〜魔法の鍵〜

■2012年06月18日(月)  同人誌「全裸水泳2」のレビューを書きました
grp0618231829.jpg 600×800 51Kきのう、日本ダンディさんの同人誌「きょうの体育は全裸水泳2」のレビューをアップしました。

こちらは、とある小(?)学校で繰り広げられている授業の様子で、水着を忘れた生徒は、全裸で授業を受けること……というルールのもと、さらに生理休みとうそをついたことがある女子生徒は見せしめとして、全員全裸!という非常に理不尽かつすばらしい水泳授業を描いた作品です。
ほとんど膨らんでいないちっちゃなオッパイ、メリハリのない小さなお尻、そして未発達の割れ目……と、スレンダーなロリータ体型の女の子たちが、全裸でプール授業を受けます。
露出の羞恥を前面に押し出したこの作品、非常に気に入りましたので、レビューをかかせていただきました。
一応、作者の方のご了承も得ました。

……というわけで、触発されて同じくプールの時間に全裸に剥かれた女の子を描いてみました。
悔しそうで恥ずかしそうで、でも隠せなくて震えている……というシチュエーションです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • par(2012/06/24 11:15)
    日本ダンディの本は僕もずっと買ってますが(全裸水泳1とかも含めた中で)今のところ全裸水泳2が一番気に入ってます。他には「服が消えるトイズ!」(2012.1)もよいです。ミルキィホームズの小衣(生意気系キャラ)とネロ(ボーイッシュ系キャラ)の二人がコンサートに出演中(しかも生中継)に敵キャラのトイズ(魔法)でいきなり全裸にされ、さらに魔法で身体を操られて、観衆の前で直立不動とか身体測定とか立ちションとか、いろんな恥ずかしいポーズをとらされる。もちろん二人とも半泣き。しかし関係者を含め誰も止めない・助けないw。とくに小衣が全裸のままマイクを持ってステージ上で普通に歌わされるシーンがイイ!
  • kuejhmiwivb(2012/10/27 17:59)
    USA
  • pbeqapjfdqi(2012/12/12 09:54)
    USA
  • fomzmfmat(2013/02/12 20:40)
    USA
  • mfqdls(2013/04/17 10:37)
    USA
  • pcheerrd(2013/07/08 15:54)
    USA
  • yxozhsh(2013/11/20 01:25)
    USA
Name   Message   

■2012年06月17日(日)  いふかさんから投稿小説いただきました
grp0617125233.jpg 600×800 68K昨日のチャット中に、いふかさんから投稿小説をいただきましたので、早速アップしました。
チャット後には、さらにもう1作も……ということで、2話同時アップです。
バツゲームでローターを入れっぱなしにさせられて、我慢できなくなってしまう女の子です。
イメージ映像を描いてみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • いふか(2012/06/17 14:08)
    うっひゃぁぁぁありがとうございます!!
  • kj(2012/06/18 00:05)
    日本ダンディいいですよね。私は全裸水泳1と2両方読みましたがどちらもかなりのクオリティだったと思います。
  • かろん(2012/06/18 22:12)
    いふかさんの作品ヤバイっす!完全にドストライクですわ。続きが楽しみだ(^^)
Name   Message   

■2012年06月09日(土)  久しぶりの更新
seijo_pic_129_yuki_bind.jpg 600×800 109Kさて、全開のGW更新からひと月もたってしまいましたが、聖女学園を更新しました。
長距離走を終えてゴールした少女たちですが、まだまだ受難は続きます。

さて、以前こちらでの書き込みで同人誌の代理販売のご協力を申し出てくれていました方から連絡があり、残念ながら今年の夏コミは落選してしまったとのこと……。
もし、可能なら紙媒体での発行も……と考えていたのですが、なかなかうまくはいかないものですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • どろ(2012/06/09 21:43)
    がんばってください。赤ブルマ編あと5話くらい続いてほしい
  • かし(2012/06/11 19:38)
    うわあ~由紀ちゃん丸見えだねぇ、恥ずかしいね~。っていじめたいです。
  • 闇撫(2012/06/18 21:04)
    ロックさん、依託受けれますよ
Name   Message   

■2012年06月07日(木)  久しぶりの日記
grp0607213054.jpg 600×800 66K久しぶりにこちらに書き込みします。
……とはいえ、残念ながら新作のアップというわけでもなく、特にトピックスもありません。
ゴメンナサイ。

HDDをあさっていたところで、数年前に描いた絵を発見。
以前、チャットで公開したことがある絵ですが、機械責めされている女の子です。
机に縛り付けられて、後から機械で徹底的に責め立てまくっています。
このまま1時間ぐらい放置して観察してあげたいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yu(2012/06/08 22:06)
    かわいいですね もっとロックさんのイラストをみたいです!
  • マシン(2012/06/09 11:36)
    最高!  
  • おんりぃ(2012/06/09 18:17)
    ちょうど狂乱アクメが全盛のころですね♪
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze