〜魔法の鍵〜

■2015年03月29日(日)  アンケートの収集を始めました
grp0329173404.jpg 600×800 94K恒例となっております、アンケートの収集を始めました。
前回は、同人誌に関するアンケートとしていましたが、今回は、サイトと同人誌の両方に関するアンケートにしています。
その分、質問の数が非常に増えてしまっていますが、時間に余裕がありましたら、ぜひご投票ください。

一応、今回もアンケートにメールアドレスを記入してくださった方には、何らかのお礼としてプレゼントをお送りしようと思っています。
どのようなお礼がいいか、まだ決めていませんが、これまででにお送りしたものとしては、「皇国の姫君(プレゼントバージョン)」、「幼性の館(プレゼントバージョン)」、「Weekly聖淫学園」を送らせてもらいました。
もし、「こんなプレゼントがほしい」などのご希望がありましたら、ご意見をお寄せください。
ただし、ご要望に添えられるかどうかはわかりませんので、その点につきましては、ご了承ください。

こちらのイラストは、スカートがめくれてしまった女の子。
どういう訳か、パンティは履いていませんが、見えてしまっていることに気づきながらも、「そこ」を隠そうとはしていない様子です。
風の強い日には、彼女の周りに多くの人が集まりそうですね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • タケロー(2015/03/30 06:50)
    なんだか恥ずかしいというより、悔しいといった感じの表情がそそりますね。誰かに強要されているのでしょうか?
  •  (2015/05/02 01:38)
    昨日からメインページにアクセスできませんね。
  • ロック(2015/05/02 09:38)
    はい、どうにもアクセスできなくなりました。現在、問い合わせ中ですので、少々お待ちください。
  • ヌエ(2015/05/05 19:50)
    今年はGW連続公開なしですかTWT
  • s(2015/05/09 19:37)
    なおってますね
Name   Message   

■2015年03月21日(土)  新しい聖女新聞を公開しました
grp0321191920.jpg 600×800 89K新しい聖女新聞を公開しました。
今回は、授業中にオナニーをしてしまった3年生へのお仕置きがトップ記事です。
3年生にもなって、我慢ができないなんて、だらしがないですね(笑)
それから、1年生へのクリ吊り訓練や、真由美の公開身体検査、そして乃梨香の高跳び自己新記録更新のニュースをお届けしています。

聖女学園で繰り広げられる「日常」の様子をお楽しみください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ice(2015/03/21 23:25)
    日常って感じでとてもよかったです!公開身体検査は真由美だけではなくクラスメイト全員が行う必要があるのでは?健康は大事ですからね♪
  • みゅう(2015/03/22 00:14)
    3年生の授業風景にドキドキです。5人全員で連帯責任になるのも良いですね。結衣香ちゃんのオナニー姿がみたいです。また機会があれば3年生のエピソードをつくってほしいです。
  • close(2015/03/22 13:05)
    新聞スタイル、とても良いですね!淡々とした表現が素晴らしいです☆それにしても、女子生徒たちによる”授業進行妨害”は眼に余るものがあり、更なる指導が必要そうですね♪また、以前のようにPDF形式での公開もしていただけると嬉しいです。
  • ロック(2015/03/24 19:38)
    新聞を読みなおしていたところで、ちょっとした誤植を見つけたので、こっそり修正しました。それから、closeさんご要望のPDF形式もアップしてみました。
  • K(2015/03/25 22:51)
    『全国クラスのアスリート』ということは、全国いくつかこのような学園があるということですかね。全国大会の様子が楽しみです。様々なイヤらしい種目があることでしょう。ネタとしておもしろそうですね。
  • おんりぃ(2015/03/27 14:28)
    種目自体は普通でも服装やローカルルールが普通じゃないってことはありそうですね
  • k(2015/03/30 16:59)
    新聞形式いいですね。一年生の豆吊りでソフィちゃんや恵子ちゃんがどんな風になってしまうのか見てみたいですね。
Name   Message   

■2015年03月08日(日)  「真由美の催眠羞恥消失」DL販売開始
grp0308185832.jpg 800×600 35K先日、聖女学園本編のレギュラーキャラ真由美の同人誌、「真由美の催眠羞恥消失」のダウンロード販売を開始しました。
催眠で完全に性格を変換され、常識を覆された真由美が、男子生徒に好き勝手にもてあそばれながら、あらゆる恥ずかしい姿を晒していくストーリーです。
会場そしてショップでの委託販売も完了していましたので、紙媒体での入手ができない状態にありましたが、こちらもDL販売に対応させました。
紙媒体で入手できなかった方、ファイル形式で入手したかった方は、お求めくだされば幸いです。

さて、イラストはペットボトルで飲み物をサービスしてくれている女の子です。
飲み物は、人肌に温められていますが、きっとおいしいと思います。
ちなみに、中身が少なくなったからといって、飲み口のところを揺すったりしてはいけません♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2015/03/21 17:15)
    既に紙媒体で持っているのに購入してしまった・・・。ロックさんの催眠作品は女の子も可愛いままなので良いですね。
  • ロック(2015/03/21 19:12)
    オフセット版をお持ちなのに、DL版もご購入いただいたとのこと、本当にありがとうございます。作者冥利に尽きるという思いです。これからも、少しずつDL販売の枠を増やしていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月