〜魔法の鍵〜

■2013年03月31日(日)  プレゼントの追加配布を完了しました
grp0331104659.jpg 600×800 71K先日の日記でも書きましたが、アンケートのお礼としてつくりました「幼性の館 プレゼント版」につきまして、これまで連絡をいただいた方々に向けた配信を完了しました。
改めまして、もしメールを送ったのに連絡が来なかったという方がいましたら、お手数ですが再度ご連絡ください。

プレゼント希望は3月いっぱいと言っていましたので、本日までということになりますかね。希望される方はお早めにご連絡ください。


さて、今回アップしたイラストも、以前チャットで描いたイラストです。
十字架に貼り付けにされて、なおかついたずらされる姿を晒しものされている女の子です。
衆人環視の中、未成熟な裸体を露にされ、さらにおもちゃによって幾度もの絶頂姿を披露させられる女の子。
全身は汗だらけ、股間は大量の愛液と潮でビショビショになったまま、これからも果てしない恥辱の刑を受け続ける……というシーンです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 変態(2013/03/31 14:03)
    開脚してないところが甘いな
  •  (2013/03/31 17:54)
    真由美の磔を思い出した。ストーリーが欲しくなる。
  • s(2013/03/31 19:32)
    北島先生の若いころみたいですね
  • bamboo(2013/03/31 22:42)
    全裸ではりつけ、いいですね。よかったら、X字型のはりつけも描いていただけるとうれしいです
  • マシン(2013/04/01 21:27)
    磔+機械を希望♪
  • 夢瑠(2013/04/04 21:27)
    あぅ・・・これってあのときの・・・そういえばメール送り忘れてました・・
  • ghzztuoth(2013/04/14 12:03)
    USA
  • tidhyuaeu(2013/07/08 03:52)
    USA
  • hyvakqywc(2013/11/20 09:07)
    USA
Name   Message   

■2013年03月20日(水)  プレゼントの追加配布を実施しました
grp0320222344.jpg 600×800 52K先日、アンケートのお礼としてつくりました「幼性の館 プレゼント版」につきまして、ご連絡をいただいた方にお送りする旨を書かせていただきましたが、現在連絡をいただいた方々に向けまして、先ほど、追加配布を行いました。
もし、メールを送ったのに連絡が来なかったという方がいましたら、お手数ですが改めてご連絡ください。

今回、プレゼント希望のメールの中で、非常に共感を覚えるメッセージを送ってくださった方もおり、大変うれしく思っています。

一応、プレゼント希望は3月いっぱいまで受け付ける予定でが、希望される方はお早めにご連絡ください。


さて、今回アップしたイラストは、以前チャットで描いたイラストです。
何となく、かわいい女の子を描こうとして描きました。
ちょっとハルヒっぽい感じで描いてみようとしたものですね。
彼女がなぜこんな格好をしているのか……まったく不明です(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2013年03月17日(日)  聖女学園の第136章をアップしました
grp0317172950.jpg 200×200 12Kおよそひと月ぶりですが、聖女学園の新章をアップしました。
今回のターゲットは、希です。
希にも、ちょっと変わった検査を体験してもらうことにしました。
完全におもちゃにされた女子生徒たち、そしてそれに一切抗うことが許されない生徒手帳検査の規則が、羞恥と屈辱を植えつけます。

さて、先日アンケートのお礼としてプレゼントの配布をご連絡しましたが、中には、アンケートの際にメールアドレスを記入していなかったために、プレゼントを受け取れなかったとのご連絡もありました。
もちろん、アンケートへのお礼という位置づけでつくりましたプレゼントではありますが、見たい方が見られないという状況は本意ではありませんので、ご連絡いただいた方には、期限付き(3月末まで)ながらもお送りしたいと思います。

また、先日のコメントで「幼性の館(同人誌版)」のPDFダウンロード販売の要望もいただいております。
ですが、申し訳ありませんが、そちらは現在未定としか言えない状況です。
せっかくご要望いただいているのに、申し訳ありません。

ちなみに、現在メロンブックスさんで販売中の「聖女学園外伝〜高き誇りPrologue〜」ですが、在庫少数(10冊以下)となっているようです。
ご所望の方は、早めにご購入ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Y(2013/03/18 01:13)
    すごくいいですね(^^)/希ちゃんのいじめられてる時の全身画よかったらほしいです(^^♪
  • k(2013/03/18 18:13)
    おおお更新きましたね!みなちゃん可愛いですね。これからヒートアップしていくのを楽しみにしています。
  • マシン(2013/03/18 21:20)
    道具責め最高♪
  • man(2013/03/20 13:20)
    生徒手帳検査は反省室よりもずっと過酷かもしれませんね。自ら進んで男子の言いなりになって好き放題されても、相手が「協力しなかった」と言われたら、いくら従順にしていても反省室に送られるかもしれませんよね。希と美奈の運命も男子の気分次第ですね。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月