〜魔法の鍵〜

■2012年04月29日(日)  GW更新
grp0429212756.jpg 600×800 102KGWということで、ちょっと更新ペースを上げてみました。
綾の特別指導ですね。
自力で走れなくなってしまった綾を、親切な男子生徒たちが助けてくれるという、非常に心温まるシーンです。
きっと、綾も心から感謝しているのではないでしょうか(笑)

さて、ちょっとしたハプニング写真を一枚。
偶然でもいいから、こういうシーンを見てみたいものです♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2012/04/29 22:24)
    聖女聖淫ではありえないハプニングですね
  • YuZ(2012/04/29 22:56)
    発想が素晴らしすぎます! この調子でどんどん綾を"指導"してあげてください! けどこれってカーブの時はどうするんでしょう? ハンドル捻っても面白いことがおこるだけでしょうし(笑)
  • y(2012/04/30 00:38)
    いいですね! 走れなかった罰で催淫クリームを散布してあげてもよかったのでは?(笑)
  • D-51(2012/04/30 15:20)
    これゴールした子たちのローターって止まってるんですかね?もし動いたままだったら…(笑)
  • ロック(2012/05/01 17:08)
    割と反響があったようでうれしいです。やはり更新のペースを上げないと、感想もなかなかもらえないのかな。
  • mlinvyex(2012/05/01 17:54)
    USA
  • eqgevu(2012/10/27 11:24)
    USA
  • cxvqdbx(2012/12/12 08:00)
    USA
  • dxcbotbvgsx(2013/02/13 12:17)
    USA
  • bpnqdbrru(2013/04/15 14:07)
    USA
  • zckzlaixvq(2013/07/08 06:54)
    USA
  • dlwqpywgrvm(2013/11/21 13:59)
    USA
Name   Message   

■2012年04月22日(日)  ひっさびさの更新
grp0422213236.jpg 600×800 63K本当に久しぶりになりますが、聖女学園の本編を更新しました。
ランニングを続ける少女たちですが、次々とローターの受難に陥れられてしまいます。
そして、最後に残るのは……。

さて、もうすぐGWですね。
この機会に何かしたいなぁ〜と思いつつも、具体案が浮かばず……。
執筆活動も充実させたいし、絵も描きたいし、オフ会なんかもやってみたい気もするし……。
でも、なかなか実現できずに日が過ぎてしまいそうな予感も……。
がんばらねば。

さて、ちょっとスレンダーな娘を描いてみたくなって、エルフっ娘を描いてみました。
気は強そうですが、かなり無防備な格好です♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ナギ(2012/04/23 12:02)
    そろそろ暖かくなってきましたので、いつぞやのクールビズ絵を是非…。ずっと待ち続けております
  •  (2012/04/24 16:57)
    ロックさんのファンタジーものというのも是非見てみたいですね。
  • ch085(2012/04/27 11:30)
    私もクールビズをずっと待ってるのですが・・・
Name   Message   

■2012年04月01日(日)  藍沢沙有希のレポートを
seijo_ss_aizawa_report_03.jpg 800×1131 160Kちょっとしたネタとしまして、以前公開しました藍沢沙有希のエピソードをレポート化したものを作ってみました。
藍沢沙有希に対する教育的指導を一冊の報告書にまとめたイメージで、今回はその第一報を。
全6章にわたる大作の予定(笑)。
これ、一冊の本にしてみたいなぁ〜なんてことも考えてみたり。
一冊の本としてまとめたもの(PDF)を何かイベントのプレゼントにするというのでもいいかな?
とりあえず、今回は既に公開されている部分に関してレポート化したものなので、第二報以降が本当の意味で新作といえるでしょうか……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 夢瑠(2012/04/01 22:37)
    えっ・・・?妹さんまで編入予定って・・鬼畜・・・
  • ロック(2012/04/01 23:23)
    はい、妹も編入してもらって、沙有希の弱点をさらに……(笑) これまでクールにこなしていた分、一気に貶めるイメージで(汗)
  • おんりぃ(2012/04/01 23:29)
    もちろん 姉が指導されてるのを妹さんが見学・・・
  • にょん(2012/04/02 23:38)
    浣腸カレーライスが早く読みたいです。期待してます。
  •  (2012/04/03 18:16)
    プライドの崩壊が今から楽しみですね
  • ロック(2012/04/06 02:29)
    なにやら、皆さん、本文よりも目次の方が気になるみたいですね(笑) ちなみに、ほかの章もそこそこには書いていたりします。発表形態は検討中ですが。
  •  (2012/04/09 15:58)
    藍沢沙有希のレポートに対応する小説版も読んでみたいです!ってさすがに先走り過ぎですかw
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月