〜魔法の鍵〜

■2012年01月22日(日)  最近寒くなりましたね
grp0123001906.jpg 600×800 56K最近寒くなってきましたね。
そんな寒さにもめげずに、薄着の女の子を描いてみました。

---------------------------------------------------------
妹を人質に取られた姉。
その妹を無事に帰してもらうために、敵対する奴らの言いなりに。

……へへへ、いい格好だねぇ、お姉ちゃん。
まったく、今まで随分と生意気な態度とってくれていたじゃないか。
そんなお前が、今や俺たちの言いなりだ。
おいおい、怖い目で睨むなよ、妹を無事に帰してほしくないのかい?
そんな格好してもそんな表情できるなんて、大したものだ。
でも、半ケツ見せて凄んだところで、怖くはないよ。
おまけに、アソコにはバイブ仕込んでいるんだから、随分楽しい格好だな。
おいおい、ジーンズが濡れているぜ、気持ちよくなっているのかい?
まだ、「弱」だっていうのに、そんなことじゃ、これからの俺たちとの「楽しいデート」が大変だよ。
さっ、バイブを「強」にしてあげようね……、はいっ、これでよしっと。
へへっ、お尻がプルプル震えているぜ。
大丈夫かい?
さぁ、それじゃあ街に繰り出そうか。
お前のこんな姿を見せたら、みんな大喜びするだろうよ。
なんたって、今から行くところにゃ、お前に煮え湯を飲まされた奴らがたむろっているんだからな。
いいか、ちょっとでも俺らに逆らったら、妹は無事に帰らないものと思えよ。
さぁ、楽しいお散歩に出かけようか。
-------------------------------------------------------

という感じかな?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2012/01/23 21:40)
    ニューファッション紹介雑誌のより露出度大きくしたいですね
  • close(2012/01/23 21:45)
    ロックさん、ステキな挿絵までつけて仕上げていただいていただき、ありがとうございました!お忙しい中、急かしてしまって申し訳ありません…。またアイディアが纏まったら送りたいと思います☆ところで↑のショートストーリーもgoodですね!この先姉妹がどうなるのか…アレコレ楽しめそうです(笑)
  • fwbnawielrd(2012/02/24 12:20)
    USA
  • eris2012(2012/03/11 11:36)
    この前、同人ゲーを買ったんですけど、ロックさん、これはそろそろ訴えてもいいレベルじゃないでしょうかw ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ046118.html
  • meunkrasokr(2012/10/28 10:54)
    USA
  • rphbdver(2012/12/12 20:11)
    USA
  • odcdyi(2013/02/13 03:49)
    USA
  • lxwhtjgusuj(2013/04/17 03:36)
    USA
  • lkzrgso(2013/07/08 04:28)
    USA
Name   Message   

■2012年01月03日(火)  初詣
grp0104110628.jpg 600×800 79Kあけましておめでとうございます。
昨年は、更新がままならず、大変ご迷惑をおかけしました。
……といっても、今年もなかなか時間を取れる目処が立たず……またしばらくの間、ご不便をおかけすることになりそうです。
申し訳ありません。

さて、新年のごあいさつ……ということで、昨年登場してもらった藍沢沙有希嬢に、がんばってもらいました。

------------------------
 さぁみんな、今年の初詣はあの藍沢沙有希さんの女陰八幡神社にお参りするわよ。
 この沙有希観音様の穴を祀った神社に初詣して、ご利益をもらいなさい。
 沙有希さんの女陰の中に小さな鳥居を入れて、大きく御開帳してもらっていますから、そこに御賽銭を投げ込んで、お尻の穴から吊るした鈴を鳴らして、お参りするのよ。
 それにしても、沙有希さん、あなたのオマンコ、奥は浅いけどすっごく柔らかいわね。
 こんなに大きく開くなんて、先生驚きだわ。
 何よ、そんなに悔しそうな顔して……。
 ほら、沙有希さん、あなたは今、御神体様なんだから、笑顔で参拝客のみんなを迎え入れなさい。
 みんな、お参りが済んだら、その穴から出ているお神酒をすすってもいいわよ。
 お神酒の出が悪いようだったら、上にある飾り豆をいじってあげれば、すぐにお神酒が湧き出してくるわ。
 さぁ、みんな、しっかり「初詣」してあげなさい!
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 夢瑠(2012/01/04 00:44)
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  • close(2012/01/04 23:55)
    あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしております。少し前にも稚拙なアイディアを送らせて頂きましたが(届いていればいいのですが…)また何か思いついたら投稿できればと思います。今年もよろしくお願いします。
  • bamboo(2012/01/04 23:57)
    あけましておめでとうございます。「長野舞」のネタ、自分の頭の中には短編長編あわせていくつかあるのですが、ちゃんと文章化する時間がなかなか取れず…。なんとか近いうちにお送りしようとは思ってますので、よろしくお願いします。
  • ロック(2012/01/05 22:35)
    皆さん、あけましておめでとうございます。 closeさん、アイディアのご投稿、届いております。秀逸なアイディアと思い、完成度を上げようと少しずつ手を加えさせていただいておりまして、公開が大変遅れております。申し訳ありません。後ほど、途中経過だけでも見ていただきたいと思います。 bambooさん、文章化ってなかなか難しいですよね。マイペースでコツコツ書いていきましょう。完成しましたら、ぜひご一報を!
  • 梓(2012/01/14 04:24)
    教育指導、良かったです。排泄みたいに当たり前のことをわざわざ指導されるのは屈辱でしょうね。
  • へたれ大王(2012/01/18 00:32)
    女子親睦週間を加筆してもっといやらしくしたのを投稿したいと思っていましたが、自分の文才の無さに気づいてあえなく断念。今年も宜しくお願いします
  • roco(2012/01/20 22:37)
    生活指導、聖女には珍しく先生も恥かしい思いをしてて、これはこれで素晴らしかったです。しかし登校時の少し男性器を連想させて、装着者にはふだんの聖女とは恥かしさがありそうですね。
  • roco(2012/01/20 22:38)
    ↑タイプミス「登校時〜」の旗ディルドのことです
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月