〜魔法の鍵〜

■2013年12月21日(土)  コミケまであと10日
grp1221211959.jpg 707×1000 56Kコミケ(3日目)まで、残すところあと10日となりました。

先日、無事入稿が完了しましたので、山月誌さんのご厚意により、今回も当日会場での頒布におまけをつけることにいたしました。
今回は会場特典として、以前こちらの日記でも書いたことがあります「藍沢沙有希の初詣」を加筆修正した折込をつけさせていただきます。

特典をご希望の方は、当日、ぜひ会場まで足をお運びください。
運がよければ(?)お会いすることもあるかも……。

さて、虎の穴さんでの委託販売についても、予約が始まっているようです。
前回は、うっかりイベント前に販売されてしまいましたが、今回は、そんなこともなさそうで、ちょっと安心しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/37/040030173776.html

今回の同人誌は、文章量がかなりありますので、読みごたえはあるかと思います。
気になりましたら、ぜひ手にとってみてください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2013年12月15日(日)  聖女学園の新章アップ
grp1215195700.jpg 600×800 166Kようやく、聖女学園の新章をアップしました。
生徒会長、結衣香への生徒手帳検査編、とりあえず完了です。
今回、生徒会長特権を巧みに封じられて、散々な辱めを受けた結衣香。
果たして、このリベンジは成るのでしょうか?

さて、久しぶりのお絵描きで、とある学校の運動会風景を描いてみました。
こんな運動会があったら、ぜひ観客として観戦したいものです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 結衣香好き(2013/12/18 17:53)
    結衣香への生徒手帳検査は溜飲が下がる思いで最高でした。どうやら結衣香ちゃんと言えどもオナニーしたり実習にもちゃんと受けたりしているようなので、今後は他のお話でも登場してくれることを期待しています。サバイバルゲームなんかに参加したら絶対に結衣香を徹底マークしますね。
  • のーざん(2013/12/18 19:37)
    むしろ他の女生徒を狩って、残りの一人にしたいかな〜
  • ロック(2013/12/18 20:51)
    感想ありがとうございます。結衣香といえども、聖女学園の校則の前には、いち女子生徒であらねばなりません。そしてエッチな仕掛けに心ならずも流されてしまうことは避けられません。サバイバルゲームでは、皆さんのご期待通り、最後のひとりとなって集中攻撃の的になったことでしょう。
  • のーざん(2013/12/19 01:42)
    むしろ他の女生徒を狩って、残りの一人にしたいかな〜
  • 結衣香好き(2013/12/19 21:27)
    いいですね〜。散々いたぶってから連続20分の電撃責め。その後の尋問ではどこをどうされると弱いのか自らの口で白状させたいです。真由美はアナルが弱点ですが、生徒会長様はどこが・・?
Name   Message   

■2013年12月14日(土)  コミケ85の新作情報アップしました
doujin_004_takakihokori_report_01.jpg 400×565 81K先日、委託先の山月誌さんのところから、冬コミ原稿の入稿完了連絡がありました。
それに合わせまして、サイト上でも冬込み情報をアップしました。
今回は、予告どおり、前作「高き誇り」の続編で、レポート風にまとめた同人誌になります。
以前、第1報という形でサイト上にも少し公開し、日記にて目次も出したことがありましたが、そのときよりも内容・ボリュームともに増量させて、今回の同人誌として完成させました。

もし、気になりましたら、ぜひ会場まで足を運んでいただければと思います。
また、今回も虎の穴さんでの委託販売を予定しています。
当日、会場まで行けないという方も、通販などで購入いただけるかと思います。
ちなみに、夏コミで頒布しました「真由美の催眠羞恥消失」ですが、先日、虎の穴さんのところで完売となったようです。
どうも、ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月