〜魔法の鍵〜

■2013年05月26日(日)  聖女学園の短編をアップしました
grp0526213408.jpg 600×800 196K本日、聖女学園の短編をアップしてみました。
ちょっと非現実的なシチュエーションを作ってみたいと思いまして、擬似的な時間停止を使ったいたずらをしてみました。
時間を止められて、なす術もない状態でいたずらされる……って、なかなかいいシチュエーションだと思います。

さて、ちょっと勝気な女の子を貶める絵を描いてみました。
妹を弱みに握られて、あられもない姿を強いられる女の子です。
この後、彼女に待ち受ける運命やいかに……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2013/05/29 00:52)
    まさかロックさんの時間停止物が見れるとは!年々、属性を増やしていらっしゃるようで、感無量です。
  • close(2013/05/29 23:42)
    ↑ホントにいい恰好ですね♪以前の日記で露出させられていた女の子の続きでしょうか。
  • 夢瑠(2013/05/31 23:27)
    時間停止・・最期はスカ注意があってほしかったかも・・
  • マシン(2013/06/05 02:14)
    スカ苦手です・・・
  • s(2013/06/05 10:59)
    おもしろかったです。が確かにスカ注意は欲しかったです
  • おしり(2013/06/08 04:07)
    個人的には大喜びだったのですが、スカの中でも過激な系統なのでご注意されてもよろしかったかもしれませんね。どうぞお気を取り直して頑張ってください、応援しています。
  • aoyonbpdcd(2013/07/07 08:17)
    USA
  • pzdzpfe(2013/11/21 13:02)
    USA
Name   Message   

■2013年05月12日(日)  生徒会長の反抗的態度について
grp0512182355.gif 600×800 1381K先日、生徒手帳検査を結衣香によって中断するというストーリーを掲載しましたが、その反響として、結衣香へのお仕置きを……というご意見が多数出ましたね。
まあ、生徒会長は聖女学園の女子生徒にとっては、ジョーカー的な役割を担ってもらうことにしましたので、そのあたりは予想通りの反響という感じでしょうか。
まあ、そんな彼女も聖女学園では、逃れられない場面も多々あるということで……。
彼女自身、自虐的に語っていますね。
いずれは、そのあたりも書いていこうと思います。

さて、ちょっとお絵描きをしてみたので載せます。
ブルブル震える突起つきで、グイングインと動くロデオマシンに乗った女の子。
でも、自分がしていることの意味、自分の身体の反応について、まだよくわかっていない様子です。
こういう子には、このまんま、まっさらなままどんどんエッチィことをしてあげたいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • s(2013/05/14 23:54)
    お仕置きも楽しみですが日常的に逃れられない姿も見てみたいです
  • pp(2013/05/19 12:39)
    会長のトイレシーンは人気が出そうですね。
  • うふふ(2013/05/23 02:38)
    速報! 生徒会長が女体専用拷問ロボットの刑に
  • 鬼畜(2013/05/23 20:37)
    第六ラウンドあるのかな?
  • のーざん(2013/05/24 01:46)
    生徒会長らしく、生徒の一番の見本になるような行事があるといいな〜
Name   Message   

■2013年05月05日(日)  聖女学園の新章アップ
grp0505163249.jpg 200×200 13Kあと少しでGWも終わりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
GWということで、頑張って連続更新をしてみました。
先日は、準行事設定の公開でしたが、今回は本編の更新です。

一応、希たちの生徒手帳検査、ひと段落……というところです。
ただ、ちょっと不完全燃焼気味の男子たちを残してしまいましたが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2013/05/05 17:56)
    聖女の連続更新は嬉しいです☆ここでジョーカー登場で、確かにちょっと物足りないかも…ですが、新たな展開に期待しております。これからも楽しみにしてます!
  • 鬼畜(2013/05/05 23:12)
    このあと 結衣香ちゃんが職員室に呼び出されて・・・ 南無阿弥陀仏
  • m(2013/05/06 03:26)
    自慰回数や排泄回数のチェックが楽しみだったので中断が残念です。会長も巻き込んで続きを期待します。
  • 期待してます(2013/05/06 15:50)
    いよいよ結衣香ちゃん登場。生意気な態度をとっている分だけ、きつい見せしめのお仕置きをしなくちゃいけませんね
  • ノロヅ(2013/05/06 20:00)
    ・ウ・�タ、アカッ、、、ネク螟ホカ
  • 1(2013/05/07 11:24)
    なんというじらしプレイw
  • s(2013/05/07 14:17)
    3年生の日常も見てみたいです。
  • マシン(2013/05/09 13:38)
    これは・・・生徒会長はキツーイ 機械責めフラグですねぇ
  • r(2013/05/09 21:54)
    不完全燃焼気味の男子…そう。僕たちのことです!
  •  (2013/05/10 20:21)
    おのれ生徒会長・・・
  • (2013/05/11 12:06)
    以前、瑞穂が話題にしていた羞恥に満ちた生徒会活動も読んで見たいです。
Name   Message   

■2013年05月02日(木)  聖女学園の準行事設定をアップ
grp0502012753.jpg 600×800 99Kみなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

先日、掲示板の方で「本編よりも短編の方を希望」というような書き込みがありましたので、それを受けまして、今回は聖女学園の準行事設定をアップいたしました。

実は、この設定はもう何年も前に原案を元はさんにいただいたものでして、そのメモをベースに、ボリュームアップさせて設定にいたしました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Moso(2013/05/04 00:16)
    更新お疲れ様です。新作は秘裂責めがメインで、スカトロ苦手な自分にとっては凄く楽しめました。
  • ロック(2013/05/04 11:19)
    感想、ありがとうございます。今回はスカ風味は抑えて、割れ目の方を重点的に作ってみました。 GWのせいか、今回はあまり感想をいただけていないので、反応がちょっと不安になっていました。 コメントの書き込み、ありがとうございました。
  • k(2013/05/04 21:15)
    機械責めの続きはいずれ書かれるのでしょうか??非常に楽しみにしております!
  • マシン(2013/05/05 14:41)
    機械責めですが、もっとハイテクな機械も希望です。全自動お風呂みたいな。クリトリス責めフルコースとか最高です
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI