〜魔法の鍵〜

■2014年02月23日(日)  サバイバルゲーム After アップ!
grp0223001625.jpg 600×800 92K先ほど宣言したとおり、なんとかギリギリで「サバイバルゲーム After」をアップすることができました。
最後の方は、ちょっとドタバタとしてしまったので、もしかしたら誤字脱字があるかもしれませんが、そのときはご一報ください。

さて、今回の「サバゲーアフター」は、前回のサバゲー大会の後日談ということで書いたものですが、実はこの後日談は、当初「サバゲー大会」と一緒に書いていたものでした。
ですが、途中からボリュームが多くなったために分離して「アフター」という形で独立させたという経緯があります。
そのため、さらに加筆を加えました。

さらに、先日のチャットで「尋問ゲーム」の様子も見たい……というご意見がありましたので、その部分も急遽追加。
挿絵まで描くことにしたために、結局アップが遅れてしまいました。
本編で、既に結衣香への陵辱も解禁されたということで、全校行事の中での結衣香への辱めエピソードも加えてみました。

いかがでしょうか〜?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ゆん(2014/02/23 01:29)
    尋問ゲーム・・・やばい!クリトリス専用部屋も待ってます♪
  • ゆん(2014/02/23 01:38)
    尋問っていうシチュエーションでクリ責めは・・・耐えられるかな・・・
  • yuuki(2014/02/23 02:22)
    素晴らしいですね♪結衣香への凌辱もですし、個人的にソフィが好きなので話がありうれしかったです(^^♪
  • A(2014/02/24 19:27)
    批判とか、苦情とかではないのですが、女子生徒の身体にBB弾を打ち込むというのは、どうなのでしょうか…
  • 結衣香好き(2014/02/24 21:57)
    感無量。最高です!! 尋問が鬼畜過ぎて素晴らしいです。特にソフィと優紀子への意地悪な質問は、自分だけでなく仲間の女子をも売ることになるため絶対に言えないはずですが……。それが故に極限まで耐えさせられたあげくに耐えきれず、洗いざらい白状させられたかと思うと鳥肌が立ちます。そして結衣香がこれほどまで屈辱的な目に遭わされるなんて! 変質的な尋問方法に糞尿まみれの失神。割れ目を見せてお辞儀する絵は壁紙にして毎日眺めたいくらいです。やっぱり生意気な希や恵子も良かったので、他の子にも訓練を受ける機会は与えてあげたいです。
  • サラダストーン(2014/02/25 01:10)
    糞尿まみれで眠ってしまった女の子たちのその後を考えてみました。
  • サラダストーン(2014/02/25 01:30)
    糞尿まみれで眠ってしまった女の子たちのその後を考えてみました。地下牢のような部屋で床一面を女の子たちの糞尿で浅い池のように満たして、その中に半ば漬け込むように、眠っている女の子を仰向けに並べ、寝かせます。地下牢の中は糞尿の悪臭そして散布された催眠ガスが充満しており、糞尿の池の中で眠り続ける女の子たちは、顔とおっぱいだけを糞尿の中から浮かべ、催眠ガスによって安らかな眠りを強制され、糞尿の悪臭に顔を歪める事すら許されずに、ただただ穏やかな寝顔で眠り続けます。地下牢の糞尿の池には、そんな女の子たちが整然と並べられ、いつ解放されるとも分からないまま目覚める事を許されないまま眠り続ける日々を送ります。………こんな感じですが、いかがでしょうか?
  • ロック(2014/03/02 17:22)
    今回、サバイバルゲームの後日談について、いろいろな反響をいただけて、嬉しく思います。尋問ゲームでのシチュエーションについても、いろいろ感想をいただけて、追加したかいがありました。中には、BB弾を撃ちこむということに対する懸念などもありますが、一応、女の子の身体には痕を残したり、傷つけたりしない程度にまで、威力を弱めたもの……という説明をしていますので、安全には気をつけております(笑)ソフィと優紀子への尋問は、女の子にとってとてつもない葛藤を生むことになりますね。どのような形で決着がついたかは、皆さんのご想像に委ねさせていただきます。15人の女子生徒全員が、例外なく屈服したということは間違いありありませんので……(汗)
Name   Message   

■2014年02月22日(土)  きょうの目標
grp0222203042.jpg 600×800 54Kなかなか更新ができていませんので、あえて自分にプレッシャーを……と思い、ここで宣言を。
きょうの目標として、以前こちらの日記で書きました「サバイバルゲーム」の後日談をアップしようと思っています。

アップ直前ぐらいまで書いてはいたのですが、先日のチャットで、「尋問ゲーム」の様子も見たい……とのご意見をいただきましたので、そちらの加筆をしていました。
あとしばし、お待ちください。


さて、今回のお絵かきでは、スレンダーな女の子を描こうと思って描いてみました。
見られていることを知りながらも、脱ぐことを強要されているようなシーンですね。
あと一枚で、スッポンポンになりますね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2014年02月11日(火)  雪、すごかったですね〜
grp0211060538.jpg 600×800 280K全国的に雪がたくさんふっていましたね。
関東では、20年ぶりの積雪となったようで……。
週末に降っただけ、影響は少なかったようですけど、平日だったら、もっと大事になっていたでしょうね。

さて、久しぶりにカラーで絵を仕上げてみました。
イメージとしては、聖淫学園でイベントとして開かれた「オールヌードグラビア撮影会」で撮影されたグラビア写真……というものです。
いろいろ、デコレーションしてみました。
デコレーションなしのバージョンは下のURLのPixivで公開中です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41528448

そういえば、先日の日記で書いた同人誌の追加分ですが、そちらも完売となったようです。
これで、今まで出した同人誌はすべて完売となりました。
皆さん、ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 入学希望(2014/02/12 22:54)
    聖淫学園のイベントは良いですねー。最高です!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月