〜魔法の鍵〜

■2015年09月27日(日)  理科室編完成!
grp0927022515.jpg 400×400 29K大変長らくお待たせいたしました。
「洗面器の奪い合いが見たい」という書き込みを見て、執筆に取り掛かった次第ではありますが、書き始めるとどんどんエスカレートしてしまい……、なかなか完成までたどり着けずにいました。
当初の予定では、約半分のボリュームで書き上げるペースで書いていて、ラストの女性教師のセリフも、「臭いわねぇ」の一言でラストを迎える……というつもりだったのですが、なぜかそこから暴走してしまいました。
そうこうしているうちに、前半部分も大幅に書き足し、挿絵も増やして……と言う具合に、書けば書くほど完成まで遠ざかる悪循環(?)に陥っておりました。
それも、ようやく収束し、一通り完成まで至ることができました。

改めて読み返してみても、やはりスカですね(汗)
すべての挿絵が大量の……という状態です。
果たしてこうなると、巨木磔にされたふたりと、理科室に閉じ込められた3人、どちらがより救われていたのか……疑問ですね。
まぁ、少なくともこの日は3年生の女子は誰一人寮に帰ることができなかった、ということです。

シルバーウィーク中に完成させる予定だったのに、週末までずれ込んでしまい、完成を待っていた方には、大変ご迷惑をおかけしました。
また、内容的に大幅にスカ色の強いものになっていますので、読まれる方も選ぶものになっていると思います。
果たして、これが皆さんに受け入れてもらえるかどうか、不安なところではありますが、割とノリノリで(特に後半)書いてみましたので、どうぞご覧ください。

感想などいただけると嬉しいです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • あかた(2015/09/27 03:23)
    スカはスカでも、口に入れる所までいってほしいです。
  • no(2015/09/27 09:38)
    これは…とても宜しいかと。生徒会長イジメは数年間の鉄壁のお陰が男子生徒と同じ心境で心弾みますね。この後の1日と違反者期間中も妄想が広がるばかりです。
  • k(2015/09/27 16:23)
    三年生担任教師もそろそろ設定してはどうかな?
  • みゅう(2015/09/27 22:00)
    うずうずして待ってました。挿絵で、結衣香ちゃんの排泄時の羞恥をおびた顔と、翌朝の先生をにらむ表情にぐっときますね。洗面器に入りきれなくても、仕方なくそこで排泄せざるおえない状況も良いですね。そして理科室の悲惨な状態を誰が片付けるのかも気になります(笑)結衣香ちゃんにはしっかりと理科室の出来事と反省の言葉を、みんなに話してほしいですね。この後の1時間目と、全校集会も楽しみにしています。今度はおしっこのお漏らしも宜しくお願いします。
  • ロック(2015/09/27 22:57)
    皆さん、感想ありがとうございます。予定よりも公開が遅れてしまってすみませんでした。 >あかたさん:口に入れるスカ……それはまた別の機会に。 >noさん:生徒会長の結衣香については、しばらくガードしていましたから、一旦壁を崩すといろいろさせてみたくなってしまいます。この後の容疑者として生活させられる結衣香……それはそれは、大変な目にあいますよね。 >kさん:三年生もいろんな場で活躍するようになってきましたから、担任教師の設定も、確かにそろそろ必要かもしれません。今回の話を見れば、性格はほぼ決まったようなものですが。 >みゅうさん:脱糞する姿と翌朝のにらみつける結衣香……気に入っていただけて何よりです。先生をにらむ結衣香の表情、自分でもよく描けたかな〜と思っています。もちろん、1時間目の授業や全校集会は、いろいろ大変なことになるでしょうね。ここまできたら、後日談についても準備したいと思っていますが、さすがに難航しています……。
  • close(2015/09/28 00:22)
    とてもよかったです!感想を書いているうちに長くなってしまい、掲示板の方に書かせていただきました。
  • ロック(2015/09/29 23:23)
    closeさん、とても熱い感想、ありがとうございます。「特濃」とまで言っていただいて……。理科室を不法に占拠した件に関しては、確かに厳しい取調べが必要だと思います(笑)後日談という形で、「厳正な処分」を描いていけたら……と模索中です。
  • K(2015/09/30 23:48)
    非常に超大作でしたね。読み応えありました。そろそろ3年生の他キャラも登場し始めるのですか?これから非常に楽しみです!
  • ねり(2015/10/01 23:55)
    楽しく読ませていただきました。最近すっかり生徒会長が主役になりましたね
  • ロック(2015/10/08 01:06)
    >Kさん:当初は、ここまで大作にする予定ではなかったのですが、書いているうちにどんどん膨らんでいきました。3年生のキャラも、少しずつ活躍の場を作ってあげたいですね。 >ねりさん:楽しんでいただき、ありがとうございます。確かに最近、結衣香の登場割合が増えてきましたね。彼女には、まだまだいろんな目に遭ってもらいたいものです。
  • かい(2015/10/08 21:39)
    良かったです。 本編で行事系はやらないのでしょうか?
Name   Message   

■2015年09月23日(水)  理科室編製作中……
grp0923015155.jpg 400×400 36K皆さん(?)からのご要望にお応えして、「由紀子と乃梨香の巨木磔」のサイドストーリーとなる理科室編、「理科室の惨劇」の執筆に着手いたしました。
まぁ、巨木磔編のラスト数行からも予想できますが……書いてみると、見事にスカですね〜♪

しかも、予想外に結衣香に焦点が集まって、現在、思わぬ展開になってしまっています……。
サイドストーリーとして書き始めたはずなのに、理科室編が既に巨木磔編の分量を超えてしまいました(汗)

この調子でいけば、何とか連休中の公開にこぎつけられるか……という感じです。
もっとも、受け入れられるかという問題はある訳ですが(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • pp(2015/09/23 11:13)
    期待を膨らませて完成を楽しみにしてます。かなり強力な下剤が混入されてそうで、朝まで下痢が続いてそうですね。
  • ロック(2015/09/23 17:13)
    どういう訳か、結衣香が先生と対立する展開に……。どんどん長くなっていく(汗)
  • おんりぃ(2015/09/23 18:05)
    さらにきついペナルティーくらいそうですね
  • no(2015/09/23 18:24)
    YES! YES!
  • ロック(2015/09/23 20:43)
    イラストを一枚追加してしまい、さらに文章も追加を……。皆さん期待してくれているようなので、ご期待に添えられるよう頑張ります。きょうじゅうにアップできるか……!
  • ロック(2015/09/24 00:52)
    申し訳ありません、日付が変わる前に……と頑張ってはいたのですが、きのう中にアップすることができませんでした。……結衣香をいじめすぎました……。少しアップが遅れてもよろしいでしょうか?
  • うまづら(2015/09/24 04:28)
    ( ´・ω・)⊃旦←ペナル茶ドゾー
  • K(2015/09/24 11:05)
    ご無沙汰しております。そこまでの長編なのですね。楽しみにしております。
  • k(2015/09/26 14:07)
    出来上がるまでロックさんの部屋にも鍵をかけときましょう(笑)
  • ロック(2015/09/27 00:12)
    大変お待たせしてしまって申し訳ありません。ようやく完成にこぎつけ、現在校閲中です。でも、読み返すたびにいろいろ手直ししてしまうんですよね……。
  • ぴいす(2015/09/30 19:58)
    生徒の管理ができない教師にも責任をとっていただきましょう
Name   Message   

■2015年09月22日(火)  淫獣聖戦のアナザーストーリーを公開
grp0922190037.jpg 600×800 145Kシルバーウィークということで、ちょっと連続して更新しました。

今回は、アラカルトとして淫獣聖戦のアナザーストーリーを公開しました。
絵としては、先日公開しました「優紀子と乃梨香の巨木磔」を描きながらイメージしたもので、逆さにして開脚磔にしたらさらにいいかも……という思いから、元ネタの淫獣聖戦に戻って、絵を描いたものです。
鬼の軍勢に攻め込まれて敗北を喫した亜衣が、無残な姿で磔にされた挙句に、邪鬼にいいように弄ばれる……というストーリーです。
他の淫獣聖戦のアナザーストーリーとはつながりはありませんので、ご了承ください。


それから、下の日記のコメントで「洗面器の奪い合いが見たい」という書き込みがありましたが、それに触発されて書き始めてみると……とっても濃いスカトロストーリーになってしまいました(当然か)。
果たして、これは皆さんに受け入れられるのか……という一抹の不安も抱えながら、公開を思案中です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuu(2015/09/22 20:17)
    ヘ�イハシシハヤ、�ァネェ、ネスュケ�、筅ヲ、ネ、キ、ソ、鰕ッハュ、ニ、゙、キ、ソ。」タァネァネヒ、ェエ熙、、キ、゙、ケ。」
  • ロック(2015/09/23 01:53)
    ↑yuuさんのコメントは、どうやら文字化けしているみたいですね。読めません…………
  • アガペ(2015/09/23 18:25)
    ペナル茶(ティー)、どんなものを飲まされるのか
Name   Message   

■2015年09月20日(日)  短編エピソードを公開しました
seijo_event_pic_025a.jpg 600×800 100Kシルバーウィークに突入しましたね。
つい先日までは雨続きで、湿っぽい日々が続いていましたが、連休に入ってから、ようやく晴れるようになって、身動きがとりやすくなったのはいいことです。

さて、連休に入ったところで、しばらく止まっていました更新をいたしました。
今回は、短編エピソードとして、3年生の先輩方が餌食になる様子を……。
一本の巨木を背負うように股を開かれて拘束されるふたりの少女……。
これは、ご存知の方もいるかもしれませんが、私が好きな18禁OVA作品の「淫獣聖戦」をモチーフにしたものです(汗)
姉妹が、鳥居や巨木に、股開き状態で磔にされる姿は、そのあまりの惨めさ、無防備さに、なんともそそられました。
そんな訳で、3年生のふたりにも、そんな仕打ちを味わってもらいました。
楽しんでいただけたら幸いです。

さて、先ほど虎の穴の通販サイトを見てみましたら、夏コミの新刊「聖女学園◆外伝 〜高き誇り Sisters Second〜」が完売状態になっていました。
皆さん、どうもありがとうございます。

シルバーウィーク、天気もよさそうなので、出歩きがてらオフ会でもできると、楽しいような気もしますが、そう簡単にはいきませんね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuki(2015/09/22 21:04)
    鏡いいですねww当然、鏡は湾曲していて光が集まりやすいんだろうな〜← 掲示板に誰か書いてましたが、逆さ吊り開脚とかもいいかもですね♩
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze