〜魔法の鍵〜

■2014年11月30日(日)  聖淫学園UP!!
seiin_pic_009_01.jpg 600×800 181K2011年2月を最後に更新が止まっていました聖淫学園ですが、約4年ぶりに更新いたしました。
内容は、以前公開した校内新聞に書いてあった、「クリトリス特別洗浄日」の様子になります。
この日、聖淫学園の女子生徒は、全員が屋外でクリトリスを歯ブラシで磨くという、とんでもないイベントが開催されます。
いつものクリトリス用歯ブラシを忘れてしまった未由のクリちゃんは、一体どうなってしまうのでしょうか??
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ゆず(2014/11/30 22:14)
    最高です!もう本当にHでした!柔らかいブラシで洗浄している女子生徒の立場でのクリトリス洗浄や、小夜ちゃんや一年生女子たちみんなが芝生にへたり込んでいる絵も見てみたいです!
  • あ(2014/12/02 07:51)
    今回の話、とても良かったです。女の子の恥ずかしくても前向きな姿勢が良いですね。とくに、前半のやられるでなく、やらされる展開が好きです。
  • s(2014/12/02 23:02)
    四つん這いで男子に磨かれてる小夜がみたいです
  • fioredio(2014/12/03 00:35)
    クリ攻めは大好物なのでとてもよかったです。
  • 通りすがり(2014/12/03 11:57)
    ttp://lock.web01.x1x.comが開けません
  • t(2014/12/04 19:24)
    あ、あれ、文字化けしてる……?更新本当にありがとうございますと言いたかっただけなのですが、申し訳ありません。
  • t(2014/12/06 17:42)
    おお、消してくださってる……。ありがとうございます、次回より注意します。これからもがんばってください!
Name   Message   

■2014年11月24日(月)  聖女学園新章UP&短編UP
seijo_event_pic_023b.jpg 600×800 67K昨日、実に2か月ぶりになる更新をいたしました。
ここまで長くお待たせしてしまったこと、深くお詫びいたします。
最近、忙しい日々が続いていまして、なかなか更新の準備が進められませんでした。

更新をお待たせしているさなか、小説の内容についても、いろいろ意見が出ているようで、「なるほど」と思いながら読ませていただいています。
やはり、時間の流れというものはあるようで、書き方のスタイルも、はじめのころとは少しずつ変化してきているようです。
自分自身でも、若干気が付いているところではありますが、どのような書き方がいいか、いまだに模索中です。

また、掲示板や日記のコメントで、聖淫学園や操姫女学院の要望も上がっていること、深く認識しております。
かなり長きにわたり更新を止めてしまっていますが、いいアイディアが形になれば、また再開したいと思っています。

さらに、2か月もお待たせした上に更新の量が少ないとのお叱りもありました。
お詫びにという訳ではありませんが、少し前に仕込んでいてお蔵入りになっていた短編作品をアップいたしました。
こちらで、少ない分を補っていただければ幸いです。

さて、昨日ビッグサイトでコミティア110が開催されました。
私自身は参加できませんでしたが、山月誌さんの別サークルJANGLEONIさんを通じて、これまでに製作しました同人誌の予備分を頒布していただきました。
こちらに関しましても、地方の方にはハードルが高いとのご指摘を受けていますが、わずかな部数とはいえ、既作品を入手する数少ない機会となったかと思います。
そろそろ、本格的にDL販売のことも考えた方がいいかもしれませんね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ぉ(2014/11/25 00:25)
    短編読みました!お蔵入りになってたなんてもったいない…。こんな感じで他の子も懲罰をしてあげましょう!
  • 鬼畜(2014/11/25 05:07)
    掃除道具が箒一本と雑巾数枚ってことはないでしょ 5人総動員が必要ですよね。他の娘の負担を和らげようと自分の股間に多く入れようと懇願してそのとおりにされるも 次から次へとその都度次の掃除用具が見つかり 5人とも自分の意思で限界を超えた収容力を発揮してしまうという展開に萌え
  • close(2014/11/25 21:54)
    更新お疲れ様です!今回も楽しませていただきました☆真由美ちゃんに書かれた落書きが気になりますね〜。そして、またまた裸でたたされてしまった生徒会長さん。前回は「検査」でしたが今回は「ペナルティ」・・・十分に反省できるよう、厳しく指導していただきたいですね♪
  • ぁ(2014/11/26 02:21)
    コメントにも全て目を通されてるところもさすがだなと思いますが、あまり周りの意見を気にしすぎずにお好きなように創作されるのも大事かと思いますので、どうぞ気楽に続けてくださいね!
  • NC(2014/11/27 20:58)
    更新お疲れ様です!いつも読ませてもらっています…同人誌を手に入れることがなかなか出来ないのでDL版期待しています!
  • a(2014/11/30 15:44)
    DL版宜しくお願い致します。
Name   Message   

■2014年11月08日(土)  コミティア&コミケの委託告知
grp1108233528.jpg 600×800 65Kトップページにも書いていますが、コミティア110およびコミケ87にて、既刊&新刊の同人誌を委託頒布いたします。

コミティア110ですが、こちらは11月23日(日)。
今まで委託していただきました山月誌さんのご厚意で、これまで出したオフセット同人誌4誌の乱落丁交換用在庫を頒布していただけることになりました。
山月誌さんの別サークル名JANGLEONIさんのブースでの取り扱いとなります。
部数は少数ながら、既刊を入手いただける数少ない機会かと思いますので、これまでの同人誌をご希望の方は、ぜひ会場まで足をお運びください。

また、年末の冬コミ(C87)ですが、こちらも山月誌さんのところで、新刊の委託頒布を予定しております。
内容は、前回の同人誌で予告しておりました藍沢沙有希&沙耶姉妹の「お披露目会」の様子を描いたものになります。
こちらも、どうぞよろしくお願いします。


さて今回のCGは、チビTシャツ&ホットパンツを着こなしている女の子です。
お臍、太ももを見せるのはもちろんのこと、上下ともにハートマークの切り抜きスタイルです。
ハートの中には、どちらも女の子のかわいいところが飾られています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 空(2014/11/11 06:58)
    今年聖女学園の本編はたった2話しか進んでないけど淡々としてる気が…。初期の細かい描写が好きです。
  •  (2014/11/13 05:43)
    地の文が多くて説明的になってる気はしますね。もっとキャラクターのセリフが多いといいかもと思います。
  •  (2014/11/15 18:15)
    フェンシングのルール説明のような感じが好きです。台詞はなくても構いません。
  • あ(2014/11/16 07:06)
    通販で既刊を再販する予定はありませんか?
  • R(2014/11/16 14:49)
    聖女学園は台詞が多いのが好きです。無関係な話、すみません。
  • qew(2014/11/20 22:38)
    最近ご無沙汰の操姫女学院の話をオナシャス!
  • いろは(2014/11/22 01:24)
    まぁ来ても更新されてなくてがっくりするだけだし、半年後くらいにまた開くかね。
  • あ(2014/11/24 11:46)
    地方民に優しくないよね。DL販売が欲しい
  • a(2014/11/24 13:02)
    2か月待っての更新の割には少なくて残念です。
  • yuu(2014/11/24 19:27)
    焦らすのが上手いorz
  • 無(2014/11/24 19:50)
    文句言ってるの何様だよクソわろた
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze