
    VSウナギロボの話のストーリー化を希望します
  • as(2011/05/06 00:43)
    調理実習も良いなぁ・・・修正外れたバージョンも怖い物見たさで見たいです。
  • あきら(2011/05/06 12:16)
    調理実習の話、とっても素晴らしかったです。聖女は緩急つけたいじめぶりが最高だと思うので、ハードな方はこれくらい振り切れてると嬉しいですね。
  • BIC(2011/05/06 14:06)
    VSウナギロボのストーリー化に一票です。
  • same(2011/05/06 17:33)
    ウナギロボのストーリー読みたいです。できればねちっこく
  • AAA(2011/05/06 20:10)
    普段書き込みしないんですが・・・ウナギロボのストーリーがすごく読みたいです!
  • おんりぃ(2011/05/06 21:13)
    惑星さん 見てるか〜〜い ウナギロボ大人気だじょ〜〜
  • ロック(2011/05/06 23:01)
    ウナギロボ、人気のようですね。ストーリー化……できるかどうかわかりませんが、前向きに検討いたします。また、調理実習の無修正版挿絵の公開につきましては、ここでの反応を見て決めたいと思います。
  • X(2011/05/12 16:01)
    無修正版もお願いします。
  • VV(2011/05/16 19:22)
    聖女124章みたいです
  • yhoqwgngo(2011/05/23 02:57)
    USA
  • ロック(2011/05/29 23:40)
    メールなどで何人かの方からご要望がありましたので、無修正版をアップしました。
  • bamboo(2011/06/01 23:48)
    無修正版見ました。モノクロなのでギリセーフでしたが、カラーだったらきっと耐えられなかった…。
  • #(2011/06/19 19:06)
    無修正版良かったです。
Name   Message   

■2011年05月04日(水)  聖女学園UP
grp0504020648.jpg 200×200 14KGWに入り、若干のペースアップ……ということで、聖女学園の新章をアップしました。
体育の授業の続きです。
準備運動に入りましたが、以前の体育館のときとはまた少し違った形での羞恥責めです。
どちらにしても、女の子たちは救われないわけですが……。

それから、以前へたれ大王さんからBBSに書き込みがあった「女子・仲良し週間」をもとに、準行事設定を作成いたしました。
大筋はへたれ大王さんの設定を使い、細かいところでアレンジを加えさせていただきました。
久しぶりのイベント設定、楽しく書かせてもらいました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • A(2011/05/04 10:27)
    希ちゃんぜんぜんお毛毛がはえてない・・・
  • へたれ大王(2011/05/04 19:22)
    まさか私のチョイ書きが採用されるとは! 嬉しい限りです、ありがとうございます!
  • 夢瑠(2011/05/04 21:50)
    いきなり3つも更新・・どれもすごすぎます・・
  • sai(2011/05/04 23:32)
    124章楽しみにしてます
  • 惑星(2011/05/05 02:21)
    やった!うなぎロボだ。ロックさんありがとうございます。
Name   Message   

■2011年05月03日(火)  長野舞ちゃん新作UP
grp0503122925.jpg 200×200 15KGW真っ只中ですが、bambooさんから長野舞ちゃんの新作をいただきましたので、アップいたしました。
今回は懲罰編ということですが、あちこちに非日常的な日常風景が散らばっています。
個人的には、こちらの日常風景のほうに興味があったり(笑)
それにしても、恥ずかしがりやでデフォルト全裸の舞ちゃんは、いつも男子の人気者ですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月