〜魔法の鍵〜

■2013年11月24日(日)  サバイバルゲーム公開
seijo_neta_survivalgame_cg_yuki_incombat.jpg 600×800 130K聖女学園のイベント行事として、「サバイバルゲーム」を公開しました。

特別行事として企画された、全学年同時開催のサバイバルゲームですが、もちろん、女子生徒は強制参加で、さまざまなルール&仕掛け満載のゲームになっています。
戦略・戦術を駆使した(?)男子チームと女子チームの(一方的な)攻防の数々をお楽しみください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • awai(2013/11/25 03:45)
    ありがとうございます
  • (2013/11/25 09:31)
    エロいながらも意外にかわいいプロテクターのデザインがいいですね。欲を言えば、裸に剥かれた後の拷問シーンも詳しく描写してくれるとうれしいです(女子生徒個別抜粋ならばなおよし)。クライマックスに入ってる本編も期待してます。
  • tklh27(2013/11/28 12:25)
    ありがとうございます。読んでて楽しかったです!
Name   Message   

■2013年11月24日(日)  コミックマーケット85に参加します
grp1124124908.jpg 800×600 247K今回も、コミケに参加いたします。
今回のコミケ85では、前回の夏コミでアンケートさせていただきました聖女学園外伝「高き誇り〜レポート〜」を頒布することにいたしました。

これまで同様、山月誌さんのところにお世話になっての、委託頒布になります。

前々回のコミケで頒布しました「高き誇り〜プロローグ〜」によりはじめられた沙有希へのさまざまな恥辱責めの詳細をレポート風にまとめた同人誌になります。
以前、第一報という形でサイトにもアップいたしましたが、大幅に加筆を加えて、1冊の本に仕上げています。

冬コミまであと1ヶ月とちょっと。
楽しみですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2013年11月17日(日)  bambooさんからの投稿作品をアップ
toukou_novel_pic_071a.jpg 600×800 47K少々遅くなりましたが、bambooさんからいただいた長野舞の新作をアップいたしました。
実は、先月末ごろに送っていただいたのですが、ちょっとアップするまでに時間がかかってしまいました。
申し訳ありません。

さて、今回の長野舞ちゃんの晴れ舞台は「相撲」です。
どう考えても、無事に済む訳がないシチュエーションですね。
相撲の授業にかこつけて、散々辱められる舞ちゃんのいろんな姿をお楽しみください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ugcxpnfy(2013/11/19 14:28)
    USA
  • lerrzz(2013/11/19 16:07)
    USA
  • bamboo(2013/11/20 20:39)
    ロック様、いつも掲載ありがとうございます。まわし姿の舞・・・大満足です。
  • cookie(2013/11/21 04:00)
    相撲っていいシチュですね 生徒会長の結衣香ちゃんにもやって欲しいです
Name   Message   

■2013年11月10日(日)  ごぶさたしています
grp1110222955.jpg 600×800 122Kちょっと、ご無沙汰しています。
なかなか更新できずにすみません。
本編の続きも書いていますし、投稿していただいた作品もあります。
短編も書いているのですが、なかなかアップできる段階にまでつなげられていません。

近いうちに、何かしらアップいたしますので、どうかご容赦を。

さて、イラストはどこかの国のお姫様♪
でも、このドレス衣装……お姫様は不満のご様子です。
きれいなところをきれいに見せる、すばらしいドレスなんですけどね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ゆん(2013/11/10 22:55)
    楽しみにしてますよー
  • @(2013/11/11 01:53)
    こうして少しでも更新していただけたので、また安心して気長に待てます(お気に入りのサイトが半年以上音沙汰なくて、もう更新されないのではと思ってしまうのがつらい今日この頃)
  •  (2013/11/11 18:21)
    後ろに回された手首を拘束する作りなら、なお無防備な乳首が映えそうですな
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月