〜魔法の鍵〜

■2015年05月31日(日)  アンケートのお礼製作中
grp0531213946.jpg 400×560 97K現在、アンケートに答えていただいた方へのお礼として、郁美の留学生活に焦点を当てた冊子を製作しています。
遠い異国の地で、聖女学園同様のエッチで恥ずかしい学園生活を送っている郁美の様子を、写真集形式でまとめたものになります。
当初、同人誌として出そうと考えていましたが、今回、お礼のプレゼントにしようと思っています。
もう少しで、完成できそうなので、今しばらくお待ちください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • gou(2015/05/31 23:40)
    とても楽しみにしています。
  • xyz(2015/06/05 23:49)
    ぜひとも、次のは読んでみたいです
Name   Message   

■2015年05月29日(金)  お待たせしてしまい申し訳ありません
grp0529234554.jpg 600×800 50K大変長い間、サイトを更新できず申し訳ありません。
アンケート集計を終えてから、非常に忙しい状況に陥ってしまいまして、ネット活動が全くできなくなってしまっていました。
最近、ようやく落ち着いてきましたので、そろそろサイト活動を再開しようと思っています。
さしあたり、アンケートにご協力いただいた方々へのお礼を作らなければなりませんね。
それから、実質的に2か月に渡り更新がストップしていましたサイトの方も、再始動しなければ……と思っています。

このイラストの女の子には、お詫びとして裸の身体を晒してもらうことにしました(笑)
もっとも、身体を隠す自由は奪われてしまっている状態で、この状況に納得も言っていないみたいですが……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • K(2015/05/30 02:00)
    更新楽しみにしています。以前、聖女新聞にあった1年生の豆吊り訓練など読んでみたいです。何卒ご検討いただけるとありがたいです。
  • A(2015/05/30 14:54)
    お疲れ様です。セントコスモス学園の設定楽しみにしてます。向こうではどのような学園指定の制服や体操服で授業を受けているのか、たいへん楽しみです。
  • (2015/05/31 02:09)
    操姫女学院なども更新があるとうれしいです
  • 結衣香好き(2015/05/31 12:25)
    146章で結衣香が自分を陥れた下級生の男子に電撃引き回しを受けるシーンがあっさり過ぎると思います。一番おいしい場面なので、追記でも短編でも良いですから、男子の前で見世物にされ、反抗しても素直に従ってもクリトリスに通電のお仕置きを受け、理不尽な謝罪を言わされたりして、たっぷりと屈辱を味わう結衣香ちゃんを、もっと詳細に見たいです。
  • 生存確認(2015/05/31 13:50)
    ↑禿同
  • yuu(2015/05/31 15:51)
    キ�盍テケ・、ュ、オ、ヒサソニア。ェ、ネ、、、ヲ、ォキ�盪皃ホマテ、ハ、鬘ェ、ノ、ネヘ隍、」�
  • カシム(2015/05/31 19:17)
    操姫女学院の続き希望です。
Name   Message   

■2015年05月09日(土)  メインサイト復活!!
grp0509215540.jpg 600×800 117Kゴールデンウィークのはじめごろから、メインサイトがつながらなくなってしまい、ずっと不安定な状態が続いていました。
原因などは、全くの不明ですが、先ほど確認しましたら、メインサイトが復活していました。
しばらくの間、もやもやとした状態でしたが、何とか持ち直して一安心という感じです。

アンケートにもご協力いただきまして、ありがとうございます。
こちらの集計作業も、現在進めているところです。
また、アンケートにお答えいただいた方の中で、メールアドレスを記入してくださった方には、お礼をお返ししようと思っております。
内容としては、まだ変更の可能性はありますが、今のところ、聖女学園からセント・コスモス学園へと留学していった郁美の様子を描いた冊子にしようと考えています。
今しばらくお待ちください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • K(2015/05/09 23:28)
    サイト復活して良かったです。アンケートやろうとして完全に忘れてました……しまった……
  • 夢瑠(2015/05/15 23:57)
    やった〜復活おめでとうございます
  • 黒たま(2015/05/21 23:39)
    復活おめでとうです。アンケートの頒布の「その他」は個人的にはCDに焼き増し形式で欲言えば動イラ付きがいいですな(笑)
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月