〜魔法の鍵〜

■2015年06月21日(日)  アンケート特典を送付しました
seijo_ss_clitorisdiscipline_zenshinkosoku.jpg 600×800 69K先ほど、改めてメールにて連絡していただいた方々に、アンケート特典のメールをお送りいたしました。
今回は、主にアンケートにお答えいただけなかったけど、特典を希望するという方にお送りいたしました。
予想以上に多数の方にメールをいただきました。
多くの人に興味を持っていただけて、うれしく思います。

さて先日、夏コミの当落発表がありましたが、今年の夏コミでも、山月誌さんのところに委託という形で、同人誌を出させていただくことになりました。
今回は、前作の続きということで、姉妹のお披露目会の続きを描いたものを作る予定です。

また、ここのところちょっとしたコラボブームになっています。
ひとつ目は、以前から朗読音声ブックでコラボいただいていた、ななのゆりさんが出された、「聖女学園本編」の音声ブックになります。
販売から1週間だけ、特別価格となっているようですので、興味のある方はお求めください。
ふたつ目は、TinkErosさんが作ってくださったビジュアルノベル、「ゆうかのクリトリス強化プログラム」です。
こちらは、私が描いたイラストに、さらにイラストを追加していただき、臨場感あふれるビジュアルノベルとして仕上げてくれました。

このような形で、輪が広がっていくのはうれしいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • OREO(2015/06/21 18:26)
    コラボありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!
  • おんりぃ(2015/06/22 16:44)
    男子寮の中に備え付けられそうな格好ですね
  •  (2015/06/24 01:19)
    衝動的に買ってしまいました!こういうコラボは新しい趣味を開拓するきっかけになったりもするので嬉しいですね。
  • t(2015/06/30 01:48)
    ビジュアルノベルも、とても良い出来で感動しました!こうなると、次は声付きが見たいって欲が出てきますね……。
Name   Message   

■2015年06月14日(日)  聖女学園の新章をアップ
grp0614160325.jpg 200×200 12K聖女学園の新章をアップしました。
こちらで、まずは結衣香のお仕置き編が完了になります。
引き回しの終着点である体育館に到着した結衣香と玲子、そして男子生徒たち。
そこでは、さらにヒートアップする結衣香への凌辱責めが用意されることに。

それから、先ほど改めてアンケート特典のメールを再送いたしました。
アンケートに回答いただいていないという方もいらっしゃいましたが、このサイトに興味を持っていて特典を見たいという方には、お送りしたいと思いますので、遠慮せずにご連絡いただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2015/06/15 00:38)
    アンケートに回答していない方にも特典をお送りしていることを書き込んだところ、多数の方から連絡を受けております。ある程度まとまったところで、一斉送信しようと思いますので、連絡をしてくださった方はいましばらくお待ちください。
  • yuki(2015/06/15 20:40)
    お掃除しているところみたいです♪(笑)
Name   Message   

■2015年06月13日(土)  アンケート特典の再送第3弾
grp0613174503.jpg 600×800 74K本日までに、メールで連絡をいただいた方々に、アンケート特典のメールをお送りしました。
これで、アンケート特典を希望されている方には、だいたい行き渡ったでしょうか?
実際のところ、アンケートの際にアドレスを記入されていなかった方や、アンケートに回答していないけど特典がほしいという方にも送っていますので、基本的には希望者には、みんな送ったという感じになっていると思います。

さて、きょうのイラストは暑くなっている季節にもかかわらず、スタジャンを着ている女の子です。
とはいえ、あまり暑そうには見えませんね(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2015年06月09日(火)  アンケート特典の再送第2弾
grp0609202213.jpg 600×800 83K現時点でメール連絡をいただいている方々に、アンケート特典のメールをお送りしました。
なかなか、メールが届かない人もいるようで、比較的たくさんの方から「届いていない」との連絡をいただいています。
どうも迷惑メールに該当しているのではないか……というような気がします。
内容が内容だけに、仕方がないかもしれませんね(笑)

さて、きょうのイラストはユルユルの水着を着ながらポールダンスを披露する女の子です。
トップもボトムも紐がゆる〜く結ばれているようで、ダンスで身体を動かすたびに、女の子の大事な部分がハラリヒラリと見え隠れします。
ボトムは、脱げ落ちてしまわないのが不思議なぐらいの状態ですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2015/06/10 02:31)
    こちらは一度目で無事届き、とても楽しませていただきました! 魅力的な日記イラストがたくさんあるので、《らくがき》のコーナーにあるようなミニSSもまた見てみたいです!
  •  (2015/06/13 01:22)
    この女の子、強がって笑う顔が可愛いですね。
Name   Message   

■2015年06月07日(日)  アンケート特典の再送メール送りました
grp0607175741.jpg 600×800 140Kアンケート特典が未達となっている方のうち、現時点まででメールにて連絡をいただいた方に、メールを再送いたしました。
再送の依頼をした方の中で、まだメールが届いていないという方は、おそらく迷惑メールに分類されてしまっている可能性が高いため、メールの設定をご確認ください。

さて、こちらのイラストは、電車の中で無防備にもパンチラしてしまっているのに、別のことに気が向いていて下半身に全く気がついていない女の子の様子を描いてみました。
こんな子が正面に座っていたら、電車の中も潤いが増すことでしょう♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • KK(2015/06/07 18:07)
    アドレス変更した人への対応はしていただけるのでしょうか?
  • ロック(2015/06/07 21:43)
    アドレスの変更とのことであれば、新しいアドレスをメールにて連絡いただければ、特典をお送りいたしますので、ご連絡ください。
  • KK(2015/06/07 22:31)
    メール送付しました。よろしくお願いいたします。
  • おんりぃ(2015/06/07 22:49)
    ついでにパンツをはき忘れてみましょうよ
  •  (2015/06/08 02:06)
    無防備な少女って良いですね。撮りたい!
Name   Message   

■2015年06月06日(土)  アンケートのお礼をお送りしました
grp0606221114.jpg 400×560 90K大変遅くなってしまいましたが、先日まで実施しておりましたアンケートに回答してくださった方々へのお礼を、先ほどお送りさせていただきました。
アンケートのお礼は、アンケートの回答にメールアドレスを記入していただいた方全員に、メールにて送付させていただきました。

今回は、前回にも増して多数の方にメールアドレスを記載いただきまして、実に250人以上の方にメールを送らせていただきました。
たくさんの方にご協力いただき、本当にありがとうございます。

今回のアンケートでは、サイトに関する内容から同人誌に関する内容まで非常にたくさんの質問に答えていただきました。
いただきました回答、コメントから、さらに創作のモチベーションをいただくことができました。

今回のお礼は、聖女学園からセント・コスモス学園に留学中の中原郁美をクローズアップしました写真集風の冊子とさせていただきました。
英国で恥ずかしい姿を晒している郁美の姿をお楽しみいただければ幸いです。

なお、お礼作品はPDFの形で用意しております。
ブラウザで閲覧もしくはダウンロードしてお楽しみください。


アンケートの際にメールアドレスを記入したのにメールが届かなかったという方は、アドレスの誤記入もしくは受信拒否設定などの可能性がありますので、ご連絡ください。
また、アンケートの際にメールアドレスを記入し忘れたけどお礼冊子がほしいという方も、改めてメールにてご連絡いただければ、できる限り対応したいと思っています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • KK(2015/06/07 01:08)
    アンケートのアドレス記入後にアドレスを変更したため、お礼が届いておりません。この場合はどうすればよいでしょうか?
  • pie(2015/06/07 05:59)
    楽しみにしてたのに届いてません(;o;)
  • 夕(2015/06/07 06:33)
    届きました!。ありがとうございました。迷惑メールに分類されていたので、設定に喝をいれました。
  • ロック(2015/06/07 10:27)
    アンケート特典が届いていないという連絡が多数来ております。特にgmailをお使いの方が多いようですが、迷惑メールに分類されている可能性があります。その場合、再送しても届かない可能性がありますので、いま一度迷惑メールをご確認ください。
  • KK(2015/06/07 11:36)
    一応迷惑メールを確認しましたが、やはりアドレス変更したため、届いておりません。対応をお願いできますか?
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月