〜魔法の鍵〜

■2011年07月28日(木)  催眠系同人誌のレビューを追加
grp0728013536.jpg 600×800 170K最近見つけました催眠系同人誌のレビューを追加しました。
サークル絵援隊さんが出されている同人誌で、その多くが催眠術を使って、ヒロインの女の子にエッチで変態的なことをやらせよう……というストーリーのものです。
性格の上書き、意識を持ったままの肉体操作、誤認催眠……と、いろいろとお気に入りのシチュエーションが繰り広げられていましたので、気に入ったシーンを交えながら、レビューという形で公開しました。

そして、ちょっと影響を受けまして、アスカの催眠モノを描いてみました。
普段生意気でクラスの女子生徒から嫉妬されているアスカが、NERV製催眠装置で、人形のように操られるというシチュエーションです。
あしたの朝、アスカが目にする光景は、一体どのようなものになるでしょう???
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • mkk(2011/07/30 11:29)
    良いですねぇ、人形状態のアスカ!アスカの感情の無い状態でのセリフもあったほうが・・・。出来ればこういう展開のSS、勿論挿絵付きをまたお願いします!
  • mkk(2011/07/30 11:34)
    絵援隊さんのほかにもコンスタントに催眠系の同人を発刊されているところでは、【ようかい玉の輿】さんとか、【ありすの宝箱】さんとか、【真珠貝】さんなどがありますね。
  • (2011/08/01 01:45)
    ロックさんの催眠物がまた見れて嬉しい限りです。本番行為の無い催眠物は数が少ないのでロックさんがお書きになる催眠物をいつも楽しみにしています。
  • nopo(2011/08/03 23:18)
    初めてコメントします。絵援隊さんで一番好きなのは「イレブンうさぎ」ですね(催眠要素は無いですが)。汚れた下着を自ら晒すように言われ両手に持たされて、男達からの嘲笑を浴びるシーンが好きです。
  • usanngzfxub(2012/05/01 16:48)
    USA
  • psazwyvrr(2012/10/27 15:54)
    USA
  • nptxbxl(2012/12/12 10:36)
    USA
  • ldfbqq(2013/04/14 18:11)
    USA
  • rgtbszjpt(2013/04/14 18:14)
    USA
Name   Message   

■2011年07月25日(月)  サーバ不調??
grp0725173743.jpg 600×800 113K先週末ぐらいから、ちょっとの間サーバがうまくつながらない状態が続いていたようです。
……と思っていたら、復旧しました。
なにか不調なのでしょうか??
どうも、DNS関係の問題だったようなのですが、詳細は不明です。
このまま、順調に運営できていければいいのですが……。

さて、ここのところ少し涼しい日々が続いたかと思ったら、また暑くなってきましたね。
こんなときは、プールでも……ということで、「ワンピース」水着の女の子を描いてみました。
はい、あくまでも「ワンピース」です。
まあ、パンツじゃないから恥ずかしくない……ということで(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • aki(2011/07/25 19:56)
    あ、やっぱり繋がらなかったんですね。そして、復活したんですね♪このまま、このまま(^^)そしてワンピースは…超ミニってことで(笑)
  • ロック(2011/07/26 18:22)
    また、ちょっとトラブルが出てきていました。う〜ん、無料サーバでのHP運営もそろそろ潮時でしょうか・・・。
  • aki(2011/07/26 18:46)
    難しい…。ロック様の良いようになさってくださいね(^^)ここが無くなっちゃうのだけは嫌ですから!(>_<)
  • bamboo(2011/07/26 23:16)
    復旧してホッとしました。ワンピース水着も可愛くてよいです。台詞に出てくる「マイちゃん」って、もしかして、うちの舞のこと・・・?
  • 夢瑠(2011/07/26 23:17)
    やっと復旧してよかった・・・ロックさん、これからも暑いでしょうけどゆっくりとがんばってください。あたしもなくなるのはいやです・・
  • おんりぃ(2011/07/27 21:51)
    次は脚拡げて座ってるところ 見たい
Name   Message   

■2011年07月03日(日)  クールビズ
grp0703232412.jpg 1500×1056 582K最近、暑くなってきましたね。
それに加えて、昨今の電力事情から省エネの風潮が高まって、どこも暑くなってきました。
この暑い夏を乗り切るためにも、日ごろから体調管理に心がけていかなければなりませんね。
そんなことで、きのうのチャットで、クールビズの話題が上がりました。
そこで、チャット中に何枚か絵を描いたのですが、とある会社のクールビズ事情ということで、社内報っぽくまとめてみました。
これだけクールビズを推進していれば、きっと過ごしやすい……でしょうか?

あと、きょうBambooさんからいただいたショートストーリーをアップいたしました。
リンゴでアソコを隠す舞ちゃんです。
このポーズ、有名なポーズだったみたいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 布袋(2011/07/04 08:13)
    エロイ!いいですね。もうちょっとアップで見たい…!後できれば後ろから見た図とかも!
  • ch085(2011/07/04 16:18)
    受付カウンターに座ってる受付嬢も見てみたい。あと、熱中症対策の為に常時体温を測って管理するのも会社の役目ですね。体温計といえば、もちろん後ろの穴で測るんですよね。
  • thx(2011/07/05 00:15)
    やべえ…モデルの秘書さんが好みすぎる。
  • ななし(2011/07/05 01:41)
    そのうちアラカルトでやって欲しいネタですなぁ。コレを着ての業務中のシーンが見てみたい…!天使の羽みたいなノリで個人的にツボでした。
  • (2011/07/06 01:36)
    クールな女性なのがいいですね。右段上から二番目の絵がいい感じです。
  •  (2011/07/09 00:32)
    水注入器に痒み薬を混ぜたいですね。かっこいいクールビズで素敵です
  •  (2011/07/10 02:22)
    もっと涼しくなる様に、敏感なところにメントールを塗ってあげたい
  •  (2011/07/10 19:44)
    おっぱいの間のネクタイが地味にイイ味出してると思います。
  • vvv(2011/07/12 22:58)
    ツンな表情がステキな秘書さんですね。こんな会社なら、冬場は全身がポカポカする様にホット媚薬浣腸&ローターで暖めてあげるたりして。 慰安旅行や忘年会や新年会、秘書と受付以外にも広報や営業…妄想が広がります!
  • hc(2011/07/20 22:40)
    熱中対策用のときの表情がエロくていいですね。
  • (2011/08/13 23:13)
    細部にこだわりがあってすごく好みです。各々の絵をもっと大きなサイズで見たいです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze