〜魔法の鍵〜

■2012年05月06日(日)  フィールドアスレチックをさらに更新
grp0506204157.jpg 200×200 13Kきのう公開し、一部修正したフィールドアスレチックですが、また少しだけ更新させていただきました。
各競技に若干の文章を付け足したのと同時に、最後の帰寮のところを少しボリュームアップ&挿絵追加いたしました。

こういう微更新……賛否両論出そうな気もしますが、やはりよりエッチな作品にしてみたいという思いから……。
GW中というのも理由のひとつではありますが(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2012/05/07 20:09)
    さらに追加をしていただきまして、ありがとうございます。いつも生意気な真由美ちゃんとは思えないようなはしたない姿を晒してくれていますね!ロックさん、さらにエッチな作品に仕上げていただき、ありがとうございます。これからも聖女の女の子たちをたっぷりと恥ずかしい目に合わせてあげたいですね(笑)お忙しいとは思いますが、今後も更新楽しみにしております★
  • ロック(2012/05/12 16:56)
    できるだけはしたない格好を……という思いで追加させていただきました。とにかく、設定盛りだくさんが基本姿勢方針なもので(笑)
  • yqkdwtm(2012/10/27 04:33)
    USA
  • jsvwmy(2013/04/15 17:13)
    USA
  • yeiluxmkk(2013/11/21 16:31)
    USA
Name   Message   

■2012年05月05日(土)  フィールドアスレチックを少しだけ更新
grp0505211149.jpg 200×200 16K本日公開しましたアスレチックネタですが、ほんの少しだけアップデートしました。

実は、最後のトンネル迷路競技のところ、私のほうで少しだけ追記していたのですが、それを書いているうちにやっぱり挿絵がほしい! と思いまして、一枚挿絵を追加しました。

迷路を進んでいる間に、下半身にいたずらされまくって、どんどん卑猥な状態になっていく……でも、それを止められないし、その状態の下半身をどうにかすることもできない……という状況です。
やっぱり絵がほしいなぁ〜と思いながらも、5人全員描いたしなぁ〜と思って、そのままにしていました。

これで、少し気持ちがすっきりした感じがします(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2012年05月05日(土)  closeさんからのいただきものを……
grp0505065310.jpg 200×200 14KGW更新強化期間中です。
今回は、closeさんから投稿いただきましたアスレチックネタを公開いたしました。
このネタ、実は昨晩メールでいただいたものだったのですが、あまりにも内容がよかったもので、一晩で形にしてみました。
こういう身体を使ったエッチ仕掛け、いいですよね。
closeさん、いつも楽しくいやらしいアイディアを送ってくださり、ありがとうございます。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2012/05/05 17:32)
    何と早速アップしていただいている!!ロックさん、お忙しいところ申し訳ないです。今回も素晴らしいイラストをつけていただいて、ありがとうございます!やはりややこしかった部分があると思いますが…イラストにしていただいた所は考えていた感じのイメージです♪ただ、一応今の1年生(あゆみちゃんたち)の参加を想定しておりました、分かりにくくてすいませんです(;^_^ 
  • ロック(2012/05/05 18:59)
    早速コメントいただき、ありがとうございます。GW中ということもあり、最速でアップしてみました。ただ、現1年生の登場を期待していたとのこと……意図を汲み取れず、申し訳ありませんでした。最後の一文のところを読んで、今年はまだ開催されていない……というイメージを持ったもので……。
Name   Message   

■2012年05月02日(水)  VS ウナギロボ
seijo_event_pic_021_b_sJPG.jpg 200×200 15K随分前からネタ作りに励んでいた作品をようやくアップいたしました。
真由美とウナギロボとの対戦劇です。
ネタをいただきつつ、さらに新聞であらましを描きながらも、なかなか文章化にこぎつけられなかったのですが、今回、ようやく書き上げることができました。
ウナギロボが登場するまでの間にも、少し責めを仕込みつつ……。

このような形で公開としましたが、いかがでしょうか?>惑星さん
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •   (2012/05/02 01:26)
    ロボットが2台なのに真由美1人というのはフェアじゃないと思います!
  • おんりぃ(2012/05/02 02:05)
    いい意見ですね 女の子をもう一人追加しましょう
  • マシン(2012/05/02 11:14)
    倉庫で眠ってる他のロボットがかわいそうだと思います。ってことで、ロボットのシリーズ化希望。
  • ロック(2012/05/02 22:48)
    ロボットのシリーズ化ですか、なかなか難しそうですね。絵を描くのも大変かも(汗)
Name   Message   

■2012年05月01日(火)  CGIサーバを移転
grp0501204209.jpg 600×800 82Kなにやら、最近サーバのCGIの調子が悪かったので、CGI部分だけでもサーバ移転しました。
一応、ミラーサーバとしても利用する形で。
こういう作業は、やはりある程度の時間がないと手がけるのが大変ですね。
とりあえずGW中に実施できたということで、一安心。

ところで、この絵の子は、特にあまり意味なく描いてみました。
日記を書くということで、何か絵を……と思ってサラサラと……。
なんか、きょとんとした感じの子ですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • y(2012/05/02 14:43)
    かわいいですね(*^o^*)
  • ロック(2012/05/02 22:47)
    ありがとうございます。かわいらしさだけを追い求めて描いてみた感じです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月