〜魔法の鍵〜

■2012年11月24日(土)  コミケ83に参加します
grp1124152126.jpg 400×571 85K次回の冬コミも、夏コミに続き参加することにいたしました。
今回も前回同様、山月誌さんのところに委託をお願いいたします。
 12月31日(3日目)
 東地区 イ−27b
 委託先:山月誌様
頒布物としては前回頒布しました「幼性の館」と、新作として聖女学園の外伝「高き誇り 〜プロローグ〜」になります。
「高き誇り」は、HP上でも公開していますが、文章・挿絵ともに内容をボリュームアップさせました。
そして、プロローグとうたっているように、一応続けるつもりです。
形としては、このプロローグを皮切りに、お仕置きレポート、後日談へと続けるつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、今回、初めてのオフセット印刷になります。
一体、どのような出来上がりになるかわかりませんが、興味がありましたらぜひ手に取ってください。

予定では、聖女学園の真由美を主人公とした催眠本も同時頒布しようかと思いましたが、頒布スペースなどの関係で、今回は見送りとしました。
こちらも、いずれ出したいと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • いふか(2012/11/24 22:18)
    おぉ…GJ…!!非常に楽しみになってまいりました! 併せて投稿モノのアップロード、お礼申し上げます
  • ぺた@ぺん(2012/11/25 00:54)
    オフセット本、楽しみです。今回も一番最初に伺わせていただきますね。
  • ロック(2012/11/25 10:37)
    応援ありがとうございます。初めてのオフセット本でのコミケ参加、楽しみにしています。
  • K(2012/11/25 21:51)
    いつも楽しく拝見しております。冬コミは参加できそうにないのですが、オフセット本非常に欲しいです。何か方法などはありますでしょうか?
  • ice(2012/11/27 00:48)
    トイレ使用禁止のアイディアは素晴らしいですね!! 時間に余裕がある時で構いませんので是非事後レポートも読んでみたいです!m(_ _)m
  • ロック(2012/11/28 00:37)
    Kさん、冬コミ参加が難しいとのこと……。オフセット本ですが、現時点では冬コミ後の予定は立っておりません。もし、ご要望が多いようでしたら、別の方法も考えたほうがよろしいでしょうか……ね。 iceさん、トイレ使用禁止をお褒めいただき、ありがとうございます。事後レポートとなると、スカトロ風味が強くなるかと思いますが、それでもよろしいでしょうか?少々時間はかかると思いますが……。
  • D(2012/11/28 21:39)
    書店での委託販売はありますか?
  • ロック(2012/11/28 21:48)
    書店での委託販売は予定してないです……。すみません。
  • K(2012/11/28 22:58)
    あと、ロボシリーズの続きがとても読みたいのでよろしくお願い致します!
  • 黒玉(2012/11/29 21:32)
    冬コミ参加ありがとうです。スカトロ絵が見れるなら前面で、人は由紀・瑞穂・綾・亜美等 最初から恥辱に染まる方々で、男子に妨害をされ決壊。そのうえ罰を受けるなど希望          男子:瑞穂ちゃん指でもっと広げないと見えないよ・・・真ん中より後ろだよ・・・うつむいてるよ前見て・・・ 足が動いたからもう一度50cm確認を・・する前にオシッコ出ちゃったね         亜紀子:罰としてウンチがで終わるまでこの体勢のまま・・・・・・ウンチもダメか 今夜はトレーニングルームで直接指導ね男子と一緒に。 待てずにお漏らしした由紀ちゃんは帰寮までスカートは没収よ。 涙を流し続けるしかできない由紀・瑞穂であった。……てな感じ。乏しい妄想力ですが調理してもらえたら嬉しいです
  • スカトロと聞いて(2012/11/29 22:36)
    お尻拭かれる姿ってエロいよね
  • 連投すいません(2012/11/29 22:39)
    マングリ返しだと最高!
  • ばれい(2012/12/01 23:30)
    冬コミは参加できないのですが、応援しております。トイレ使用禁止の写真サンプルの子はソフィちゃんでしょうか? できればそのままの勢いでソフィちゃんメインの事後レポートとか見てみたいです!
  • ロック(2012/12/02 13:11)
    トイレ使用禁止では、キャラクタ描写のご要望が多いみたいですね。考えなければ……。冬コミ、なかなか参加できない方が多いみたいですね。どのぐらいの人が冬コミに参加されるんでしょう?どのぐらい売れるか、ちょっと不安かも……。
  • ss(2012/12/02 18:52)
    拭き終わった後のお尻の臭いチェックなども入れて貰えると嬉しいです。
  • ddfsxg(2013/02/12 03:50)
    USA
  • mkjfjfmxbvk(2013/02/14 03:00)
    USA
  • yxjghtbniu(2013/04/15 10:21)
    USA
  • cjbatjjo(2013/07/07 14:23)
    USA
  • kpufcjap(2013/11/19 06:06)
    USA
Name   Message   

■2012年11月20日(火)  淫獣聖戦の同人誌を紹介
fallenxxangel04.jpg 200×282 46Kつい先日発売になった淫獣聖戦の同人誌の紹介をアップしました。
淫獣聖戦は、かつてのアダルトOVA作品で、うちのサイトでも何度も取り上げては、主に気丈な姉、亜衣を辱めています。
そんな淫獣聖戦の同人誌を紹介しています。

デジタル販売では少し前から出ていたようなのですが、今回冊子としての販売ということで、入手いたしました。
時代を超えて、愛され、そして陵辱される亜衣と麻衣は、やはりいいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • lay(2012/11/25 07:07)
    ロックさんの天津姉妹小説もまた読みたいです。原作であまりなかった衆人環視の中での羞恥責めを!
  • ロック(2012/11/25 10:44)
    ありがとうございます。天津姉妹のストーリーもまた書いてみたいと思います。
Name   Message   

■2012年11月18日(日)  bambooさんの新作アップ
grp1118203729.jpg 600×800 59Kbambooさんからいただきました長野舞ちゃんの新作をアップしました。

実は、ひと月ほど前にいただいていた作品でしたが、しばらく非常に忙しい時期が続いており、なかなかアップできずにおりました。
本日、ようやく公開に踏み切りました。

長野舞ちゃんの恥ずかしい日常の姿の数々。
それぞれに絵を描かせていただきました。
本当に、こんな破廉恥極まりない日常を過ごしている舞ちゃんはすごいですねぇ♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • いふか(2012/11/18 22:12)
    ロックさんお疲れ様です!忙しそうで。 朝夕も冷え込んですっかり秋も半ばの候にございます。体調を崩されぬようお気を付けください
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze