〜魔法の鍵〜

■2013年08月28日(水)  現在品切れ中……
grp0828214745.jpg 600×800 61Kとらのあなで委託販売している同人誌「真由美の催眠羞恥消失」が、先日より品切れになっているようで、注文不可となっています。
もう少しすると、追加されると思いますので、お求めの方は少々お待ちください。
こんなにも早く売れてくれたことは、本当にうれしい限りです。

さて、今回のお絵描きは跳んでいる女の子です。
何気なく跳んでいる女の子ですが、ミニスカートの下は素っ裸で割れ目丸見えです。
こういう女の子には、ぴょんぴょん跳んでほしいですね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • bamboo(2013/08/30 05:44)
    たとえイラスト1枚でも、ときどき更新してくださるのはうれしいです。
  • あ(2013/08/31 23:25)
    掲示板が荒れてます
  •  (2013/09/07 03:21)
    web拍手ってもしかしてもうお止めになったんでしょうか?
  • (2013/09/10 08:02)
    サイト上での催眠物の新作をお願いします
  • お願いします(2013/09/10 08:03)
    サイト上での催眠物の新作をお願いします。また夏コミ本のDL版は今回は無しですか?
  • ロック(2013/09/15 19:59)
    web拍手ですが、以前サーバを移転した際に運用を停止してしまいました。ところどころページに残っていますが、気がついたら削除していっています。混乱させてしまい、すみません。 サイト上での催眠モノのご要望、考えてみます。 また、夏コミの本は、とらのあなにて通信販売中です。先日、追加発注に対応し在庫が補充されました。ぜひ。
Name   Message   

■2013年08月11日(日)  夏コミお疲れ様でした & 聖女学園新章アップ
grp0811230325.jpg 300×400 77K本日、夏コミ2日目に山月誌さんに委託しまして同人誌頒布を行いました。
私も、会場に行きイベントに参加してきました。
夏のコミケはこれで2回目になりますが、今年は本当に暑い一日でした。
猛暑どころの騒ぎではありませんでしたね。
暑くて暑くて、汗ビッショリになってしまいました。
スポーツドリンクと塩飴を持っていきましたが、長時間はちょっと厳しかったですね。
それでも、今回も日ごろからお気に入りのサークルさんのところを回らせていただきました。

さて、今回は、サイトで公開中のレギュラーメンバーである真由美を主人公にした催眠モノの同人誌をつくって頒布させていただきました。
途中、山月誌さんのところをうかがったときには、割と順調な滑り出しとのこと。
ご購入いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
さらに、山月誌さんのご厚意でオマケまでつくっていただき、会場頒布特典として配っていただきました。
こちらは、通販では手に入らないものになりますので、この暑い中会場にいらっしゃった方には、多少のお得感を感じてもらえればと思います。


さて、夏コミが終わったところですが、夏休み期間ということで、聖女学園の新章をアップいたしました。
前回、罠にはまってどうなる???……というところで止めていましたので、少しでも早めに次をアップしよう……と思い、アップしました。
一応、前回との間隔ひと月は切ったかな……というところです。
今回、はじめて結衣香のエッチシーンを書き&描きました!
これまで結衣香は、意図的に一切の辱め描写をせず、特別扱いをしていましたが、これでようやく聖女学園の女子生徒として皆さんに認知してもらえるようになったかと思います。
しかも、やっぱり男子生徒から敵視されている生徒会長らしく、用意周到に追い詰められています。
さて、結衣香の逆転劇はあるでしょうか?(←誰も望んでいない???(笑))
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • こい(2013/08/11 23:07)
    もちろん望んでないですよ(笑)
  • null(2013/08/12 08:17)
    一度男子が辱めを受けた後、復讐ってパターンがなかなかエロいですよ
  • 結衣香好き(2013/08/12 18:05)
    とうとう全裸に剥かれてしまった結衣香ちゃん、最高です!!! 小賢しい抵抗を全て封じられてしまい、恥ずかしいところを好き勝手弄られまくる姿にはゾクゾクしました。「貴様ら」とか生徒会長にしてはお言葉が乱れている様子ですので、まだまだ厳しい教育が必要かと。挿絵も素晴らしいです!!! 心底悔しそうな表情が特にいいです。彼女の性格を思えば、つい先日懲らしめたばかりの後輩男子に自らその身を差し出すのは、どんなに屈辱的なことか。次回も楽しみにしています。この絵を見ているだけで何日でも楽しく待てそうです。
  • 昼過出陣(2013/08/13 01:10)
    暑い中行ったかいがありまして、同人誌楽しませていただきました!特典の絵が本編に無いオリジナルだったのにちょっと驚きました。
  • マシン(2013/08/14 01:53)
    クリ責め!!!これが一番効果あります
  • (2013/08/18 14:01)
    地元のとらには無かったのでDL販売されるのを待ってます
  • ロック(2013/08/18 19:28)
    139章の感想、ありがとうございます。ここまで引っぱってきた結衣香への責めについては、皆さん同じ思いを持っておられるようで(笑)。 できるだけ屈辱的なシチュエーションを……ということで、希たちの生徒手帳検査をだしに使いました。 そして、同人誌を購入につきましても、書き込みありがとうございます。会場特典の絵は、本編の絵とは別に描きました。少しでもお得感が生まれれば……と。とらでの通販も順調に進んでいるようで、現在「在庫僅少」となっているようです。改めて在庫の再納入も予定していますが、お求めの方はお早めに申し込みください。
Name   Message   

■2013年08月07日(水)  秒読み段階
grp0807004811.jpg 600×420 92K夏コミまで、あと1週間を切りまして、秒読み段階となりました。
印刷も無事完了し、当日の頒布に加えまして、今回は「とらのあな」での委託販売もしていただけることになりました。
既に、予約は受付が始まっているようですので、当日会場まで行かないけど冊子が読みたい……という方は、ぜひご注文ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/03/040030140305.html

さて、当日会場まで行くという方は、どのぐらいいるのでしょう?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • まも(2013/08/07 20:30)
    私は会場で買いますよ。もちろん山月誌さんの新刊も買います。
  • マチマチ(2013/08/08 00:33)
    予約どころかすでに販売されちゃってるように見えるのは気のせいですかね?
  • ロック(2013/08/08 23:42)
    どうも、とらのあなでは既に販売モードに入ってしまっているようです……。そんな訳で、山月誌さんのご厚意で、当日にはオマケをつけていただけそうです。おまけは、こちらにアップしているサンプルの本紙バージョンの予定です。みなさん、当日会場で!
  • マシン(2013/08/20 11:56)
    139章は徹底的にクリ責めしてほしい。。。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze