〜魔法の鍵〜

■2012年12月30日(日)  closeさんからの投稿作品をアップ!
grp1230173838.jpg 600×800 82K年の瀬も近づき、気温もグッと下がってきましたが、みなさん元気に過ごされていますでしょうか?
巷では、風邪の流行やインフルエンザ、ノロウイルスと、いろいろと大変な状態ではありますが、聖女学園ではそんな中きちんとした健康管理が施されています。
……ということで、いつもすばらしい設定をご投稿くださるcloseさんから、昨夜、新たな設定のメールが届きました。
「風邪予防強化週間」です。
女子生徒たちには、きちんとした健康管理をして健康に学園のエッチ責めに耐えてもらいたいものです。

今回も、少々私のほうで文章を修正させていただいた上で、挿絵をつけ、「準行事設定」として公開させていただきました。
はじめは、年明けに……と思ったのですが、何枚か絵を描いているうちに「これは年内に!」と思い、頑張って1日で公開に踏み切りました。

closeさん、年末の忙しい中、すばらしい作品を送ってくださり、ありがとうございました。


さて、あしたはいよいよコミケ3日目、初のオフセット本公開予定日です。
きょうは、ちょっと天気が悪かったですが、明日は大丈夫そうですね。

おそらく、これで年内の更新は終了になると思います。
みなさん、1年間お世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • srblmxcre(2013/02/14 03:27)
    USA
Name   Message   

■2012年12月28日(金)  冬コミ参加まであと3日
grp1228121727.jpg 600×848 158K今年の冬コミにも、夏コミに続いて参加の予定です。
今回は、はじめてのオフセット本頒布ということで、すごく楽しみです。
果たしてどのぐらい売れるのか……。
100部目標!

というわけで、宣伝として新聞号外風のチラシを作成しました。
今のところ、今回の同人誌をプロローグとして、続いてレポート形式の本文、付録、そして後日談……と続けてコミケで頒布していきたいと思っています。
その皮切りになってくれるとうれしいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2012年12月24日(月)  メリークリスマス
grp1224075928.jpg 600×800 78Kメリークリスマス♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 夢瑠(2012/12/27 21:18)
    かわいいけど・・・寒そう・・・
Name   Message   

■2012年12月23日(日)  いろいろアップ
rosyutsuitan01.jpg 560×420 77K年末も近づいたこの時期になりまして、いろいろとアップいたしました。

まずは、聖女学園の新章をアップしました。
前回までの体育授業シリーズを終えて、次のシリーズに突入です。
今回のねたは、設定で出していました生徒手帳検査です。
男子たちの罠にはまってしまった希と美奈。
果たして、次回どうなるでしょうか?

続いて、露出系同人誌のレビューを2つ同時に掲載しました。
茶琉さんの「露出少女遊戯」&たまはがねさんの「露出少女異譚」です。
とにかく、かわいい女の子が隠していた露出趣味をエスカレートさせて、どんどん恥ずかしいシチュエーションを体験していくというすばらしい同人誌です。
皆さんも、機会がありましたらぜひご覧を。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • モノクロナ(2012/12/24 00:50)
    なにこのモヤモヤ…次章期待です!
Name   Message   

■2012年12月14日(金)  なんと?!
grp1214003124.jpg 600×800 178Kなんと……同人誌の表紙のスペルを間違えてしまっていました!!
正しくは、「Prologe」→「Prologue」です。
既に、製本を終えてしまっている状態なので、手遅れでした……。
せめて、ポップだけでもと思い、スペルミスを修正しましたが、同人誌の方はミスのままでの頒布となってしまいます……。
こんなところで、自分の馬鹿さ加減を思い知ってしまいました。

ちなみに、間違えているのは表紙だけで、本文では正しいスペルになっていました……。

機会があれば、修正したいですねぇ……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ss(2012/12/17 07:19)
    インターネット販売してくれれば買えるんですけど・・
  • ロック(2012/12/22 11:10)
    インターネット販売ですか……なかなかハードルが高いです……。
  • ss(2012/12/25 10:06)
    やっぱりリスクもあるし、無理ですよね。気にしないでください。最近、聖女学園の由紀の反省室入りが読みたいと思った今日この頃でした。
  • ss(2012/12/27 20:54)
    上記は聖女学園本編での話です
Name   Message   

■2012年12月12日(水)  同人誌完成?!
pop01.jpg 600×800 179K冬コミのオフセット本製作作業が完了したとの連絡がありました。
初めてのオフセット本、どんな形で仕上がってくるのか、手にするのが楽しみです。
当日まで実物は見られないようなので、31日が待ち遠しいです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2012年12月08日(土)  アンケートはじめました
grp1208005251.jpg 600×800 62K既に何度か実施しているため恒例となっていますが、久しぶりにアンケートを設置いたしました。
お時間のある方は、ぜひご協力ください。

前回アンケートの際には、メールアドレスを記入していただいた方には、お礼として「アラカルト」に載せている「亡国の姫君」の弱修正版をお送りさせていただきました。
今回も、何かお礼をできればと考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ncurdkqdur(2012/12/11 21:20)
    USA
  • pvzlxu(2012/12/12 08:41)
    USA
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月