〜魔法の鍵〜

■2012年09月30日(日)  レポートのリビジョンアップ
grp0930205841.jpg 800×600 92K先日アップいたしました一斉反抗ネタのレポートで、いろいろとコメントをいただきました。
 ・PDFファイルでのアップ要望
 ・瑞穂の「朝の一番搾り」シーン要望
……という訳で、レポートのリビジョンアップをいたしました。
瑞穂の一番搾りシーンの挿絵も追加し、1ページのボリュームアップです。

やはり、レポートは査読を受けないといけませんね(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • i(2012/10/01 16:35)
    自分の要望を聞いていただきありがとうございます!瑞穂の絵はいいですね。今後もがんばってください!応援しています!
  • k(2012/10/11 06:40)
    多人数特別浴場で5人が並べられて全身洗浄を施されている絵を描いていただけないでしょうか?お忙しいとは思いますが、気が向いたらでいいので是非お願いします。
  • マシン(2012/10/16 19:04)
    ↑見たい!
  • wjijkev(2012/10/27 00:44)
    USA
  • vjyafuoi(2012/12/12 12:18)
    USA
  • rkijxa(2013/02/12 06:36)
    USA
  • pbqkbkym(2013/04/15 09:02)
    USA
  • wttsyf(2013/07/07 13:46)
    USA
  • kpvkhdgo(2013/11/20 07:53)
    USA
Name   Message   

■2012年09月23日(日)  以前のネタをリメイクしました
grp0923220133.jpg 600×800 72K以前、新聞形式で公開しました「一斉反抗」のネタですが、リメイク版としてレポート形式で作ってみました。
絵のタッチを少し変えたのと、ネタを追加した形での公開になります。

これは、催眠誘導を使って後催眠を起こさせ、女子生徒に意図的に反抗的行為を及ぼさせることで、ペナルティを与えるという、あまりに理不尽な内容。
でも、少女たちにそれを知覚する術はありませんが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2012/09/24 01:01)
    今回はハード系ですね♪反省と指導のためにはエッチな罰が一番ですね☆元ネタの新聞は、PDFファイルも公開されていたようで。あつかましいお願いばかりで申し訳ないですが、よろしければPDF形式でもアップしていただけると、文章が読みやすくて嬉しいです☆
  • k(2012/09/25 00:52)
    瑞穂ちゃんの大ファンなので絵が見れて嬉しいです。しかし、真由美ちゃん人気だなぁ…ちょっと嫉妬です(笑)
  • j(2012/09/25 12:39)
    素晴らしいですね。ただ欲を言うと瑞穂とかの朝一番搾りとかの絵を見てみたいです。自分勝手言ってすいませんがご検討いただければ幸いです
Name   Message   

■2012年09月23日(日)  Pixivチャット絵(その3)
grp0923180806.jpg 826×685 108K先日のチャット絵のちょっとした差分です。
長時間の搾豆責めに消耗した体力を補充すべく、お尻に栄養剤を注入♪
もちろん、本人の意思によるものではなく強制です。
おまけに、クリトリスに強いられる刺激に、何度目かの失禁も。

さて、この子はいつ開放されるのでしょうね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2012年09月21日(金)  Pixivチャット絵(その2)
grp0921210323.jpg 843×666 98K先日のPixivチャットのときに描いた絵を、もう一枚アップします。
囚われて四つん這い、両脚開きの格好で拘束された女の子。
裸に剥かれて、あられもない姿に拘束された女の子には、さらに辱めの仕打ちが施されることになりました。
少女のクリトリスを乳首に見立てた搾乳ならぬ「搾豆」の刑です。
専用の器具が少女の敏感な肉芽に装着され、途端に強力なバキュームが開始されます。
緩急をつけながらも、非常に強力な吸引が施される、その女泣かせの淫刑は、いつ終わるとも知れず、何時間にもわたり続けられました……。

というようなイメージを、チャットを交えながら描いていました。
女の子は、表情こそ強気な顔つきを残しながらも、下半身は既に陥落の様相を見せており、ダラダラと滴り落ちる愛液をとどめることはもはやできていません。

この子の運命やいかに??
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2012年09月17日(月)  Pixivチャット体験
grp0917221721.jpg 573×434 49Kきのうの夜からきょうの朝方にかけて、初めてPixivチャットをやってみました。
以前から気になっていて、いつかやってみたいなぁ……と思っていたのですが、参加している方々の絵レベルが高く、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
今回、ちょっと勇気を出して参加してみました。

チャットのお題は「クリ責め」のチャットに参加しました(汗)

初めて、見知らぬ方との絵チャットをやったわけですが、ものすごく楽しかったです。
会話をしながら絵を描いていくと、絵で会話が盛り上がり、そして会話によって絵がエスカレートしていく……というスパイラルが。
特に、今回はクリトリスメインということで、徹底的なまでのクリ責めのオンパレードでした♪

中には、このサイトのことを知っている方もいて、うちのキャラクターを描いてもらったりすることもありました。
もちろん、すばらしい絵柄で、とってもエッチぃ感じで♪
実に5時間にも及ぶ長時間チャットでした。

最後には、聖女学園の外伝で登場する藍沢沙有希のあられもない姿を描いていただき、そのときの内容をネタとして使わせてもらえることにもなりました。

また、うまく時間が合えば、ぜひ参加したいですね。

ちなみに、こちらはそのときわたしが描いていた絵の一部です。
何度も描いては消し、描いては消し……を繰り返し、いろんな絵を描きました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • A(2012/09/17 22:32)
    pixivのアカウントおもちなんですか?
  • ロック(2012/09/19 23:53)
    はい、「ロック」の名前でPixivのアカウントを持っています。とはいえ、イラストのアップは、主にこちら側なので向こうでは、最近はあまりアップしていませんが……。
Name   Message   

■2012年09月15日(土)  聖女学園をアップしました
grp0915223728.jpg 200×200 9K聖女学園の続きをアップしました。
先日、こちらの日記に書きましたように、少し体育の後の時間を引き延ばして、クローズアップすることにしました。
前のハードなプレイとは違って、ソフトな羞恥責めをメインにしています。
久々の、着替えシーンですね。
ちょっとしたハンディを背負っての着替えになりますが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2012/09/16 00:37)
    おぉっ!楽しみにしておりました!!やはりロックさんの書かれる羞恥はすばらしいですね♪瑞穂ちゃんや由紀ちゃんはちゃんと着替えられるんでしょうか・・・今後の展開が楽しみです。
  • ロック(2012/09/16 11:21)
    ありがとうございます。ホント、ほかの子たちが、きちんと着替えられるかどうか、心配ですね♪
Name   Message   

■2012年09月08日(土)  ペース低調……
grp0908233918.jpg 600×800 64K申し訳ありません、最近、ちょっとペースが低調になっています。
実は、聖女学園の前回の展開について、いろいろとご意見をいただいたこともあり、次の展開をどうしようか、思案しているところです。

前回は、男子生徒たちにあえて暴走してもらって、女子生徒たちをいたぶりましたが、その件では賛否両論ありました。
その巻き返しを兼ねて、体育の授業編の続きを女の子の羞恥にクローズアップして描こうか、次のシーンに移ろうか……。
もう少し、考えて執筆したいと思っています。


……ということで、脈絡はありませんが、ちょっとHDDの肥やしになりかけていた絵をアップします。
2年ぐらい前に描いた絵です。
ファンタジー風味の世界観をイメージして、透明な壁に両手両脚を埋め込まれて囚われてしまった女の子。
ちなみに、この壁は通路に面している……ということで、そこを通る人たちにすべてを見られ、そして弄ばれます。
こんな女の子が廊下の壁一面に並んでいる様子をイメージして描いてみました。
通りかかる人たちは、暇つぶしに女の子の恥部を弄り回して遊び、思いのままに悶えさせたり、逝かせたりして楽しみます。
食事と水分は定期的に与えられますが、生理現象に対する配慮は食事中にだけ、股間の下にあてがわれる桶のみ。
食事を配給する給仕に見られながらするか、それ以外はそのまま廊下の床にぶちまけるか……惨めな2択しかありません……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuz(2012/09/09 00:31)
    1500万ヒットおめでとうございます! 聖女の件に関してですが、深く考え込まずに、今現在ロックさんが描いているストーリーのままが一番だと思います!(上から目線でスミマセン)
  • ロック(2012/09/09 02:39)
    ありがとうございます。1500万ヒット、実は気がついていませんでした。教えてくださってありがとうございます。おかげで、キリ番を取った人とチャットでお話しすることができました。今後の展開ですが、ご助言ありがとうございます。自分なりに書いてみようと思います。
  • 常連(2012/09/09 23:20)
    今後の展開についてはエロければそれでw 絵ついてですが並んでる女の子に目隠しはいかがでしょう? 誰かの足音が聞こえそれが自分の前で止まった時の女の子と気持ちを考えると(*´д`*)
  • タイム(2012/09/11 17:04)
    番外編でいくらでも時間は戻せますから、今書きたいものを書けばいいと思います。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月