〜魔法の鍵〜

■2015年07月27日(月)  聖女学園短編エピソードを公開
grp0727231944.jpg 600×800 84K先ほど、聖女学園の短編エピソード「深夜の女子寮訪問」をアップしました。

深夜、深い眠りについている由紀のもとに現れた男子生徒の影。
その影たちは、由紀が眠っているのをいいことに、好き勝手に由紀を恥ずかしい姿へと変えていく……という訳で、久しぶりのショートイベント公開です。

最近、熱帯夜が続いていますが、こんな夜なら楽しく過ごせそうです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2015/07/29 02:27)
    股間親睦会よりパワーダウンしてるなぁ(とくに真由美の)
  • aaa(2015/07/30 04:35)
    過激さだけじゃなくて今回のも好きでした、更新ありがとうございます!
  • (2015/07/31 14:50)
    睡眠中のイタズラというのは心躍るものですね!
Name   Message   

■2015年07月26日(日)  いろいろ報告
grp0726180617.jpg 400×565 111Kこの夏のコミケ88で頒布予定の「聖女学園外伝〜高き誇り Sisters Second〜」の入稿が完了いたしました。
これで、問題がなければ8月16日に、会場にて皆さんの目に触れることができるはずです。
また、虎の穴でも委託販売の予約が開始になりました。
会場にお越しいただけない方は、ぜひこちらでお求めいただければと思います。

それから、TinkErosさんのところで、ビジュアルノベル化の第2弾、「真由美とお仕置きマシン」が公開されました。
真由美がお仕置きとして特製ディルドマシンに責められまくる姿を、アニメーション付きでビジュアルノベル化していただけました。
早速、Ver 1.01にアップされていますので、一度ダウンロードされた方も、改めてダウンロードしてみるといいと思います。

そういえば、最近見たアニメで「がっこうぐらし」にビックリ!です。
予備知識なしで、サイトの絵がかわいらしい日常系アニメと思って録画していたんですが、第1話のラストで…………。
第2話、第3話とハラハラドキドキしっぱなしです。
いやぁ……スゴイですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2015年07月12日(日)  なんと雑誌の取材を受けました!!
grp0712235403.jpg 600×800 122Kこのたび、非常に貴重な体験をいたしました。

何と、フリーライターの安田理央さんという方から、取材を受けたのです!!
「月刊ソフトオンデマンド」という雑誌のコラム連載用の取材ということで、サイト発足の経緯や聖女学園のことなど、いろいろとお話ししてきました。
どんな記事になるのか、本当に記事になるのか?!(汗)……わかりませんが、予定通りだと8月発売版に載るそうです。

緊張しました〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ゆうか(2015/07/13 15:05)
    すごいです!
  • Bell(2015/07/16 20:05)
    おめでとうございます! 楽しみですね!
  • xyz(2015/07/16 20:16)
    今、艦これでロックさんの名前が演習相手で出たのですが、ヴェールヌイ126レベルでプレーしてらっしゃるのでしょうか?
  • yuki(2015/07/20 16:09)
    すごいです!!同人誌も楽しみにしてますね!ところで昨日あげられた同人のサンプルのリンクが正しくないように思います(汗)まだ処理してないだけならすいません
  • ロック(2015/07/20 21:50)
    ありがとうございます。取材の結果がどうなるか、今から不安ですね。 さて、艦これとのことですが、私はやっていませんので別の方です。 それから、同人誌紹介ページのリンク、直しました。ご指摘ありがとうございました。
Name   Message   

■2015年07月11日(土)  コミケ88の原稿作成中!
grp0711222731.jpg 600×857 199K先日の日記でも書きましたが、例年通り夏コミへに委託参加することになりまして、原稿作成にまい進しております。
一応、原稿作成にめどがつきまして、現在内容の確認をしているところなのですが……。

少し困ったことに、「藍沢姉妹のお披露目会」の後編として、最後まで描こうとしたところ、思いのほか長くなってしまいました。
当初、40ページぐらいで完結させるつもりだったのですが、書いているうちに文章を書き込んだりイラストを増やしたりしていると、60ページを超える分量に……(汗)
さらに分割して、前・後編ではなく前・中・後編の3部構成にしようか……と思案中です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Mangel(2015/07/12 11:17)
    Please update chapter
Name   Message   

■2015年07月04日(土)  ビジュアルノベルがバージョンアップされています
grp0704162224.jpg 600×800 136K先日、こちらの方でも紹介させていただいたTinkErosさん製作のビジュアルノベルですが、少しずつバージョンアップされているようです。
7月1日には、バージョン1.03ということで、さらにイラストを追加したバージョンに変わっています。
クリトリスに凶悪な刺激を絶え間なく与え続けるクリキャップの描写は、それに翻弄されるクリトリスの震えまでも表現されていて、本当に驚くばかりです。
膣からクリトリスまで撫でつけられるシーンや、クリトリスを突き出すシーンまでも追加していただき、本当にうれしく思います。

どんどん完成度が増していくビジュアルノベル、一度ダウンロードされた方も、ぜひもう一度最新版をダウンロードしてお楽しみください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • OREO(2015/07/04 23:37)
    紹介ありがとうございます!こっそりと気分が乗ったときにちょっとずつ更新してます。
  • ゆうか(2015/07/08 14:02)
    クリキャップのシーンやばすぎです
  • hehe(2015/07/10 07:08)
    hehe
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月