〜魔法の鍵〜

■2014年03月21日(金)  アンケートのお礼をお送りしました
Weekly01_White.jpg 600×849 65K大変遅くなりましたが、先日まで実施しておりましたアンケートに回答してくださった方々へのお礼を、本日お送りいたしました。
アンケートのお礼は、アンケートの回答にメールアドレスを記入していただいた方全員に、メールにて送付させていただきました。

今回は、事前にアンケートにお礼をお送りすることをお知らせしておりましたので、非常に多くの方がメールアドレスを記載してくれまして、100人以上の方にメールを送らせていただいております。
たくさんの方にご協力いただき、本当にありがとうございます。

今回のお礼は、聖淫学園の校内新聞の形で作ったもので、聖淫学園で繰り広げられている、スポーツ系女子部活動の活躍を記事としてまとめたものになります。
聖淫学園の少女たちが、あられもない姿でスポーツに打ち込む姿をお楽しみいただければ幸いです。

なお、お礼作品はPDFの形で用意しております。
ブラウザで閲覧もしくはダウンロードしてお楽しみください。


追伸
メールを送らせていただいた方々のうち、数名の方から配信エラーが返ってまいりました。ezwebおよびyahooメールの方のようです。
お心当たりのある方は、受信可能なメールアドレスにてご連絡いただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • KK (2014/03/23 04:13)
    受信可能に設定しました。このアドレスにもう一度送っていただけると幸いです。
  • KK(2014/03/23 04:20)
    携帯からアンケートに答えたのですが、携帯でも画像は取得可能ですか?
  • ロック(2014/03/23 11:56)
    KKさん、「このアドレス」というのはよくわかりません。すみませんが、私宛にメールを送っていただけますでしょうか。PDFが閲覧できれば、携帯からでも見られると思いますが、サイズが大きいのでパソコンからアクセスしたほうがいいかもしれません。
  • KK(2014/03/24 00:02)
    ロックさん宛てにメールを送るにはどうすればいいのでしょうか?携帯からでも送れますか?なにかと素人でスイマセン…
  • ロック(2014/03/24 21:35)
    KKさん、メールアドレスはメインページに掲載しています。"lock.mahonokagi@gmail.com"まで送っていただければと思います。
  • KK(2014/03/26 02:43)
    先日送信しましたが、届いているのでしょうか?携帯からだったのですが、大丈夫でしょうか?
Name   Message   

■2014年03月16日(日)  アンケート結果を公開しました
grp0316223519.jpg 600×800 86K随分と時間がたってしまいましたが、先日まで実施していたアンケートの結果を公開しました。
ご覧になればわかるかと思いますが、今回から集計に使ったエクセルのバージョンが上がりました。
……それにしても、今のエクセルは使いにくいですねぇ……。
いまだに、「リボン」なるものに慣れず、細かい仕様の変化に右往左往しています。

さて、今回のアンケートでは、本当に多くの方からダウンロード販売についてのご要望を受けました。
ただ、今のところダウンロード販売についてはノウハウもわからず、ハードルを高く感じている次第です。
どなたか、詳しい方に教えてほしいところですね。

さて、今回は椅子に座らされて、さんざん辱めを受ける姿を晒し者にされてしまっている女の子の絵を描いてみました。
椅子の上で拘束されて、衆人環視のもと、全身汗だくになるまで秘所をオモチャのように弄ばれて、ようやく一息ついたところ……というシーンです。
この子の受難は、まだまだ終わりません。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2014/03/16 23:09)
    ゆんさんにとっては最高のご褒美ぢゃん
Name   Message   

■2014年03月02日(日)  聖女学園の小説を朗読していただきました
grp0302224604.jpg 600×800 60Kこのたび、新しい聖女学園のコンテンツができましたので、紹介させていただきます。
ななのゆりさんが公開されている朗読サイトで、聖女学園の小説を朗読していただきました。
http://www.youtube.com/channel/UC9MC8b7g6sxqcfewT2KAG0Q
こちらのURLにて公開されています。

また、この機会にリンクも貼らせていただきました。
これまで文字と絵だけの世界だったうちのサイトにも、彩りが増えたように思います。


さて、今回の絵は、以前チャットで公開した絵でして、ちょっと生意気な感じの女の子を拘束した上で、股縄を通してグリグリと割れ目を刺激してあげているところです。
全身を汗だくにしながら、股間の割れ目からはおびただしい量の愛液を滴らせて、もう随分長い時間、この辱め拷問を受けているようですが、まだ瞳の光は死んでいません。
この後も解放されることなく、延々と股間責めが続いていくことでしょう。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 聖女学園の犬(2014/03/04 00:52)
    素人さんだからしょうがないけど、朗読は、プロの声優さんに比べるとやっぱり演技力に欠ける。特に前半はセリフがイマイチ。後半になってくると、だんだん感情がこもってきて、素人さんにしてはいい感じになってきて興奮する。
  • ゆん(2014/03/05 12:06)
    リアルで尋問ゲームみたいなゲームをしてみたいです。誰か興味のある方お話しましょう♪ルールとか
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月